Entries

スポンサーサイト


コメント

[C17]

こんにちは♪

みごとな枝垂れ桜ですね。
ワンちゃんもこうして一緒に入れていいなぁ。

私も5円でたくさんお願いしてしまうほうです。
神様は平等だから、お賽銭の金額の大小で分け隔てはしないと信じています。(笑)

花ちゃんもマルちゃんもかわいいですね。はちろく兄弟もお友だちがたくさんいますね。

[C18] ゆんこさんへ

こんにちは。
ここの神社には枝垂れ桜が、2本あります。
本当にきれいでした。
デジカメの充電が切れていて、スマホで写したため、美しさも半減しました。
桜って、どうして幻想的な気分になるんでしょうか?
ロマンチストではないのですが、桜の精とか想像しちゃいます。

レビンのお陰で、近所に友人がふえました。
それを見て、他の方たちも飼いはじめました。花マルママは犬を触る事ができなかったのに、今や多頭飼
近所だけでなく、ネットでも親しくなれますもんね。
レビンのお陰で、人見知りの私も(えー⁈)元気に暮らせています。
  • 2014-04-07 15:44
  • 楓子
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://papillon86wan.blog.fc2.com/tb.php/9-0586399d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

桜巡りーその弐

今日の桜巡りです。

以前から気になっていた神社
見事な桜の大木があると聞き、お隣の花マルママとでかけました。


マルチーズのマルちゃん
体は小さいけれど、性格は大物
ママ大好き!

妹の花ちゃん
トレノといつもじゃれ合って遊んでくれます。
体力有り余っている、元気娘
マルちゃんには抵抗できません。



樹齢どのくらいなんでしょう?
長く太い枝を何本かの柱で支えています。
カメラを向ける人が沢山いました。

桜の下から写しました。

おかあしゃん、大事な事忘れてるよ!
あっいけない!桜に見惚れていたよ


ここだよ、ここ!用意してる?
はいはい、用意してるよ

冬眠中だったので、初詣でをわすれていました
折角なので、お賽銭入れてお祈りしました。

何をお祈りしたの?
そりゃー、みんなの健康と、お姉ちゃんの大願成就と、宝くじが当たって檜の家を買いたいとか…
ちょっと!聞いてる⁈


ちょっとしか入れてないのに
あんなにお願いしてましゅ



あっ雨がふってきた。
急いで帰らなくちゃ!
マルちゃん、花ちゃん、そして花マルママさん付き合ってくれてありがとう
スポンサーサイト

コメント

[C17]

こんにちは♪

みごとな枝垂れ桜ですね。
ワンちゃんもこうして一緒に入れていいなぁ。

私も5円でたくさんお願いしてしまうほうです。
神様は平等だから、お賽銭の金額の大小で分け隔てはしないと信じています。(笑)

花ちゃんもマルちゃんもかわいいですね。はちろく兄弟もお友だちがたくさんいますね。

[C18] ゆんこさんへ

こんにちは。
ここの神社には枝垂れ桜が、2本あります。
本当にきれいでした。
デジカメの充電が切れていて、スマホで写したため、美しさも半減しました。
桜って、どうして幻想的な気分になるんでしょうか?
ロマンチストではないのですが、桜の精とか想像しちゃいます。

レビンのお陰で、近所に友人がふえました。
それを見て、他の方たちも飼いはじめました。花マルママは犬を触る事ができなかったのに、今や多頭飼
近所だけでなく、ネットでも親しくなれますもんね。
レビンのお陰で、人見知りの私も(えー⁈)元気に暮らせています。
  • 2014-04-07 15:44
  • 楓子
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://papillon86wan.blog.fc2.com/tb.php/9-0586399d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

楓子

Author:楓子
ハチロク兄弟レビンとトレノをこよなく愛する主婦です。

家族
夫、娘、息子 ハチロク

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
