Entries



コメント

[C270] 花粉…

今年 花粉症デビューしそうな 私です。 楓子さんの 辛さ、想像するだけで かゆくなってきそうです。今年は 知り合いの人達の中でも ❗️ 目 ❗️ に きているひとが多く、ホントに ヤバイです❗️❗️^_^;
スギだけでなく、場所によっては ヒノキも 始まっているそうです( ̄Д ̄)ノ 気をつけましょうね、花粉を 家に持ち込まないように、そして お巡りさんにも……私も 気をつけなきゃ❗️❗️❗️
  • 2015-03-18 06:00
  • シュバヤマ ママン
  • URL
  • 編集

[C271] シュバヤマ ママンさんへ

ついに花粉デビューしましたか?
イエイエ、本当はもう少し前からではなかった?

目は痒いし、鼻は出るわ、不審者になるわ、もー困っちゃいます。
今度一緒に横田ベースの宇宙人さんに会いにいきましょう。
どっちが宇宙人か分からない?かも
  • 2015-03-18 12:17
  • 楓子
  • URL
  • 編集

[C272]

楓子さんも花粉症のお仲間でしたか~。
ホント、春はいやな季節ですよね。

私も飲み薬+目薬+点鼻薬+マスク+空気清浄機+やわらかティッシュで何とか耐えてます。

早く梅雨がきて欲しいですね~(笑)
  • 2015-03-18 19:20
  • マリィの散歩請負人
  • URL
  • 編集

[C273] マリィパパさんへ

お仲間でしたか?
ちょっと心強いです。
花粉症の辛さはなってみないとわかりません。
空気清浄機使われてるんですね?
買いたい!使いたい!でも金がない!
ずっと欲しかったんです。羨ましい!!

真っ赤な目でマスクと茶色のごっついメガネをかけたゾンビが宝塚に出没したら、それは多分私です。
  • 2015-03-19 01:08
  • 楓子
  • URL
  • 編集

[C274]

あらあら花粉症ですかぁ。
大変ですね。私は今のところ花粉症ではないものの。小学校からアレルギー性鼻炎で鼻が通ったことがないのです。

これからつらい時期ですね。
ハチロク兄弟の散歩でも、頑張って。
  • 2015-03-19 07:22
  • みーちゃんズ
  • URL
  • 編集

[C275]

楓子さん、花粉症ですか、
私は今のところ大丈夫なんですが、
いつ花粉症デビューするかドキドキです。

でも今は、久しぶりの風邪でグズグズです。(笑)

それにしても、お巡りさんに声をかけられたって……
まぁ、なんて失礼な、こんな可愛らしい楓子さんに……
プンプン、ゴォ〜〜〜怒りで風邪が吹っ飛びそうだわ!
楓子さん、福生の宇宙人に負けないよう
今年も頑張って、花粉から身を守ってくださいね!
  • 2015-03-19 18:23
  • ムサシママ
  • URL
  • 編集

[C276]

こんばんは♪

私は花粉症はないのだけど、アレルギー性鼻炎を持っているので似たような症状が一年を通して出ます。
花粉症にはグアバ茶がいいとか聞きますが、どうでしょうね。
舌下に抗体をいれる減感作療法とかは?
なにかいい治療がみつかるといいですね。
  • 2015-03-19 23:07
  • ゆんこ
  • URL
  • 編集

[C277] みーちゃんズさんへ

アレルギー鼻炎も辛いですね。
鼻が通ったことがないなんて、花粉症よりも大変かも。
走る時辛くないですか?

私の花粉症はあと1ヶ月位で落ち着く予定なんですが、早く春を通り越して夏になって欲しいです
散歩の時も鼻が詰まって、鼻をかんでます。ハチロクたちも迷惑そう。

でもね、すっぴんで仕事に行っても大きなマスクしているので問題ナッシング 笑)化粧しなくて良いので忙しい朝は助かります、なーんて。
  • 2015-03-20 22:00
  • 楓子
  • URL
  • 編集

