Entries

スポンサーサイト


コメント

[C312] おはようございます。

楓子さん、おはようございます。
交流会を楽しんでいただき感謝です。
レビン君のお鼻に桜の花びらが付きとても可愛かったです。

コロン・ワン友交流会はのんびりまったりで誰でも気軽に参加できる交流会です。
次回は秋留台公園で薔薇とジャズを楽しみ福生市・横田でガーデンランチと横田散策と盛りだくさんです。

現在当日の資料を作成しています。
間もなく完成するので近いうちにメールで送りますね。

では今週もよろしくお願いします。
  • 2015-05-11 06:47
  • コロンパパ
  • URL
  • 編集

[C313]

今回はランチに参戦ですね。
マイブームのアボガドですね。私もアボガド好きですよ。
沢山のお友達と86ちゃん達交流できたみたいで新しいお友達も出来ましたね。
チューリップも綺麗。
私もチューリップ好きなので行ってみたかったなぁ。

今度は交流会行きますので一緒に遊んで下さいね。
  • 2015-05-12 07:34
  • みーちゃんズ
  • URL
  • 編集

[C314]

もう86ちゃんたちも、常連さんですね!(笑)
昨年の偶然の出会い、本当に夢のようですね。

桜やチューリップが綺麗でしたね〜
ムサシを撮っている時、さり気なく後ろにいるレビン君に笑ってしまいました。
そうそうレビン君、お鼻に花びらつけて笑わせてくれましたね。
えっ!?レビン君、お笑い担当だったの?(笑)
今度はお隣で撮れると嬉しいなぁ〜
  • 2015-05-12 16:27
  • ムサシママ
  • URL
  • 編集

[C315] コロンパパさんへ

こんばんは、コロンパパさん。
筍、本当に美味しくいただきました。
ありがとうございました。

雨のお陰でドッグランも経験できました。チューリップ畑も懐かしく、楽しむことができました。
ゆったりした交流会なので、オプションも楽しいですね。
次回も楽しみにしています。
ランチから参加になるかもしれませんが、横田散策ワクワクしています。どうぞよろしくお願いします。
  • 2015-05-12 23:03
  • 楓子
  • URL
  • 編集

[C316] みーちゃんズさんへ

こんばんは。コメントありがとうございます。
アボガドサルサバーガー美味しかったですよ。
そして今回も新しい出会いがあって、楽しくお喋りしました。

確かこの日みーちゃんズさんは写真撮影で昭和記念公園にいらしたんですよね。
ムサシママさんから写メみせてもらいました。あちらもチューリップ綺麗でしたね。
一度羽村のチューリップも見てくださいね、手づくり感いっぱいの畑です。

次回は参加されますね。今度こそお会い出来るの楽しみにしています。
お嬢様とわちゃんを絶対抱っこしてなでくりまわさなくちゃ。
危ないおばさんですが、怖がらないでね。
  • 2015-05-12 23:15
  • 楓子
  • URL
  • 編集

[C317] ムサシママさんへ

こんばんは。
写真ありがとうございました。
でっかいレビンが小さく写っていて嬉しかった。
どういう角度だったのかしら?

交流会はまだまだ新人ですよ。
地元なのに横田ベースの16号沿いは歩いたことがないので、ムサシママさんの方がよくご存知ですよね。

出会いの日のことは忘れられないです。今だに恥ずかしくなっちゃいます。次回も楽しみにしています。

実はお笑い系レビンです。ばれちゃいましたね。マズルが短く鼻が大きいので、息をすると花びらや色んなものがくっつくんです。その度にクシャミをしています。

次回、宇宙人さんと一緒にお写真撮りましょうね。
  • 2015-05-12 23:31
  • 楓子
  • URL
  • 編集

[C318]

おはようございます。
交流会、楽しかったですね~♪
ワンコと一緒に食事が出来るのは嬉しいですよね。
このようなお店がどんどん増えて欲しいですね。

レビン君の鼻に桜の花びら。
しばらく付けてましたよね。可愛かったなぁ~!!
花梨も同じように付けてたんですよ。
でも食いしん坊だから、花びら食べちゃったみたいです(^^;)
またお会いできる日を楽しみにしていますね。

レビン君の大腸炎、大丈夫ですか?
私も先月は咳が止まらず、1ヶ月間ゴホゴホと体調悪かったです。
  • 2015-05-13 09:06
  • みい
  • URL
  • 編集

[C319] みいさんへ

ようこそ!!
交流会でお話し出来て、良かった。
ずーっと気になっていたんです。
ありがとう。

レビンの鼻は平面が広いので、いつまでも花びらがくっついて離れません。可笑しいですよね。
花梨ちゃんはたべてしまったの?
意外にフードファイターですもんね。いりこをあげると、よーく食べてくれました。花びらはデザートかしらん?

