Entries

スポンサーサイト


コメント

[C338]

えっ!?楓子さん、ご主人大丈夫ですか?
大変だったですね!
でもご主人、テニスしたり、術後タブレットしたり
おまけにビール!?((((;゚Д゚)))))))
大丈夫なんですか〜?
楓子さんのお怒りモードが100を超えるわけです。
今日退院とのことですが、楓子さん目が離せませんね。
86ちゃんの方が言うこと聞いてくれそうですね。(笑)
楓子さんも気疲なさいませんように。
ご主人お大事になさってくださいね。
  • 2015-06-19 12:09
  • ムサシママ
  • URL
  • 編集

[C339] ムサシママさんへ

はい!ハチロクたちの方が良く言うことを聞いてくれます。
手に追えません〜
ご心配おかけしました。おビールも暴露たのかは不明ですが、無事に退院しました。
なぜか痛風で痛がっています。

久しぶりにレビンの両親と兄弟の写真を見せてもらいました。サマーカットして子犬のよう、写真を見るだけで癒されました。
  • 2015-06-20 07:49
  • 楓子
  • URL
  • 編集

[C340] 大丈夫ですか?

ご主人大丈夫ですか?
酒好きの自分は楓子さんの気持ちも
ご主人の気持ちも分かります。

自分は糖尿病で一時はお酒をやめていましたが、症状が改善し医師からOKがでたので酒飲み復活です(笑い)

ご主人には少しの間だけお酒は控えていただき医師からの許可が出たところで
飲まれたほうがと思います。
どうぞお大事にしてください。
  • 2015-06-20 08:19
  • コロンパパ
  • URL
  • 編集

[C341]

楓子さん大変だったね。
ご主人様入院なんて。
痛風ですか?私の父も痛風でしたから急に痛がり大変でした。我が父もお酒に揚げ物大好きで夜な夜な飲んでいました。今も健在ですよ。

ご主人様テニス後もしかしてお水飲まないでおビールかしら。
私もそうだけどおビールは水分ではないのでお気を付けを。特に痛風なんだし。

楓子さん怒りMAXの時はレビンくんとトレノくんとお散歩行っちゃえ~~。
  • 2015-06-21 17:30
  • みーちゃんズ
  • URL
  • 編集

[C342] コロンパパさんへ

パパさん糖尿病だったんですか?
お酒好きには断酒は辛いようです。
良くなられてよかった。
美食家で、色んなお店をご存知ですものね。

主人は退院してまだ2日しか経っていないのに、普通の食生活に戻りました。もちろんおビールも

手術の傷よりも痛風で痛いなんて…
食生活の改善が必要です。
あっ、私は痛風では無いので交流会のランチは制限ありませんので。

先日、友人とモハベに行きました。
好評でした。今度はテイクアウトして秋留台公園で食べたいと思っています。
  • 2015-06-21 21:55
  • 楓子
  • URL
  • 編集

[C343] みーちゃんズさんへ

お父様と同じかも。
ご飯を食べないで、おかずだけでは足りないのでと冷凍唐揚げチンしてビールで夜の10時ごろまで食べていました。

テニス後はビールです。ひょっとして見てた?確かに運動の後は美味しいですよね。
本人は手術中の点滴で痛風になったと言ってます。その前から痛風の兆しはあったんですけどね。

退院してもテニスができないので、運動のためにせっせとハチロクたちと散歩に行っています。
私の楽しみを奪われた。
  • 2015-06-21 22:15
  • 楓子
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://papillon86wan.blog.fc2.com/tb.php/98-18c98446
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

オラたちのおとうしゃん

オラのおとうしゃん 八六トレノ

いっつも元気なおとうしゃん
3度の飯よりアルコールが好き、仕事よりもテニスしている時間の方が多いでしゅ
そのおとうしゃんが、病院にお泊りすることになりました。
いつも朝ご飯はおとうしゃんがくれるので、慌てん坊のおかあしゃんがご飯を忘れないか心配でしゅ。


大丈夫、ご飯くれなかったら僕がおかあしゃんに教えるから。

先週の金曜日の朝、おとうしゃんが入院しました。でもすぐ帰って会社に行きました。
次の日も、その次の日もテニスに行きました。
夜、病院に戻りました。
おかあしゃん、心配そうだったでしゅ。


おとうしゃんは手術をしたそうです。
手術室からお部屋に戻るなり、タブレットで遊んでいたので、綺麗なお姉さんに4時間は安静にして下さい!って優しく厳しく言われたって。