[C278] ムサシママさんへ

風邪大丈夫ですか?
暑かったり寒かったり、不安定なので体調を崩しますね。お大事にしてください。

お巡りさんにはビックリしました。えっ?私❓まあ確かに酷い姿なので、とても可愛いとは程遠くて…
昔、幼い子どもたち2人の手をひいて夜歩いていたら後ろから自転車を押したお巡りさんが着いてきたことも。
私はよっぽど怪しい、危ない人に見られちゃうみたいです。

福生の宇宙人さん、見つけましたよ。クシャ攻撃では負けないですよ。
  • 2015-03-20 22:26
  • 楓子
  • URL
  • 編集

[C279] ゆんこさんへ

ゆんこさんもアレルギー性鼻炎なんですね。
私は酷い花粉症で、アレルギー体質なんです。
グァバ茶も試したんですが効かなくて、漢方は続かないし。
色んな治療法が開発されていますが、取り入れる勇気がなかなかおきないんです。
ティッシュはゴミ箱に捨てるのをやめて、ゴミ袋に直接突っ込んでそのまま収集してもらってます。
ゴミ収集の皆さん、よろしくお願いします。






こんばんは♪

私は花粉症はないのだけど、アレルギー性鼻炎を持っているので似たような症状が一年を通して出ます。
花粉症にはグアバ茶がいいとか聞きますが、どうでしょうね。
舌下に抗体をいれる減感作療法とかは?
なにかいい治療がみつかるといいですね。
2015/03/1923:07 URL 編集
  • 2015-03-20 23:29
  • 楓子
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://papillon86wan.blog.fc2.com/tb.php/86-b76f1810
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

春なのに

オラのおかあしゃん ハチロク トレノ

オラのおかあしゃんはお目目が真っ赤で、ウサギしゃんになりました。
お鼻もぐじゅぐじゅして、おかあしゃんのテーブルの周りはティッシュだらけでしゅ
おかあしゃん、お行儀悪いのでティッシュはゴミ箱に捨ててくだしゃい。




おかあしゃん ハチロク レビン

おかあしゃんは春になると怖い人になります。
ど近眼のメガネの上におっきなメガネをかけて、おっきなマスクをしています。
帽子をかぶることもあります。
お顔が隠れて、宇宙人さんのようにベンチに座っています。
ちょっと怖いです。一度だけお巡りさんに声をかけられました。恥ずかしいです。
メガネかマスクどちらかにして欲しいです。
うわー!!



僕は花粉症じゃありましぇん


楓子です。

花粉症のため、ボロボロの顔になっています。
化粧をしても鼻をかむので無駄
異常に乾燥した下唇は真っ赤っか
これでも薬を飲んでいるのに

一番綺麗な季節が近づいているのに、一番苦しい季節です…

コメント

[C270] 花粉…

今年 花粉症デビューしそうな 私です。 楓子さんの 辛さ、想像するだけで かゆくなってきそうです。今年は 知り合いの人達の中でも ❗️ 目 ❗️ に きているひとが多く、ホントに ヤバイです❗️❗️^_^;
スギだけでなく、場所によっては ヒノキも 始まっているそうです( ̄Д ̄)ノ 気をつけましょうね、花粉を 家に持ち込まないように、そして お巡りさんにも……私も 気をつけなきゃ❗️❗️❗️
  • 2015-03-18 06:00
  • シュバヤマ ママン
  • URL
  • 編集

[C271] シュバヤマ ママンさんへ

ついに花粉デビューしましたか?
イエイエ、本当はもう少し前からではなかった?

目は痒いし、鼻は出るわ、不審者になるわ、もー困っちゃいます。
今度一緒に横田ベースの宇宙人さんに会いにいきましょう。
どっちが宇宙人か分からない?かも
  • 2015-03-18 12:17
  • 楓子
  • URL
  • 編集

[C272]

楓子さんも花粉症のお仲間でしたか~。
ホント、春はいやな季節ですよね。

私も飲み薬+目薬+点鼻薬+マスク+空気清浄機+やわらかティッシュで何とか耐えてます。

早く梅雨がきて欲しいですね~(笑)
  • 2015-03-18 19:20
  • マリィの散歩請負人
  • URL
  • 編集

[C273] マリィパパさんへ

お仲間でしたか?
ちょっと心強いです。
花粉症の辛さはなってみないとわかりません。
空気清浄機使われてるんですね?
買いたい!使いたい!でも金がない!
ずっと欲しかったんです。羨ましい!!

