Entries

スポンサーサイト


コメント

[C324]

交流会の時お世話になりました。
お店や駅まで送って頂きありがとうございます。

久々の86兄弟とお会い出来て嬉しかったです。
トレノくん車酔い大変だね。早く治るといいのに。

宇宙人さんにもだんだん慣れて皆なんとも思わなくなったのかもね。

別会計誰でしょうね。
  • 2015-06-03 08:02
  • みーちゃんズ
  • URL
  • 編集

[C325] お世話になりました。

楓子さん、お陰様で今回も楽しく交流できました。皆さんと昔からの知人のように和気あいあいと過ごすことができ幹事自ら楽しみました。

また86兄弟とお会いできるのを楽しみにしています。
  • 2015-06-03 19:06
  • コロンパパ
  • URL
  • 編集

[C326] みーちゃんズさんへ

久々お会いできて嬉しかったです。
お身体の具合はいかがですか?

私は念願のとわちゃん抱っこが出来たので参加して良かった。
皆さんに会えたし、沢山食べたし幸せでした。
別会計、誰でしたっけ???

トレノは車酔い克服のために、修行をさせます。
  • 2015-06-04 00:29
  • 楓子
  • URL
  • 編集

[C327] コロンパパさんへ

お世話になりました。
楽しませていただきました。
次回は秋ですね。
楽しみです。
今度はどんな出会いがあるのでしょう?
出会いや縁って引き寄せるものだと、ある人から言われました。きっかけを作って下さるパパさんに本当に感謝しています。
  • 2015-06-04 00:37
  • 楓子
  • URL
  • 編集

[C328]

交流会、楽しかったですね♪
またお会いできて嬉しかったです。

宇宙人とのコラボ写真、うちの主人のまで載せていただいて有難うございます。
ホントだ、宇宙人がのけぞってますね~(笑)
お前は誰だぁ?って感じですかね(^^;)

そうそう、お会いした時に聞こうと思ってて忘れちゃったんですけど、
ブログリンクしてもよろしいですか?

[C329] みいさんへ

こんばんは。
今回は会えないなぁって思っていたので、お会いした時は本当に嬉しかったです。

ご主人はサツキのブラックホールに吸い込まれ、宇宙人さんと遭遇。
これは載っけるしかないです。
でもちょっと照れがありましたね。
楽しませてもらいました。

リンクの件、こちらこそ宜しくお願いします。
みぃさんの文書や目のつけ所、とっても新鮮で上手ですね。
いつも感心しています。
これからもよろしくお願いします。
  • 2015-06-05 01:30
  • 楓子
  • URL
  • 編集

[C330]

楽しかったですね〜
86兄弟可愛かったなぁ〜

横田基地といえば、宇宙人さん!!!
もう撮影スポットですよね!
ぷぷぷ〜ホントだ!花梨ちゃんいろはちゃんパパさん!
宇宙人さんがのけぞってる〜(笑)

えっ!?別会計!?
そんな人居た〜?私にはわからないわ!
誰?誰?だぁ〜れ〜〜〜〜〜???(笑)
  • 2015-06-05 09:38
  • ムサシママ
  • URL
  • 編集

[C331]

本当によく食べて、笑いました。
すっかりトレノを手なづけましたね。
トレノは離れませんよー
お菓子くだしゃい、なんちゃって

ムサシ君ととわちゃんをやっと抱っこできました!嬉しい!
女の子と男の子って抱っこで違いが分かりますね。
骨格がちがうのかな?

別会計だったのは…うふふ



  • 2015-06-05 22:28
  • 楓子
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://papillon86wan.blog.fc2.com/tb.php/96-6b0fa4b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

またまたコロンちゃんオフ会


僕レビン
おらトレノでしゅ
2人揃って86兄弟です

えへへ、宇宙人さんたちとのコラボだよ。初めてご挨拶したけどワン❗️って言わなかったよ。
偉いでしょ

ブログのアップがチョー遅いおかあしゃん、記事が前々回とかぶるんですけど

まあまあ、無理せずマイペースがこのブロクなので ね

というわけで、行って来ました!コロンパパのオフ会in横田&ルート16散策

お友だちを紹介しましゅ。
宇宙人しゃんも仲間に入れてって言ってる(みたい)


グレースちゃん、美人さんだよ。
偶然4月にビッグサイトで会ったんだ。
宝塚繋がりもあるんだよ。
僕たち赤い糸で繋がってる?
フィオちゃんとそっくりでしゅ


ライス君、宇宙人さんと一緒でも余裕だよ。もうテレパシー交信してる?


とわちゃん笑ってるよー
かわいいお顔して肝が座ってる?
オラノミの心臓でしゅ。とわちゃんが羨ましいでしゅ。


あれれ?いつの間にかムサシ王子が
とわちゃんと一緒なら怖くないもん
それとも、とわちゃんを宇宙に連れて行かれないように見張ってる?


