Entries

スポンサーサイト


コメント

[C280] 菜の花…おひたし…食欲の春…あ、通年でしたか(^.^)通年でしたか(^.^)

昨日は ホントに いい陽気でしたね。調教師ママン⁉︎ なんか 手首が 太いゾ‼︎ 実は メンズ⁇ 違う、違う。
叩かれると すっ飛びそうだから、
ワン達 言うこと キイテタノカモ。
これから、梅雨になる前までは、いい天候になるでしょうから、また みんなで 行きましょ、特大のお花見弁当用意して、ね❗️❗️(=^ェ^=)

[C281]

もうあの公園には菜の花が咲いているんですねぇ。暖かかったから家族連れも多かったのね。

今回残念ながら参加できないから86兄弟とも逢えず。
次のオフ会でお会い出来る事楽しみにしていますね。
  • 2015-03-23 07:04
  • みーちゃんズ
  • URL
  • 編集

[C282] こんばんは。

こんばんは、コロンパパです。
秋留台公園をお散歩されたのですね。
コロンも連れて行きたかったですが
ここのところ庭弄りにはまってしまい
あまり出かけていません。

里山交流会まであと少しとなりました。
天気がよく暖かい日差しの中
和気藹々と散策を楽しみたいですね。
どうぞよろしくお願いいたします。

  • 2015-03-23 18:08
  • コロンパパ
  • URL
  • 編集

[C283] シュバヤマ ママンさんへ

何度もドライバーを、してくれてありがとうございます。
昨日は本当に暖かくて、気持ち良かったね。

ハチロクたちは私よりママンの言うことをきくみたいで、さすがです。
柴の多頭飼いだけの事はあります。

次回は我が家の天むすと巻き寿司、ママンのお餅と豪華なおかずを期待しています。
あつ、ワン用にカボチャのパンも忘れずにお願いします。

[C284] みーちゃんズさんへ

菜の花がとても綺麗でした。
菜の花の向こうは芝生の広場です。シートを広げた家族やカップル、いっぱいいました。
穏やかな1日でしたね。
おかげで、何処からこんなに集まってきたの?って言いたい位人が多かったです。

交流会のメンバーにお名前がなかったので、忙しいのかな?って思っていました。
次回は是非とわちゃん抱っこに挑戦させて下さいね。
  • 2015-03-23 23:05
  • 楓子
  • URL
  • 編集

[C285] コロンパパさんへ

素敵なお庭が着々と出来上がっていますね。
ブログを見ているだけでワクワクとため息です。

昨日は本当に暖かくて、秋留台公園で思いっきり走らせたかったのですが、自転車が思いっきり走っていました 笑)
日本は平和で幸せな国なんだなってしみじみ感じます。

次回の里山交流会、楽しみにしています。晴天に恵まれますように。
きっと前回のようにコロンちゃんとパパさんの力で雨を吹き飛ばしますね。
どうぞよろしくお願いします。
  • 2015-03-23 23:15
  • 楓子
  • URL
  • 編集

[C286]

こんにちは♪

トレノくんは座席が苦手なんでしたっけ?
なんだかレビンくんの表情がのびのびしているんですけど。(笑)

おやつをみんな上手に待っていますね。
この中にLEVINがいたら、間違いなく先頭で立ち上がっています。(汗)
  • 2015-03-27 15:52
  • ゆんこ
  • URL
  • 編集

[C287]

こんばんは!
トレノは車酔いが酷いので、泣いても叫んでもゲージから出せません。
行きは吐かなかったのに、やっぱり帰りは吐いていました。
まだまだ修業が足りません。

LEVIN君もママンの手にかかれば…
ハチロクたちも、他の人だと先頭争いしてますから。

ゆんこさんもLEVIN君も、お腹お大事にして下さい。
  • 2015-03-27 19:28
  • 楓子
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://papillon86wan.blog.fc2.com/tb.php/87-c30557de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ポカポカ陽気

今日はポカポカの陽気。
春を感じられる1日でした。

おにぎり持って都立秋留台公園に行ってきました。

付き合ってくれたのは、シュバヤマ ママンとシュバル君とヤマト君
車も出してくれました。


トレノは後ろのゲージの中、レビンはゆったりと後部座席に収まっています。


上の方は菜の花が綺麗に咲いていました。

多勢の家族連れがいて、自転車が沢山走っていたので、思い切り走らせることができませんでした。
でも気持ちよかったね。

お弁当ANDオヤツTime

ママンの周りで整列❗️

向かって左がシュバル君、右がヤマト君
ちゃーんと待っています


美味しくいただきました


ヤマちゃーん、何みてんの?