上の写真はね、呆れたおかあしゃんが1人でコ○ダ珈琲に行って頼んだもの
一気にミルク珈琲を飲んでお腹が

今日夕方4日ぶりにおとうしゃんが晩ご飯を食べに帰ってきました。
おとうしゃんお帰り!っておいトレノ!玄関でお漏らしするんじゃないおかあしゃんが見たら

おかあしゃんが臭い!!って叫んでる!
怒りモード30レベル

兄ちゃん!おかあしゃんが叫んでましゅ!!ヤバイでしゅ❗️
おとうしゃんからビール取り上げて怒ってましゅ❗️
一気に怒りモードが100を超えて

ヤバイ!!っと思った時に、ピンポーンがなりました。僕ね、懐かしい思いがしたんだよ。
何とこのタイミングで訪ねてきてくれたのは、僕のお里のおとうしゃんとおかあしゃん
僕ね、天の助けかと思ったよ

お陰でおかあしゃんの怒りがおさまり、おとうしゃんもそれ以上は飲まないで、病院に戻って行きました、とさ


おかあしゃんが取り上げたビールは、チーズ柿の種をツマミにおかあしゃんのお腹の中に入りました

明日の朝、本当におとうしゃんが戻ってきます。



スポンサーサイト

コメント

[C338]

えっ!?楓子さん、ご主人大丈夫ですか?
大変だったですね!
でもご主人、テニスしたり、術後タブレットしたり
おまけにビール!?((((;゚Д゚)))))))
大丈夫なんですか〜?
楓子さんのお怒りモードが100を超えるわけです。
今日退院とのことですが、楓子さん目が離せませんね。
86ちゃんの方が言うこと聞いてくれそうですね。(笑)
楓子さんも気疲なさいませんように。
ご主人お大事になさってくださいね。
  • 2015-06-19 12:09
  • ムサシママ
  • URL
  • 編集

[C339] ムサシママさんへ

はい!ハチロクたちの方が良く言うことを聞いてくれます。
手に追えません〜
ご心配おかけしました。おビールも暴露たのかは不明ですが、無事に退院しました。
なぜか痛風で痛がっています。

久しぶりにレビンの両親と兄弟の写真を見せてもらいました。サマーカットして子犬のよう、写真を見るだけで癒されました。
  • 2015-06-20 07:49
  • 楓子
  • URL
  • 編集

[C340] 大丈夫ですか?

ご主人大丈夫ですか?
酒好きの自分は楓子さんの気持ちも
ご主人の気持ちも分かります。

自分は糖尿病で一時はお酒をやめていましたが、症状が改善し医師からOKがでたので酒飲み復活です(笑い)

ご主人には少しの間だけお酒は控えていただき医師からの許可が出たところで
飲まれたほうがと思います。
どうぞお大事にしてください。
  • 2015-06-20 08:19
  • コロンパパ
  • URL
  • 編集

[C341]

楓子さん大変だったね。
ご主人様入院なんて。
痛風ですか?私の父も痛風でしたから急に痛がり大変でした。我が父もお酒に揚げ物大好きで夜な夜な飲んでいました。今も健在ですよ。

ご主人様テニス後もしかしてお水飲まないでおビールかしら。
私もそうだけどおビールは水分ではないのでお気を付けを。特に痛風なんだし。

楓子さん怒りMAXの時はレビンくんとトレノくんとお散歩行っちゃえ~~。
  • 2015-06-21 17:30
  • みーちゃんズ
  • URL
  • 編集

[C342] コロンパパさんへ

パパさん糖尿病だったんですか?
お酒好きには断酒は辛いようです。
良くなられてよかった。
美食家で、色んなお店をご存知ですものね。

主人は退院してまだ2日しか経っていないのに、普通の食生活に戻りました。もちろんおビールも

手術の傷よりも痛風で痛いなんて…
食生活の改善が必要です。
あっ、私は痛風では無いので交流会のランチは制限ありませんので。

先日、友人とモハベに行きました。
好評でした。今度はテイクアウトして秋留台公園で食べたいと思っています。
  • 2015-06-21 21:55
  • 楓子
  • URL
  • 編集

[C343] みーちゃんズさんへ

お父様と同じかも。
ご飯を食べないで、おかずだけでは足りないのでと冷凍唐揚げチンしてビールで夜の10時ごろまで食べていました。

テニス後はビールです。ひょっとして見てた?確かに運動の後は美味しいですよね。
本人は手術中の点滴で痛風になったと言ってます。その前から痛風の兆しはあったんですけどね。

退院してもテニスができないので、運動のためにせっせとハチロクたちと散歩に行っています。
私の楽しみを奪われた。
  • 2015-06-21 22:15
  • 楓子
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://papillon86wan.blog.fc2.com/tb.php/98-18c98446
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

楓子

Author:楓子
ハチロク兄弟レビンとトレノをこよなく愛する主婦です。

家族
夫、娘、息子 ハチロク

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