ちっちゃいティンクちゃん、ママと一緒にちょっと接近


どんぐり君パパがカメラをむけたら降りちゃった。

くるみちゃん、頑張ってます。宇宙人さんとビミョーな距離が空いてるんですが??


花梨ちゃん、いろはちゃんパパが2人に替わって参戦。宇宙人さんに愛の抱擁??
宇宙人しゃんがのけぞってましゅ


そしてオフ会主催のコロンパパとコロンちゃん。
宇宙人さんを無視して、2人の世界になっています。
コロン、こっち向いて❗️
はーい❗️

宇宙人さんに会う前にみんなでランチを食べました。
ブルーリトルバタフライ
テラス席はペットも大丈夫。



どれもボリュームがあって、お腹いっばいです。



美形姉妹の花梨ちゃんといろはちゃん



ヨーキーのあみちゃん
今日はおーじ君の替わりに参加です。


日陰の所で、盛り上がってます!
何杯飲んだ??この中で1人だけ別会計になった人がいます。
だーれだ?

長くなったので、今日はここまでね。






スポンサーサイト

コメント

[C324]

交流会の時お世話になりました。
お店や駅まで送って頂きありがとうございます。

久々の86兄弟とお会い出来て嬉しかったです。
トレノくん車酔い大変だね。早く治るといいのに。

宇宙人さんにもだんだん慣れて皆なんとも思わなくなったのかもね。

別会計誰でしょうね。
  • 2015-06-03 08:02
  • みーちゃんズ
  • URL
  • 編集

[C325] お世話になりました。

楓子さん、お陰様で今回も楽しく交流できました。皆さんと昔からの知人のように和気あいあいと過ごすことができ幹事自ら楽しみました。

また86兄弟とお会いできるのを楽しみにしています。
  • 2015-06-03 19:06
  • コロンパパ
  • URL
  • 編集

[C326] みーちゃんズさんへ

久々お会いできて嬉しかったです。
お身体の具合はいかがですか?

私は念願のとわちゃん抱っこが出来たので参加して良かった。
皆さんに会えたし、沢山食べたし幸せでした。
別会計、誰でしたっけ???

トレノは車酔い克服のために、修行をさせます。
  • 2015-06-04 00:29
  • 楓子
  • URL
  • 編集

[C327] コロンパパさんへ

お世話になりました。
楽しませていただきました。
次回は秋ですね。
楽しみです。
今度はどんな出会いがあるのでしょう?
出会いや縁って引き寄せるものだと、ある人から言われました。きっかけを作って下さるパパさんに本当に感謝しています。
  • 2015-06-04 00:37
  • 楓子
  • URL
  • 編集

[C328]

交流会、楽しかったですね♪
またお会いできて嬉しかったです。

宇宙人とのコラボ写真、うちの主人のまで載せていただいて有難うございます。
ホントだ、宇宙人がのけぞってますね~(笑)
お前は誰だぁ?って感じですかね(^^;)

そうそう、お会いした時に聞こうと思ってて忘れちゃったんですけど、
ブログリンクしてもよろしいですか?

[C329] みいさんへ

こんばんは。
今回は会えないなぁって思っていたので、お会いした時は本当に嬉しかったです。

ご主人はサツキのブラックホールに吸い込まれ、宇宙人さんと遭遇。
これは載っけるしかないです。
でもちょっと照れがありましたね。
楽しませてもらいました。

リンクの件、こちらこそ宜しくお願いします。
みぃさんの文書や目のつけ所、とっても新鮮で上手ですね。
いつも感心しています。
これからもよろしくお願いします。
  • 2015-06-05 01:30
  • 楓子
  • URL
  • 編集

[C330]

楽しかったですね〜
86兄弟可愛かったなぁ〜

横田基地といえば、宇宙人さん!!!
もう撮影スポットですよね!
ぷぷぷ〜ホントだ!花梨ちゃんいろはちゃんパパさん!
宇宙人さんがのけぞってる〜(笑)

えっ!?別会計!?
そんな人居た〜?私にはわからないわ!
誰?誰?だぁ〜れ〜〜〜〜〜???(笑)
  • 2015-06-05 09:38
  • ムサシママ
  • URL
  • 編集

[C331]

本当によく食べて、笑いました。
すっかりトレノを手なづけましたね。
トレノは離れませんよー
お菓子くだしゃい、なんちゃって

ムサシ君ととわちゃんをやっと抱っこできました!嬉しい!
女の子と男の子って抱っこで違いが分かりますね。
骨格がちがうのかな?

別会計だったのは…うふふ



  • 2015-06-05 22:28
  • 楓子
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://papillon86wan.blog.fc2.com/tb.php/96-6b0fa4b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

楓子

Author:楓子
ハチロク兄弟レビンとトレノをこよなく愛する主婦です。

家族
夫、娘、息子 ハチロク

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
