Entries

スポンサーサイト


コメント

[C332]

別会計のとわのおかあたんです。
福生はたくさん楽しいところがたくさんありましたね。
そうそう、カメラをむける私達異様な光景かもね。
ワンコ達はおとなしく撮らさせてくれてみんないい子ちゃん。

また、遊びましょうね。
  • 2015-06-12 07:23
  • みーちゃんズ
  • URL
  • 編集

[C333]

うふふ、なるほど
視点を変えてワンコではなく飼い主さんたちを撮ると
こんな楽しい光景が見られるのね〜(笑)
ワラワラしているワンコは勿論、飼い主さんたちも可愛いですね〜♡

えっ!?クレープ食べたの私だけだったのかな?
そーだよね、あんだけボリュームあるランチ食べた後だもんね〜
どんだけ食べるの!って話だよね〜(笑)
でも美味しかったよ!\(^o^)/

楽しい1日でしたね!また遊ぼうね!ありがとうございました!
楓子さん、今度我が家の方に遠征してきませんか〜?
  • 2015-06-12 14:56
  • ムサシママ
  • URL
  • 編集

[C334] みーちゃんズさんへ

自らバラしちゃいましたね。
おビール5杯、素晴らしい!!

ワンコたちは皆な良い子でカメラに収まってくれましたね。
パパママたちの必死さと笑ってる顔、アップ出来ないのが残念です。
楽しかった!
また会いましょうね。
  • 2015-06-13 08:06
  • 楓子
  • URL
  • 編集

[C335] ムサシママさんへ

クレープ美味しそうでした。
ランチがボリュームありすぎて、いくら別腹でも無理〜

パパママさん達とっても無邪気ですよね。
人の目を気にせずにワン達に向かっていますから。
場所は公園だし、迷惑はかからないし
ワンはかわいいけれど、飼い主もチョーかわいいです。

ムサシママさん地方に是非伺いたいです。
よろしくお願いします
  • 2015-06-13 08:20
  • 楓子
  • URL
  • 編集

[C336] こんばんは。

交流会を楽しんでいただき有難うございました。愛犬と接しているときのオーナー様はみんな無邪気でこどもみたいですね。

素敵な仲間が集い楽しい時間を共有できて本当に良かったと思います。
次回もどうぞよろしくお願いします。

今日も朝から庭弄り。コロンに似た木を見つけコロンの木と命名し剪定しました。(笑い)
  • 2015-06-13 16:59
  • コロンパパ
  • URL
  • 編集

[C337] コロンパパさんへ

こんばんは。
飼い主もワンも無邪気になります。
こんな時間も大切ですね。
楽しい散策でした。
ありがとうございました。

コロンちゃんの木見ました。
シルエットがコロンちゃんその物ですね。
剪定お疲れさまでした。
  • 2015-06-14 23:47
  • 楓子
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://papillon86wan.blog.fc2.com/tb.php/97-3921a26d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ワンがワラワラ


コロンちゃんオフ会に参加された方たちがアップしているので、お前もか?って思われるかな?

前回に引き続きです。
宇宙人さんとサヨナラして、ROUTE16沿いの公園に行きました。
こんなにワンが居ても吠えないで集まってるの。
みんな偉いぞ

こっち向いて!!


はーい、今度はこっちよ!!


そしてこちらは?


もう少し離れてみましょうか
こんな感じ

仕方ないなぁ、付き合ってやるか。
おかあしゃん、しつこいからなぁ

ワン達の呟きが聞こえる?
まあまあ、もう少し付き合ってよ

ティンクちゃん、疲れたね

とっても暑かったから水分取らなくちゃ。
リペア プラントというお店

コロンパパさんから拝借しました。

室内はこんな感じ、アメリカンでしょ

クレープ屋さんです。でもね、クレープを食べたのはムサシママさんだけだったかしら?

バナナジュースです。カラカラっの喉にしみるー
カップのネコちゃんもかわいいでしょ


おビールも何だかオシャレ
勿論注文したのは、とわちゃんのママ

みんなお店の中でまったりと過ごしました。お店の皆さんどうもありがとう。

この後、ベーグルを買ってお別れしました。
横田基地界隈は面白そうなお店がいっぱい。
コロンパパさん、気配りありがとうございます。楽しい会を企画して下さって感謝しています。
皆さん、遠くから来て下さってありがとう。
またお会いしたいです。



スポンサーサイト

コメント

[C332]

別会計のとわのおかあたんです。
福生はたくさん楽しいところがたくさんありましたね。
そうそう、カメラをむける私達異様な光景かもね。
ワンコ達はおとなしく撮らさせてくれてみんないい子ちゃん。

また、遊びましょうね。
  • 2015-06-12 07:23
  • みーちゃんズ
  • URL
  • 編集

[C333]

うふふ、なるほど
視点を変えてワンコではなく飼い主さんたちを撮ると
こんな楽しい光景が見られるのね〜(笑)
ワラワラしているワンコは勿論、飼い主さんたちも可愛いですね〜♡

えっ!?クレープ食べたの私だけだったのかな?
そーだよね、あんだけボリュームあるランチ食べた後だもんね〜
どんだけ食べるの!って話だよね〜(笑)
でも美味しかったよ!\(^o^)/

楽しい1日でしたね!また遊ぼうね!ありがとうございました!
楓子さん、今度我が家の方に遠征してきませんか〜?
  • 2015-06-12 14:56
  • ムサシママ
  • URL
  • 編集

[C334] みーちゃんズさんへ

自らバラしちゃいましたね。
おビール5杯、素晴らしい!!

ワンコたちは皆な良い子でカメラに収まってくれましたね。
パパママたちの必死さと笑ってる顔、アップ出来ないのが残念です。
楽しかった!
また会いましょうね。
  • 2015-06-13 08:06
  • 楓子
  • URL
  • 編集

[C335] ムサシママさんへ

クレープ美味しそうでした。
ランチがボリュームありすぎて、いくら別腹でも無理〜

パパママさん達とっても無邪気ですよね。
人の目を気にせずにワン達に向かっていますから。
場所は公園だし、迷惑はかからないし
ワンはかわいいけれど、飼い主もチョーかわいいです。

ムサシママさん地方に是非伺いたいです。
よろしくお願いします
  • 2015-06-13 08:20
  • 楓子
  • URL
  • 編集

[C336] こんばんは。

交流会を楽しんでいただき有難うございました。愛犬と接しているときのオーナー様はみんな無邪気でこどもみたいですね。

素敵な仲間が集い楽しい時間を共有できて本当に良かったと思います。
次回もどうぞよろしくお願いします。

今日も朝から庭弄り。コロンに似た木を見つけコロンの木と命名し剪定しました。(笑い)
  • 2015-06-13 16:59
  • コロンパパ
  • URL
  • 編集

[C337] コロンパパさんへ

こんばんは。
飼い主もワンも無邪気になります。
こんな時間も大切ですね。
楽しい散策でした。
ありがとうございました。

コロンちゃんの木見ました。
シルエットがコロンちゃんその物ですね。
剪定お疲れさまでした。
  • 2015-06-14 23:47
  • 楓子
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://papillon86wan.blog.fc2.com/tb.php/97-3921a26d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

楓子

Author:楓子
ハチロク兄弟レビンとトレノをこよなく愛する主婦です。

家族
夫、娘、息子 ハチロク

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
