Entries

スポンサーサイト


コメント

[C288]

ここの所の暖かさで一気に花開きましたね。
4日前の写真見るとこちらとはずいぶん気温差があるのがわかります。
また明日からお天気崩れるようで…
毎日お仕事頑張って土日にお花見を予定している人もいるでしょうに残念な天気です(汗)

やっぱりワンコは花より団子だよね~!!

[C289]

ハチロクちゃん地方の桜は、濃いピンクなんですね。
綺麗なピンク!
ピンク好きな私は興奮してしまうわ!(笑)
色々な桜がありますね。
コロンちゃんの所の桜はどんななのかなぁ〜
交流会楽しみですね!
うふふ、ご飯をじーっと待っているのね。
私もハチロクちゃん達に、こんな熱い視線を送ってもらうよう
交流会にはおやつ持参しなくちゃ!
ハチロクちゃん達は、もう私の虜に……ムフフフ(ニヤニヤ)
想像しただけで、顔がにやけてきちゃう〜(笑)
  • 2015-04-03 13:24
  • ムサシママ
  • URL
  • 編集

[C290] miekoさんへ

同じ東京都内でも随分開花が違いますね。
ニュースで上野が4分咲きだった頃我が家の方はチラホラでした。
それがあっと言う間に満開
桜を見ると日本に住んでいて良かったって思います。

フードファイターのハチロクたちは桜を愛でるなんて心は持ち合わせていませんー
ご飯ご飯でもー大変!胃腸が丈夫で食が太い 笑)
  • 2015-04-04 09:47
  • 楓子
  • URL
  • 編集

[C291] ムサシママさんへ

近所の公園はこんなにピンクが濃いんですよ。種類がわからないんですが、目立ちますね。

前回の交流会でハチロクたちはムサシママさんのこと、インプットしてますからね。オヤツなしでもまとわりつくかも。
コロンちゃん地方はどんな桜なんでしょう?平地にお住まいなら、ハチロク地方よりも気温が高いので桜は散りかけているかも。まだ残っていると良いですね。
かわいいムサシ君、ムサシママさん、パパさんにお会いできるのを楽しみにしています。
  • 2015-04-04 10:32
  • 楓子
  • URL
  • 編集

[C292]

桜と雪柳いいですね。私雪柳好きなんです。
上野はもう散り始めてます。
散った桜もいいですよ。

花より御飯の方がハチロクくんたちいいよね。
私も花よりおビールが(^_^;)
  • 2015-04-05 05:14
  • みーちゃんズ
  • URL
  • 編集

[C293]

こんにちは♪

今年あっという間に咲いて、あっという間に散ったという感じですね。
次は今月末あたりに北海道のブロ友さんがきっと桜の写真をアップしてくださると思うので、それを楽しみにしています。

↑みーちゃんズさんらしいなぁ。(笑)
  • 2015-04-05 14:48
  • ゆんこ
  • URL
  • 編集

[C294] みーちゃんズさんへ

ユキヤナギ、綺麗でしょ?
公園は満開です。サクラよりも主張しています。
みーちゃんズさんはユキヤナギが好きなんですね。
うん、私も大好きです。
でもそれ以上におビールが好き??
やっぱりそう来なくちや!!

なにかとおビールを飲む機会が多い季節になりましたね。
お互いアルコールで消毒しましょうね。
何を? ひ、み、つ

[C295] ゆんこさんへ

皆さん桜を必ずアップされていますね。
桜は特別なんだなって毎年思います。
開花の時期が短いので、思い入れがあります。

北海道はこれからですね。
ここのところ気候が不安定で、また雪が降る予想もでています。
日本は細長い国なんだなって思います。

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://papillon86wan.blog.fc2.com/tb.php/88-2941c2c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

サクラ

今日から4月

都心に比べ、何かと遅れがちなハチロク地方。

窓から外を眺めると、桜がドンドン開花するのがわかります。


いつもの公園、ユキヤナギの向こうにピンクの桜が


公園の桜並木
ド派手なピンクでしょ?
昨日今日でこんなに咲いちゃった。

4日前は

急速に開花したのがわかるでしょう?


