桜巡りーその弐

2 0

今日の桜巡りです。

以前から気になっていた神社
見事な桜の大木があると聞き、お隣の花マルママとでかけました。


マルチーズのマルちゃん
体は小さいけれど、性格は大物
ママ大好き!

妹の花ちゃん
トレノといつもじゃれ合って遊んでくれます。
体力有り余っている、元気娘
マルちゃんには抵抗できません。



樹齢どのくらいなんでしょう?
長く太い枝を何本かの柱で支えています。
カメラを向ける人が沢山いました。

桜の下から写しました。

おかあしゃん、大事な事忘れてるよ!
あっいけない!桜に見惚れていたよ


ここだよ、ここ!用意してる?
はいはい、用意してるよ

冬眠中だったので、初詣でをわすれていました
折角なので、お賽銭入れてお祈りしました。

何をお祈りしたの?
そりゃー、みんなの健康と、お姉ちゃんの大願成就と、宝くじが当たって檜の家を買いたいとか…
ちょっと!聞いてる⁈


ちょっとしか入れてないのに
あんなにお願いしてましゅ



あっ雨がふってきた。
急いで帰らなくちゃ!
マルちゃん、花ちゃん、そして花マルママさん付き合ってくれてありがとう
ページトップ