Entries

スポンサーサイト


トラックバック

トラックバック URL
http://papillon86wan.blog.fc2.com/tb.php/92-d3ed5076
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コロンちゃんオフ会

昨日から降ったりやんだり、今朝は雨

コロンちゃんパパ主催のオフ会があるのに、残念
と思いつつ、集合場所に

実はこの場所、トレノを初めて見つけたショップ。室内ランがあって、買い物中預かってくれます。

5分前行動の出来ない私、時間ぴったりに到着するとみんな集まっていました。


コロンパパさんちのコロンちゃん
ちっちゃくて美形で大人しいの、と思ったら意外とフードファイター


ライス君。ふわっふわで可愛いいを通り越して、動くぬいぐるみです。



花梨ちゃんといろはちゃん
前からとても気になっていた姉妹です。
美人姉妹で、こんな姉妹がいたらメロメロになりそう。いろはちゃんはコロンちゃんの妹です。ピンボケしてごめんね。


このオフ会に参加するきっかけを作ってくれたフィオちゃん。綺麗な横顔
正面から見たら、トレノと似ているの
毛並みも目の辺りも。
同じショップ出身なので、何処かで繋がっているのかしら?


抱っこされると眠くなるんですって。
今年16歳になるスコッチ君
パパとママと一緒に全国回ってるんですって。とても元気です。レビンもスコッチ君に続こうね。



ダックスの歩いている姿って大好きなんです。残念ながら撮れなかったけれど、ブラックタンのかわい子ちゃんたち。
どんぐりちゃんとくるみちゃん。


おーじ君です。トイプーみたいだけれど、半分パピヨンのミックスです。
鳴き声、目、マズルよく見るとパピヨンの血がチラホラ。可哀想な事故で亡くなったソウ君の魂もママさんが連れてきてくれました。
君の分まで頑張って長生きするよ。

残念ながら体調不良でお休みだった、こなつちゃん。

12月にお会いした時のこなつちゃん。
代わりにパパさんが活躍してくれました。しばらく会えなくなるかも。戻ってくるのをお待ちしています。

そして、大人しくてイケメンと評判の彼、ドッグランで動き回って全然写真を撮れなかった。後でフル出演しますのでちょっと待ってて

我が家のハチロクたち。


レビンとトレノです。トレノはどうしても初対面は苦手でガウガウ
でも次第に慣れてくると、本領発揮



ポジションとりは完璧。だってポジション争いをするはずのとわちゃんが欠場しているんだもの
満面の笑顔でちょうだいコール。

みんなの心がけが良かったのかしら?
お日様もニッコリ

お山を登りました。コロンパパさんお気に入りの場所に移動

全然景色が撮れてない!
天気が良いとスカイツリーも見えます。
桜がまだ残っていました。


お待たせ!やっとイケメンの彼登場!
ムサシ君です。コロンちゃん、いろはちゃんとは姉弟になります。
やっと写真を撮ることができました。
お外は冷んやりしていたね。

恒例の宝探し
さすがハチロクです。サッサと見つけました。



早くもお宝ゲットして下山しているワンたちもいます。写真には写っていないけれどレビンは階段を登りたくて降りないオーラ無理やり抱っこすると嫌がるし厄介なおじさんです。



上の写真は何とかみんな前をむいてる?
下の写真は??

かすかに階段の途中に二宮尊徳さんがいるのわかりますか?


キティちゃんの石像もありました。

程よく動いてお腹がすいたね。
後半に続きます。

今回もコメントは閉じさせていただきますね。






スポンサーサイト

トラックバック

トラックバック URL
http://papillon86wan.blog.fc2.com/tb.php/92-d3ed5076
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

楓子

Author:楓子
ハチロク兄弟レビンとトレノをこよなく愛する主婦です。

家族
夫、娘、息子 ハチロク

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
