Entries

スポンサーサイト


コメント

[C296]

こんにちは♪

インターペット、みなさん行かれていますね。
どなたかにお会いできたかしら?

桜の初詣もいいですねぇ。
ご利益がありそうじゃないですか!

神様も仏様も人間ではないと思うのですが・・・。
なんだかわからないけれど、確かに夜桜とか紅葉がなければ夜の写真は撮りませんね。

[C297] ゆんこさんへ

こんばんは
去年は確か夜桜の撮影が上手く出来なくて、修行するって心に決めたのですが…
来年こそは神様仏様にはフラッシュたいて申し訳ありませんが、美しい桜を撮影させてもらいます。

インターペットで沢山のパピヨンちゃんに出会えました。
でも人もペットも多くて、メガネを忘れたせい?参戦されているはずの方に会えなかったのが残念でした。
  • 2015-04-07 00:17
  • 楓子
  • URL
  • 編集

[C298]

楓子さんもインターペット行かれたんですね。
5日ですか?
我が家は5日に行って来ました。
沢山のワンコに興奮しまくりでした。
初めての参戦でしたが、ワンコのイベント完全にはまりました!(笑)

初詣ですか?
実は我が家まだなんです(えへっ)

夜の神社の写真は良くないんですか、知りませんでした。
ライトアップされてたら撮っちゃいそうです。
夜のお寺は……写真に5763何かが写ったら……って思ったら怖くて撮れませ〜ん(笑)
  • 2015-04-07 11:09
  • ムサシママ
  • URL
  • 編集

[C299] ムサシママさんへ

ムサシママさんも参戦されていたんですね。
私も同じ5日だったのに 涙)
とわちゃんみーちゃんズさんも一緒だったんですよね。
何で会えなかったのかしら。

神社の夜桜はとても見事です。
今年見に行った友人は感動したそうです。カメラマンも沢山いたそうです。ライトアップされているってこと写真も撮って良いってことですよね。でも神社にお住まいの神様は恥ずかしがり屋さんなのかしら?

夜のお寺は?やっぱり怖いですよね。写真は撮れません〜ナムナム
ライトアップされていない神社も実は結構怖いですよ。
  • 2015-04-07 20:58
  • 楓子
  • URL
  • 編集

[C300]

インターペットでお会い出来ず残念でした。

みるくちゃんとちゃいくんには会ったみたいですね。

夜桜いいですね。
私も撮りたいけどなぁ。
神社もお寺も暗いと怖いよ。

何かでてきそうでね。きゃ~~。
  • 2015-04-09 21:34
  • みーちゃんズ
  • URL
  • 編集

[C301] みーちゃんズさんへ

本当に残念でした。
絶対お会いできるとと思っていたんですけどー

みるくちゃん、ちゃいちゃん会いましたよ。可愛くて、一緒に写真撮りたかったんですがハチロクたちがブロガーワンコとは思えない愛想なしで〜

今日神社の前を通ったんですが、ライトアップ終わっていました。
お陰で、怖いーーー
お寺はもっとこわーい
  • 2015-04-09 22:51
  • 楓子
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://papillon86wan.blog.fc2.com/tb.php/89-3f20ec96
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

サクラー2

皆さんのブログを見て、インターペット参戦について書かれていました。

便乗大好き八六家
もちろん行ってきましたとも


その前に、毎年お参りに行く神社に昨日行ってきたのでそちらの報告

何で神社に行ったかって?
大きな声では言えませんが、初詣です

今年最後の桜になりそう。
画像だけアップします。


枝垂れ桜です。

桜の中からパチリ




夜はライトアップされていて、幻想的
去年のブログ

神社という場所柄でしょうか?
夜は特に神妙な気持ちになります。

昔友人から言われたんですが、夜の神社で写真を撮るのは良くない、お寺なら良いって。
何故?って聞いたら、神社は神様をおまつりしているから。お寺は仏様、もともと人間を祀っているから、ですって。

納得だけど、夜のお寺は怖い



スポンサーサイト

コメント

[C296]

こんにちは♪

インターペット、みなさん行かれていますね。
どなたかにお会いできたかしら?

桜の初詣もいいですねぇ。
ご利益がありそうじゃないですか!

神様も仏様も人間ではないと思うのですが・・・。
なんだかわからないけれど、確かに夜桜とか紅葉がなければ夜の写真は撮りませんね。

[C297] ゆんこさんへ

こんばんは
去年は確か夜桜の撮影が上手く出来なくて、修行するって心に決めたのですが…
来年こそは神様仏様にはフラッシュたいて申し訳ありませんが、美しい桜を撮影させてもらいます。

インターペットで沢山のパピヨンちゃんに出会えました。
でも人もペットも多くて、メガネを忘れたせい?参戦されているはずの方に会えなかったのが残念でした。
  • 2015-04-07 00:17
  • 楓子
  • URL
  • 編集

[C298]

楓子さんもインターペット行かれたんですね。
5日ですか?
我が家は5日に行って来ました。
沢山のワンコに興奮しまくりでした。
初めての参戦でしたが、ワンコのイベント完全にはまりました!(笑)

初詣ですか?
実は我が家まだなんです(えへっ)

夜の神社の写真は良くないんですか、知りませんでした。
ライトアップされてたら撮っちゃいそうです。
夜のお寺は……写真に5763何かが写ったら……って思ったら怖くて撮れませ〜ん(笑)
  • 2015-04-07 11:09
  • ムサシママ
  • URL
  • 編集

[C299] ムサシママさんへ

ムサシママさんも参戦されていたんですね。
私も同じ5日だったのに 涙)
とわちゃんみーちゃんズさんも一緒だったんですよね。
何で会えなかったのかしら。

神社の夜桜はとても見事です。
今年見に行った友人は感動したそうです。カメラマンも沢山いたそうです。ライトアップされているってこと写真も撮って良いってことですよね。でも神社にお住まいの神様は恥ずかしがり屋さんなのかしら?

夜のお寺は?やっぱり怖いですよね。写真は撮れません〜ナムナム
ライトアップされていない神社も実は結構怖いですよ。
  • 2015-04-07 20:58
  • 楓子
  • URL
  • 編集

[C300]

インターペットでお会い出来ず残念でした。

みるくちゃんとちゃいくんには会ったみたいですね。

夜桜いいですね。
私も撮りたいけどなぁ。
神社もお寺も暗いと怖いよ。

何かでてきそうでね。きゃ~~。
  • 2015-04-09 21:34
  • みーちゃんズ
  • URL
  • 編集

[C301] みーちゃんズさんへ

本当に残念でした。
絶対お会いできるとと思っていたんですけどー

みるくちゃん、ちゃいちゃん会いましたよ。可愛くて、一緒に写真撮りたかったんですがハチロクたちがブロガーワンコとは思えない愛想なしで〜

今日神社の前を通ったんですが、ライトアップ終わっていました。
お陰で、怖いーーー
お寺はもっとこわーい
  • 2015-04-09 22:51
  • 楓子
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://papillon86wan.blog.fc2.com/tb.php/89-3f20ec96
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

楓子

Author:楓子
ハチロク兄弟レビンとトレノをこよなく愛する主婦です。

家族
夫、娘、息子 ハチロク

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