次回はお休みなんですね。では秋にお会い出来るのを楽しみにしています。
今年の風邪は何だかしつこいです。治るまでに時間がかかりました。
気候が安定しないせいかしら?お互い気をつけましょう。
腹ペコレビンは餌とオヤツを求めてウロウロ、ワンワン
薬のお陰ですっかり回復したようです。ご心配おかけしました。
  • 2015-05-13 22:24
  • 楓子
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://papillon86wan.blog.fc2.com/tb.php/94-f918ed25
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コロンちゃんオフ会2


いつの間にか季節が初夏のようになってしまいました。
某方から、筍以来生きているの?とご心配のメールをいただきまして。
もちろん息しております。

やっとこさパート2
ランチです。
あきる野市にあるカフェ モハベ
こじんまりとしていて気楽に入れそうなお店。マナーを守れば寛げるお店ですね。

オフ会のランチは初参加です。
一人でハチロク達を面倒見るのは大変ですが、それでもワン連れでランチはとても魅力があります。


アボガドサルサバーガー
とってもボリュームがあって美味しかった。
最近アボガドを食べる機会があって、ちょっぴりマイブーム。


お疲れモード?でも幸せそうな姉妹
何て可愛いいの


もう食べ終わってマッタリ?


おやおや、こちらもパパとママにだっこされて可愛い

ランチが終わってお開きのはずでした。でも車で15分位の所に素敵な所が有るんです。
コロンパパさんの声かけで皆で出かけることにしました。

羽村市のチューリップ畑

昔近くに住んでいて、よく自転車で行ったものです。懐かしい!!


チューリップって気持ちを楽しくさせくれますね。


上手に撮れたかな?


ハチロク目線、おとうしゃん、おかあしゃん、何してんのかな?


土手で花びらがレビンのお鼻についちゃった。


ムサシ君とレビンのツーショット
ムサシママさんの天才的な遠近法を使ったショット
レビンが小さく見えるでしょ
ムサシママさんありがとう!

ドッグランに里山散策、ランチにチューリップ
盛り沢山な楽しい会でした。
コロンパパさん、ありがとうございました。皆さんありがとう!


ドンヨリした顔のハチロクたち。
ふふ、この後フィラリアの検査と狂犬病の注射をしましたよー
おかあしゃん、鬼ばばでしゅ



楓子です。
珍しく私が熱で苦しんだら、今度はレビンが細菌性の大腸炎になりました。
ハチロク地方では流行っているみたい。
皆様ご自愛下さいね。


スポンサーサイト

コメント

[C312] おはようございます。

楓子さん、おはようございます。
交流会を楽しんでいただき感謝です。
レビン君のお鼻に桜の花びらが付きとても可愛かったです。

コロン・ワン友交流会はのんびりまったりで誰でも気軽に参加できる交流会です。
次回は秋留台公園で薔薇とジャズを楽しみ福生市・横田でガーデンランチと横田散策と盛りだくさんです。

現在当日の資料を作成しています。
間もなく完成するので近いうちにメールで送りますね。

では今週もよろしくお願いします。
  • 2015-05-11 06:47
  • コロンパパ
  • URL
  • 編集

[C313]

今回はランチに参戦ですね。
マイブームのアボガドですね。私もアボガド好きですよ。
沢山のお友達と86ちゃん達交流できたみたいで新しいお友達も出来ましたね。
チューリップも綺麗。
私もチューリップ好きなので行ってみたかったなぁ。

今度は交流会行きますので一緒に遊んで下さいね。
  • 2015-05-12 07:34
  • みーちゃんズ
  • URL
  • 編集

[C314]

