Entries



トラックバック

トラックバック URL
http://papillon86wan.blog.fc2.com/tb.php/90-7721ab39
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

インターペットに行きました


ハチロク地方にも一昨日雪が降りました。
チューリップも寒そう。せっかく花が咲いたばかりなのにね。

ところで、5日にインターペットに行ってきました。
道も空いていて、気持ち良くドライブ。

道路とは違って会場に入ると、すごい人とワン達。多分通路が狭いのかしら?
ほんの数分で一緒にやって来た、シュバヤマママンとリュウ君ママとはぐれてしまいました。
仕方ないので、1人で回ることに。


フォルクスワーゲンのコーナー。
マヌケ面のトレノとレビン



ホットドッグを背負ったレビン

パピヨンちゃんにも沢山会えて嬉しかったな。

ポールちゃん。大人しくて品があるパピヨンちゃんです。



みるくちゃんとちゃいちゃん姉弟。みるくちゃんの鼻筋、きれいなの。2人とも可愛い。


小ちゃくて、美形姉妹。
つぶらな瞳がたまりません。



6パピ+1パピ=7パピちゃん
みんなレビンの半分くらいのサイズ。
喧嘩しないで仲良くバギーにおさまってますね。1パピちゃんは15歳ですって。


ノアちゃんです。気さくなママさんとお人形のようなノアちゃん。見事なモデルっぷり。

ちょっと長くなったので、part2に続きます。

今回はコメント欄を閉じますね。
パピヨンちゃんに囲まれてとても幸せでした。写真撮らせてくださってありがとうございます。

トラックバック

トラックバック URL
http://papillon86wan.blog.fc2.com/tb.php/90-7721ab39
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

楓子

Author:楓子
ハチロク兄弟レビンとトレノをこよなく愛する主婦です。

家族
夫、娘、息子 ハチロク

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
