Entries



コメント

[C254]

私もたくさん合成写真作りました。
でも、楓子さんのチョイス素敵ですね。
こんなのあった〜?探してみようっと。(笑)
86ちゃんたち、素敵♡
  • 2015-03-02 13:45
  • ムサシママ
  • URL
  • 編集

[C255]

便乗2発目、キター!(笑)
写真のチョイスがいいのか、素敵ですね~♪

私ももう少し遊んでみようかな?(笑)
  • 2015-03-02 15:52
  • マリィの散歩請負人
  • URL
  • 編集

[C256]

ふふ、みんなやってますねぇ。
でも、ママさんいいの見つけてる~~。
86ちゃん達いい感じ。

2枚目のトレノくん好き。
ポリスくん見つめる先はきっと。
泣きたくなちゃった。楓子さんマーガレットのてんとう虫が気持ちを伝えてくれてますよ。
  • 2015-03-02 21:43
  • みーちゃんズ
  • URL
  • 編集

[C257] ムサシママさんへ

ムサシママさんも楽しんでますね。
ムサシ君のパステル画見てみたいなぁ。似合いそうだもん。
ヒマワリ畑のムサシ君。うわぁー最高!!
☝︎すっかり妄想の世界に入り込んでいます。

褒めてもらえて嬉しいです。
調子に乗ってガンガンやりそうです。
  • 2015-03-02 21:50
  • 楓子
  • URL
  • 編集

[C258] マリィパパさんへ

褒めていただいて嬉しいです。
パパさんの後ろについて便乗の便乗をさせてもらいました。

皆さんどうやってサイトを探すんでしょう?尊敬です。
暫くハマりそうです。

マリィちゃん無事に手術が終わって良かったです。元気になってまた一緒にお散歩お願いします。
  • 2015-03-02 22:01
  • 楓子
  • URL
  • 編集

[C259]

おぉ、ついに楓子さんも(笑)
コレやってみるとハマりますよね。
特に鉛筆画なんて、自分が絵心がないからこんな風に描けたらいいなって思っちゃう。
ハチロクくんもとっても素敵よ~♡

[C260] みーちゃんズさんへ

みーちゃんズさんの動画合成サイト、良いですねえ
要チエックです!

トレノの写真を選ぶのは苦労したんです。だから褒めてもらって、すごく嬉しい。
私の目を盗んでお菓子をつまみ食いして叱られている写真です。
トライの子はモノクロ合成がとても難しいです。

ポリスの画像で、優しいコメントありがとうございます。てんとう虫さんがきっと伝えてくれますよね。

暫くこのサイトで沢山合成して遊べそうです。

  • 2015-03-02 22:14
  • 楓子
  • URL
  • 編集

[C261] miekoさんへ

miekoさん、マリィパパさんがアップして下さったので迷わず便乗しました。

鉛筆画や、パステル画って大好き
お手軽に写真を合成できて楽しいです。
ミラーに写ったマリモちゃんの写真が素敵で真似てみましたが、全然ダメでした。
ハチロクたちはボヤ〜とした顔なのでパステルが似合うみたいですね。
  • 2015-03-02 22:44
  • 楓子
  • URL
  • 編集

[C262]

こんばんは♪

これも流行っているの知っていたけれど、すっかり乗り遅れてしまいました。まだ間に合う?
鉛筆画が良い感じですね。
リアルさがでています。
ハチロクくんたち、楓子さんを見つめているんですね。
そういう写真、ないなぁ・・・。

[C263] ゆんこさんへ

まだまだ乗り遅れてないですよ。
ゆんこさんなら写真と背景を上手にチョイスしそう。
またまた絶賛便乗を期待しますね。

パステル画はあまり期待しないでやってみたら、思った以上に出来がよかったの。
サイトが有料にならないうちに色んな合成写真にチャレンジしてみます。
ハチロクたちが見つめる先は、、、、、はい!オヤツでした!
  • 2015-03-03 21:03
  • 楓子
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://papillon86wan.blog.fc2.com/tb.php/84-a5879a74
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

またまた流行に乗ってみました

昨日の可愛いサイトにひきつづいて、前からずっとずぅーっと気になっていた、これ!
miekoさんも、マリィパパさんも取り上げて下さったのでして、私も心置きなく流行に乗ることができます。
無許可リンクですみません




うーん何かいい感じ


ひまわりが似合うポリス
我が家に来たばかりのパピー時代
何だか泣きたいような、嬉しいような。



走り屋ハチロクと可愛いお巡りさんポリスが一緒に居てくれる気がして、、
このサイト とってもヤバイ!