もう86ちゃんたちも、常連さんですね!(笑)
昨年の偶然の出会い、本当に夢のようですね。

桜やチューリップが綺麗でしたね〜
ムサシを撮っている時、さり気なく後ろにいるレビン君に笑ってしまいました。
そうそうレビン君、お鼻に花びらつけて笑わせてくれましたね。
えっ!?レビン君、お笑い担当だったの?(笑)
今度はお隣で撮れると嬉しいなぁ〜
  • 2015-05-12 16:27
  • ムサシママ
  • URL
  • 編集

[C315] コロンパパさんへ

こんばんは、コロンパパさん。
筍、本当に美味しくいただきました。
ありがとうございました。

雨のお陰でドッグランも経験できました。チューリップ畑も懐かしく、楽しむことができました。
ゆったりした交流会なので、オプションも楽しいですね。
次回も楽しみにしています。
ランチから参加になるかもしれませんが、横田散策ワクワクしています。どうぞよろしくお願いします。
  • 2015-05-12 23:03
  • 楓子
  • URL
  • 編集

[C316] みーちゃんズさんへ

こんばんは。コメントありがとうございます。
アボガドサルサバーガー美味しかったですよ。
そして今回も新しい出会いがあって、楽しくお喋りしました。

確かこの日みーちゃんズさんは写真撮影で昭和記念公園にいらしたんですよね。
ムサシママさんから写メみせてもらいました。あちらもチューリップ綺麗でしたね。
一度羽村のチューリップも見てくださいね、手づくり感いっぱいの畑です。

次回は参加されますね。今度こそお会い出来るの楽しみにしています。
お嬢様とわちゃんを絶対抱っこしてなでくりまわさなくちゃ。
危ないおばさんですが、怖がらないでね。
  • 2015-05-12 23:15
  • 楓子
  • URL
  • 編集

[C317] ムサシママさんへ

こんばんは。
写真ありがとうございました。
でっかいレビンが小さく写っていて嬉しかった。
どういう角度だったのかしら?

交流会はまだまだ新人ですよ。
地元なのに横田ベースの16号沿いは歩いたことがないので、ムサシママさんの方がよくご存知ですよね。

出会いの日のことは忘れられないです。今だに恥ずかしくなっちゃいます。次回も楽しみにしています。

実はお笑い系レビンです。ばれちゃいましたね。マズルが短く鼻が大きいので、息をすると花びらや色んなものがくっつくんです。その度にクシャミをしています。

次回、宇宙人さんと一緒にお写真撮りましょうね。
  • 2015-05-12 23:31
  • 楓子
  • URL
  • 編集

[C318]

おはようございます。
交流会、楽しかったですね~♪
ワンコと一緒に食事が出来るのは嬉しいですよね。
このようなお店がどんどん増えて欲しいですね。

レビン君の鼻に桜の花びら。
しばらく付けてましたよね。可愛かったなぁ~!!
花梨も同じように付けてたんですよ。
でも食いしん坊だから、花びら食べちゃったみたいです(^^;)
またお会いできる日を楽しみにしていますね。

レビン君の大腸炎、大丈夫ですか?
私も先月は咳が止まらず、1ヶ月間ゴホゴホと体調悪かったです。
  • 2015-05-13 09:06
  • みい
  • URL
  • 編集

[C319] みいさんへ

ようこそ!!
交流会でお話し出来て、良かった。
ずーっと気になっていたんです。
ありがとう。

レビンの鼻は平面が広いので、いつまでも花びらがくっついて離れません。可笑しいですよね。
花梨ちゃんはたべてしまったの?
意外にフードファイターですもんね。いりこをあげると、よーく食べてくれました。花びらはデザートかしらん?

次回はお休みなんですね。では秋にお会い出来るのを楽しみにしています。
今年の風邪は何だかしつこいです。治るまでに時間がかかりました。
気候が安定しないせいかしら?お互い気をつけましょう。
腹ペコレビンは餌とオヤツを求めてウロウロ、ワンワン
薬のお陰ですっかり回復したようです。ご心配おかけしました。
  • 2015-05-13 22:24
  • 楓子
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://papillon86wan.blog.fc2.com/tb.php/94-f918ed25
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

楓子

Author:楓子
ハチロク兄弟レビンとトレノをこよなく愛する主婦です。

家族
夫、娘、息子 ハチロク

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