真っ赤な目でマスクと茶色のごっついメガネをかけたゾンビが宝塚に出没したら、それは多分私です。
  • 2015-03-19 01:08
  • 楓子
  • URL
  • 編集

[C274]

あらあら花粉症ですかぁ。
大変ですね。私は今のところ花粉症ではないものの。小学校からアレルギー性鼻炎で鼻が通ったことがないのです。

これからつらい時期ですね。
ハチロク兄弟の散歩でも、頑張って。
  • 2015-03-19 07:22
  • みーちゃんズ
  • URL
  • 編集

[C275]

楓子さん、花粉症ですか、
私は今のところ大丈夫なんですが、
いつ花粉症デビューするかドキドキです。

でも今は、久しぶりの風邪でグズグズです。(笑)

それにしても、お巡りさんに声をかけられたって……
まぁ、なんて失礼な、こんな可愛らしい楓子さんに……
プンプン、ゴォ〜〜〜怒りで風邪が吹っ飛びそうだわ!
楓子さん、福生の宇宙人に負けないよう
今年も頑張って、花粉から身を守ってくださいね!
  • 2015-03-19 18:23
  • ムサシママ
  • URL
  • 編集

[C276]

こんばんは♪

私は花粉症はないのだけど、アレルギー性鼻炎を持っているので似たような症状が一年を通して出ます。
花粉症にはグアバ茶がいいとか聞きますが、どうでしょうね。
舌下に抗体をいれる減感作療法とかは?
なにかいい治療がみつかるといいですね。
  • 2015-03-19 23:07
  • ゆんこ
  • URL
  • 編集

[C277] みーちゃんズさんへ

アレルギー鼻炎も辛いですね。
鼻が通ったことがないなんて、花粉症よりも大変かも。
走る時辛くないですか?

私の花粉症はあと1ヶ月位で落ち着く予定なんですが、早く春を通り越して夏になって欲しいです
散歩の時も鼻が詰まって、鼻をかんでます。ハチロクたちも迷惑そう。

でもね、すっぴんで仕事に行っても大きなマスクしているので問題ナッシング 笑)化粧しなくて良いので忙しい朝は助かります、なーんて。
  • 2015-03-20 22:00
  • 楓子
  • URL
  • 編集

[C278] ムサシママさんへ

風邪大丈夫ですか?
暑かったり寒かったり、不安定なので体調を崩しますね。お大事にしてください。

お巡りさんにはビックリしました。えっ?私❓まあ確かに酷い姿なので、とても可愛いとは程遠くて…
昔、幼い子どもたち2人の手をひいて夜歩いていたら後ろから自転車を押したお巡りさんが着いてきたことも。
私はよっぽど怪しい、危ない人に見られちゃうみたいです。

福生の宇宙人さん、見つけましたよ。クシャ攻撃では負けないですよ。
  • 2015-03-20 22:26
  • 楓子
  • URL
  • 編集

[C279] ゆんこさんへ

ゆんこさんもアレルギー性鼻炎なんですね。
私は酷い花粉症で、アレルギー体質なんです。
グァバ茶も試したんですが効かなくて、漢方は続かないし。
色んな治療法が開発されていますが、取り入れる勇気がなかなかおきないんです。
ティッシュはゴミ箱に捨てるのをやめて、ゴミ袋に直接突っ込んでそのまま収集してもらってます。
ゴミ収集の皆さん、よろしくお願いします。






こんばんは♪

私は花粉症はないのだけど、アレルギー性鼻炎を持っているので似たような症状が一年を通して出ます。
花粉症にはグアバ茶がいいとか聞きますが、どうでしょうね。
舌下に抗体をいれる減感作療法とかは?
なにかいい治療がみつかるといいですね。
2015/03/1923:07 URL 編集
  • 2015-03-20 23:29
  • 楓子
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://papillon86wan.blog.fc2.com/tb.php/86-b76f1810
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

楓子

Author:楓子
ハチロク兄弟レビンとトレノをこよなく愛する主婦です。

家族
夫、娘、息子 ハチロク

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