いっぱい写真を合成しちゃいそうです。

安全性を確認できておりません。自己責任でお願いします。


コメント

[C254]

私もたくさん合成写真作りました。
でも、楓子さんのチョイス素敵ですね。
こんなのあった〜?探してみようっと。(笑)
86ちゃんたち、素敵♡
  • 2015-03-02 13:45
  • ムサシママ
  • URL
  • 編集

[C255]

便乗2発目、キター!(笑)
写真のチョイスがいいのか、素敵ですね~♪

私ももう少し遊んでみようかな?(笑)
  • 2015-03-02 15:52
  • マリィの散歩請負人
  • URL
  • 編集

[C256]

ふふ、みんなやってますねぇ。
でも、ママさんいいの見つけてる~~。
86ちゃん達いい感じ。

2枚目のトレノくん好き。
ポリスくん見つめる先はきっと。
泣きたくなちゃった。楓子さんマーガレットのてんとう虫が気持ちを伝えてくれてますよ。
  • 2015-03-02 21:43
  • みーちゃんズ
  • URL
  • 編集

[C257] ムサシママさんへ

ムサシママさんも楽しんでますね。
ムサシ君のパステル画見てみたいなぁ。似合いそうだもん。
ヒマワリ畑のムサシ君。うわぁー最高!!
☝︎すっかり妄想の世界に入り込んでいます。

褒めてもらえて嬉しいです。
調子に乗ってガンガンやりそうです。
  • 2015-03-02 21:50
  • 楓子
  • URL
  • 編集

[C258] マリィパパさんへ

褒めていただいて嬉しいです。
パパさんの後ろについて便乗の便乗をさせてもらいました。

皆さんどうやってサイトを探すんでしょう?尊敬です。
暫くハマりそうです。

マリィちゃん無事に手術が終わって良かったです。元気になってまた一緒にお散歩お願いします。
  • 2015-03-02 22:01
  • 楓子
  • URL
  • 編集

[C259]

おぉ、ついに楓子さんも(笑)
コレやってみるとハマりますよね。
特に鉛筆画なんて、自分が絵心がないからこんな風に描けたらいいなって思っちゃう。
ハチロクくんもとっても素敵よ~♡

[C260] みーちゃんズさんへ

みーちゃんズさんの動画合成サイト、良いですねえ
要チエックです!

トレノの写真を選ぶのは苦労したんです。だから褒めてもらって、すごく嬉しい。
私の目を盗んでお菓子をつまみ食いして叱られている写真です。
トライの子はモノクロ合成がとても難しいです。

ポリスの画像で、優しいコメントありがとうございます。てんとう虫さんがきっと伝えてくれますよね。

暫くこのサイトで沢山合成して遊べそうです。

  • 2015-03-02 22:14
  • 楓子
  • URL
  • 編集

[C261] miekoさんへ

miekoさん、マリィパパさんがアップして下さったので迷わず便乗しました。

鉛筆画や、パステル画って大好き
お手軽に写真を合成できて楽しいです。
ミラーに写ったマリモちゃんの写真が素敵で真似てみましたが、全然ダメでした。
ハチロクたちはボヤ〜とした顔なのでパステルが似合うみたいですね。
  • 2015-03-02 22:44
  • 楓子
  • URL
  • 編集

[C262]

こんばんは♪

これも流行っているの知っていたけれど、すっかり乗り遅れてしまいました。まだ間に合う?
鉛筆画が良い感じですね。
リアルさがでています。
ハチロクくんたち、楓子さんを見つめているんですね。
そういう写真、ないなぁ・・・。

[C263] ゆんこさんへ

まだまだ乗り遅れてないですよ。
ゆんこさんなら写真と背景を上手にチョイスしそう。
またまた絶賛便乗を期待しますね。

パステル画はあまり期待しないでやってみたら、思った以上に出来がよかったの。
サイトが有料にならないうちに色んな合成写真にチャレンジしてみます。
ハチロクたちが見つめる先は、、、、、はい!オヤツでした!
  • 2015-03-03 21:03
  • 楓子
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://papillon86wan.blog.fc2.com/tb.php/84-a5879a74
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

楓子

Author:楓子
ハチロク兄弟レビンとトレノをこよなく愛する主婦です。

家族
夫、娘、息子 ハチロク

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