調教師ママン。
手元を見て!伏せ!!

バラの新芽が出てきたばかり。まだもう少し後のようです。

自転車に乗った子どもたちが多くてトレノはビビって吠えてばかり。
さあ、帰ろう❗️



短い散歩だったけれど、疲れたね。

また夕方、会おうね







スポンサーサイト

コメント

[C280] 菜の花…おひたし…食欲の春…あ、通年でしたか(^.^)通年でしたか(^.^)

昨日は ホントに いい陽気でしたね。調教師ママン⁉︎ なんか 手首が 太いゾ‼︎ 実は メンズ⁇ 違う、違う。
叩かれると すっ飛びそうだから、
ワン達 言うこと キイテタノカモ。
これから、梅雨になる前までは、いい天候になるでしょうから、また みんなで 行きましょ、特大のお花見弁当用意して、ね❗️❗️(=^ェ^=)

[C281]

もうあの公園には菜の花が咲いているんですねぇ。暖かかったから家族連れも多かったのね。

今回残念ながら参加できないから86兄弟とも逢えず。
次のオフ会でお会い出来る事楽しみにしていますね。
  • 2015-03-23 07:04
  • みーちゃんズ
  • URL
  • 編集

[C282] こんばんは。

こんばんは、コロンパパです。
秋留台公園をお散歩されたのですね。
コロンも連れて行きたかったですが
ここのところ庭弄りにはまってしまい
あまり出かけていません。

里山交流会まであと少しとなりました。
天気がよく暖かい日差しの中
和気藹々と散策を楽しみたいですね。
どうぞよろしくお願いいたします。

  • 2015-03-23 18:08
  • コロンパパ
  • URL
  • 編集

[C283] シュバヤマ ママンさんへ

何度もドライバーを、してくれてありがとうございます。
昨日は本当に暖かくて、気持ち良かったね。

ハチロクたちは私よりママンの言うことをきくみたいで、さすがです。
柴の多頭飼いだけの事はあります。

次回は我が家の天むすと巻き寿司、ママンのお餅と豪華なおかずを期待しています。
あつ、ワン用にカボチャのパンも忘れずにお願いします。

[C284] みーちゃんズさんへ

菜の花がとても綺麗でした。
菜の花の向こうは芝生の広場です。シートを広げた家族やカップル、いっぱいいました。
穏やかな1日でしたね。
おかげで、何処からこんなに集まってきたの?って言いたい位人が多かったです。

交流会のメンバーにお名前がなかったので、忙しいのかな?って思っていました。
次回は是非とわちゃん抱っこに挑戦させて下さいね。
  • 2015-03-23 23:05
  • 楓子
  • URL
  • 編集

[C285] コロンパパさんへ

素敵なお庭が着々と出来上がっていますね。
ブログを見ているだけでワクワクとため息です。

昨日は本当に暖かくて、秋留台公園で思いっきり走らせたかったのですが、自転車が思いっきり走っていました 笑)
日本は平和で幸せな国なんだなってしみじみ感じます。

次回の里山交流会、楽しみにしています。晴天に恵まれますように。
きっと前回のようにコロンちゃんとパパさんの力で雨を吹き飛ばしますね。
どうぞよろしくお願いします。
  • 2015-03-23 23:15
  • 楓子
  • URL
  • 編集

[C286]

こんにちは♪

トレノくんは座席が苦手なんでしたっけ?
なんだかレビンくんの表情がのびのびしているんですけど。(笑)

おやつをみんな上手に待っていますね。
この中にLEVINがいたら、間違いなく先頭で立ち上がっています。(汗)
  • 2015-03-27 15:52
  • ゆんこ
  • URL
  • 編集

[C287]

こんばんは!
トレノは車酔いが酷いので、泣いても叫んでもゲージから出せません。
行きは吐かなかったのに、やっぱり帰りは吐いていました。
まだまだ修業が足りません。

LEVIN君もママンの手にかかれば…
ハチロクたちも、他の人だと先頭争いしてますから。

ゆんこさんもLEVIN君も、お腹お大事にして下さい。
  • 2015-03-27 19:28
  • 楓子
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://papillon86wan.blog.fc2.com/tb.php/87-c30557de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

楓子

Author:楓子
ハチロク兄弟レビンとトレノをこよなく愛する主婦です。

家族
夫、娘、息子 ハチロク

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
