Entries

スポンサーサイト


コメント

[C320]

楓子さん、鎌倉に行ったんですね。
我が家からも1時間30分位です。
鎌倉に行く1番の目的は、大好きな天婦羅屋さんがあるからなんです。(笑)
なのでいつも小町通りと鶴岡八幡宮をブラブラして帰ってしまうので、
やっぱりいつか紫陽花を見に行きたいって思っています。
そうか、鎌倉で楓子さんに会うことも可能なんですね!

トレノ君は自分で歯磨きできるのね〜偉い!
ブリザードフラワー綺麗ですね!







  • 2015-05-16 19:19
  • ムサシママ
  • URL
  • 編集

[C321] ムサシママさんへ

こんばんは。
天婦羅の美味しいお店が有るんですか?あらあら、要チェックです。

お互い鎌倉は行きやすいところなんですね。ご一緒したいです!
あっその前に秋留台公園ですね。
用事を済ませて行きますので、ランチから合流します!
よろしくお願いします。

トレノは歯ブラシをかじって、写真のあとブラシの所が取れてしまいました。どんだけかじるんでしょう??
ブリザードフラワーは近所のお友だちの手作りです。母の日に何も貰えなかったので、感激しました。
  • 2015-05-16 22:01
  • 楓子
  • URL
  • 編集

[C322]

こんばんは♪

鎌倉、初めてだったんですか?
私は3回くらい行ったかな?
そうそう、ムサシママさんのお好きな天ぷら屋さんがあるそうですよ。今度行きましょうね。
もちろんムサシママさんに案内していただいて!
もしかして紫陽花のときに間に合うかな?

[C323] ゆんこさんへ

こんばんは。
ゆんこさん3回も行かれてるんですか?
私20何年も関東に住んでいて、初めてなんです。日光も行ったことないし、どれだけ行動範囲が狭いのかしら?
初めてのの鎌倉なので欲しいものは沢山あったのに、結婚式によばれている娘のためにボレロを買っただけで帰ってきました。

天ぷら食べに行くの大賛成です。
美味しそうですね。揚げたて食べたいです。
ゆんこさん、ムサシママさん宜しくお願いします!

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://papillon86wan.blog.fc2.com/tb.php/95-8d95e13a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ちょこっと鎌倉

前の職場の仲間と定期的にお出かけしています。何処へ行くかは当日でないと分からない、とんでもない集まりです。

善光寺のご開帳?行きたいんだけれど、運転手の楓子は病み上がりなのでちょっと厳しい

じゃースカイツリーってことでレッツゴー

が、ガソリンを入れている間に鎌倉に変更実はまだ鎌倉に行ったことがない楓子です。モチロン喜んで運転しましたとも


平日にもかかわらず、観光客や学生で凄い人でした。


大仏様は猫背デスね。背中の扉って始めからあったの?


しつこく大仏様の横顔。正面から見るよりは憂いを秘めている様。

お決まりのランチです。
名物に左右されないのがメンバーの流儀
ってことで、行ったのはここ

ワンコも大丈夫なんですって。
解放的なすてきなお店です。ランチメニューは
チキンとサラダのランチ
サーモンのタタキとアボガドのランチ
ステーキランチ

ランチにはフレンチトースト?パンケーキがついています。ほんのり甘くて美味しかった。
サーモンが美味しそうだったな
今度はハチロクたち連れて来なくちゃ。


鶴岡八幡宮です。


ちょっと高いけど、御守りを買いました。
小さいのはハチロク用、大っきいのは飼い主用なので、青いのは旦那っちにもたせます。

この日は30度の真夏日
人も多いし余計に暑さ倍増、なので
こんなのとか、
こんなのとか

こんなのを食べました。

初めての鎌倉、魅力のある街ですね。紫陽花の時期に行って見たいな。高速が開通して、ノンストップならきっと1時間弱、気軽に行けそうです。

帰りは湘南の海辺をドライブ、サザンの世界を少しだけ味わいました。
鎌倉を案内してくれた仲間に感謝

おまけ

歯磨きトレノです

オマケのおまけ
こんな綺麗なブリザードフラワーをいただきました。
嬉しい!!ありがとう!


スポンサーサイト

コメント

[C320]

楓子さん、鎌倉に行ったんですね。
我が家からも1時間30分位です。
鎌倉に行く1番の目的は、大好きな天婦羅屋さんがあるからなんです。(笑)
なのでいつも小町通りと鶴岡八幡宮をブラブラして帰ってしまうので、
やっぱりいつか紫陽花を見に行きたいって思っています。
そうか、鎌倉で楓子さんに会うことも可能なんですね!

トレノ君は自分で歯磨きできるのね〜偉い!
ブリザードフラワー綺麗ですね!







  • 2015-05-16 19:19
  • ムサシママ
  • URL
  • 編集

[C321] ムサシママさんへ

こんばんは。
天婦羅の美味しいお店が有るんですか?あらあら、要チェックです。

お互い鎌倉は行きやすいところなんですね。ご一緒したいです!
あっその前に秋留台公園ですね。
用事を済ませて行きますので、ランチから合流します!
よろしくお願いします。

トレノは歯ブラシをかじって、写真のあとブラシの所が取れてしまいました。どんだけかじるんでしょう??
ブリザードフラワーは近所のお友だちの手作りです。母の日に何も貰えなかったので、感激しました。
  • 2015-05-16 22:01
  • 楓子
  • URL
  • 編集

[C322]

こんばんは♪

鎌倉、初めてだったんですか?
私は3回くらい行ったかな?
そうそう、ムサシママさんのお好きな天ぷら屋さんがあるそうですよ。今度行きましょうね。
もちろんムサシママさんに案内していただいて!
もしかして紫陽花のときに間に合うかな?

[C323] ゆんこさんへ

こんばんは。
ゆんこさん3回も行かれてるんですか?
私20何年も関東に住んでいて、初めてなんです。日光も行ったことないし、どれだけ行動範囲が狭いのかしら?
初めてのの鎌倉なので欲しいものは沢山あったのに、結婚式によばれている娘のためにボレロを買っただけで帰ってきました。

天ぷら食べに行くの大賛成です。
美味しそうですね。揚げたて食べたいです。
ゆんこさん、ムサシママさん宜しくお願いします!

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://papillon86wan.blog.fc2.com/tb.php/95-8d95e13a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

楓子

Author:楓子
ハチロク兄弟レビンとトレノをこよなく愛する主婦です。

家族
夫、娘、息子 ハチロク

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