春の匂い?クンクン


そして、家に帰って

ご飯をじーっと待つ2ワン

花より団子のハチロクたちです。
スポンサーサイト

コメント

[C288]

ここの所の暖かさで一気に花開きましたね。
4日前の写真見るとこちらとはずいぶん気温差があるのがわかります。
また明日からお天気崩れるようで…
毎日お仕事頑張って土日にお花見を予定している人もいるでしょうに残念な天気です(汗)

やっぱりワンコは花より団子だよね~!!

[C289]

ハチロクちゃん地方の桜は、濃いピンクなんですね。
綺麗なピンク!
ピンク好きな私は興奮してしまうわ!(笑)
色々な桜がありますね。
コロンちゃんの所の桜はどんななのかなぁ〜
交流会楽しみですね!
うふふ、ご飯をじーっと待っているのね。
私もハチロクちゃん達に、こんな熱い視線を送ってもらうよう
交流会にはおやつ持参しなくちゃ!
ハチロクちゃん達は、もう私の虜に……ムフフフ(ニヤニヤ)
想像しただけで、顔がにやけてきちゃう〜(笑)
  • 2015-04-03 13:24
  • ムサシママ
  • URL
  • 編集

[C290] miekoさんへ

同じ東京都内でも随分開花が違いますね。
ニュースで上野が4分咲きだった頃我が家の方はチラホラでした。
それがあっと言う間に満開
桜を見ると日本に住んでいて良かったって思います。

フードファイターのハチロクたちは桜を愛でるなんて心は持ち合わせていませんー
ご飯ご飯でもー大変!胃腸が丈夫で食が太い 笑)
  • 2015-04-04 09:47
  • 楓子
  • URL
  • 編集

[C291] ムサシママさんへ

近所の公園はこんなにピンクが濃いんですよ。種類がわからないんですが、目立ちますね。

前回の交流会でハチロクたちはムサシママさんのこと、インプットしてますからね。オヤツなしでもまとわりつくかも。
コロンちゃん地方はどんな桜なんでしょう?平地にお住まいなら、ハチロク地方よりも気温が高いので桜は散りかけているかも。まだ残っていると良いですね。
かわいいムサシ君、ムサシママさん、パパさんにお会いできるのを楽しみにしています。
  • 2015-04-04 10:32
  • 楓子
  • URL
  • 編集

[C292]

桜と雪柳いいですね。私雪柳好きなんです。
上野はもう散り始めてます。
散った桜もいいですよ。

花より御飯の方がハチロクくんたちいいよね。
私も花よりおビールが(^_^;)
  • 2015-04-05 05:14
  • みーちゃんズ
  • URL
  • 編集

[C293]

こんにちは♪

今年あっという間に咲いて、あっという間に散ったという感じですね。
次は今月末あたりに北海道のブロ友さんがきっと桜の写真をアップしてくださると思うので、それを楽しみにしています。

↑みーちゃんズさんらしいなぁ。(笑)
  • 2015-04-05 14:48
  • ゆんこ
  • URL
  • 編集

[C294] みーちゃんズさんへ

ユキヤナギ、綺麗でしょ?
公園は満開です。サクラよりも主張しています。
みーちゃんズさんはユキヤナギが好きなんですね。
うん、私も大好きです。
でもそれ以上におビールが好き??
やっぱりそう来なくちや!!

なにかとおビールを飲む機会が多い季節になりましたね。
お互いアルコールで消毒しましょうね。
何を? ひ、み、つ

[C295] ゆんこさんへ

皆さん桜を必ずアップされていますね。
桜は特別なんだなって毎年思います。
開花の時期が短いので、思い入れがあります。

北海道はこれからですね。
ここのところ気候が不安定で、また雪が降る予想もでています。
日本は細長い国なんだなって思います。

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://papillon86wan.blog.fc2.com/tb.php/88-2941c2c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

楓子

Author:楓子
ハチロク兄弟レビンとトレノをこよなく愛する主婦です。

家族
夫、娘、息子 ハチロク

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
