Entries



コメント

[C240]

レビン君11歳のお誕生日おめでとう!
これからも健やかで、happyな毎日を送って
ずっとずっと元気でいてね☆

レビン君11歳なんですね、凄く綺麗な茶の毛色をしているので
もっと若く見えますね。
訴えている表情可愛いですね♡
そしてパネルのトレノ君とのはじけるような笑顔。
ん〜たまらないですね♡
今年も、元気で可愛い86ちゃんたちと
沢山会えること楽しみにしています!
  • 2015-02-23 12:24
  • ムサシママ
  • URL
  • 編集

[C241]

レビンくん、11歳のお誕生日おめでとう!
うちのマリィも2ヶ月弱で追いつきますね~。
一緒に長生きしましょう!

今年も会えるかなあ。
また、里帰りの時教えて下さいね~。
  • 2015-02-23 21:09
  • マリィの散歩請負人
  • URL
  • 編集

[C242]

レビンくん、お誕生日おめでとう♪
ムサシママさんも書いているように茶色の部分がとても綺麗なので11歳にはみえませんね。
レオンなんて早くから茶色の部分が白っぽくなってましたよ。
プレゼントは素敵なベッドね。
良く食べ良く寝てまた元気に一年過ごしてね。

[C243]

レビンくん♪ヾ(o・_c・)ノ{HAPPY BIRTHDAY}ヾ(・c_・o)ノ♪

11歳おめでとう。。1日遅れちゃってごめんなさい。
トレノくんとのパネルいい笑顔していますねぇ。本当に表情が豊か。

レビン君素敵なベッドのプレゼントうれしいねぇ。
また、お会いしましょうねぇ。
元気で笑顔が絶えない1年になります様に。
  • 2015-02-24 07:28
  • みーちゃんズ
  • URL
  • 編集

[C244] ムサシママさんへ

お祝いコメントありがとうございます。
レビンの毛は明るい茶色です。白髪が目立ちにくいのかしら?
丸顔でマズルも短いし、パパに似たのかな?
とにかく、元気にこの日を迎えたことが嬉しいです。
若いトレノがレビンに合わせているところもあるんですが、一緒に散歩に連れて行けれるだけで幸せ。

12歳、13歳になってもムサシ君と遊べるように元気で頑張るワン!
よろしくお願いします。
  • 2015-02-24 21:02
  • 楓子
  • URL
  • 編集

[C245] マリィの散歩請負人さんへ

お祝いコメントありがとうございます。
マリィちゃんと2ヶ月違いなんですね。マリィちゃんこそ、ふっさふっさで 可愛いですね。猛獣に変身するけれど…

今度はゆったり帰省して、パパさんやマリィちゃんに会いたいです。来月から有休発生しますからね!
花粉がなくなったら、行動しますから、よろしくお願いします。

マリィちゃんの結石も取っ払って、よくなりますように。願掛けします。
  • 2015-02-24 21:11
  • 楓子
  • URL
  • 編集

[C246] miekoさんへ

お祝いコメントありがとうございます!
レビンの毛並みはレッサーパンダと同じ様な色をしてます。
赤毛なのかしら?殆ど黒色が無いんです。パパはトライなのに。

今までのベッドは全て破壊魔トレノが振り回して穴を開けて、無残な姿になりました。
今回のは下がハンモック状になっています。トレノが入ろうとしないのでレビンがゆったりくつろいでいます。レビンはゆりかごの様に揺れるところが好きなんです。
オレンジちゃんを毛布の下に隠してますよ。
  • 2015-02-24 21:29
  • 楓子
  • URL
  • 編集

[C247] みーちゃんズさんへ

お祝いコメントありがとうございます!
お互い、2月はお祝い続きですね。
私も飲み会やら、遊びやら、スケジュールを、覚えられなくなっています。

パネルの写真、さすがプロですね。
こんな表情をほんの15分の間に何枚も写すんですもん。
ハチロクたちは人見知りだけれど、表情は豊かなんですよ。

ベッドも、探し回ってやっとこれ!という物を買いました。レビンにとって落ち着く場所になりました。
何せトレノに破壊されないですから。

また、お会いした時は遊んで下さいね。とわちゃん抱っこさせて下さい。
  • 2015-02-24 21:41
  • 楓子
  • URL
  • 編集

[C248]

遅ればせながら、レビンくんの誕生日、おめでとうございます!

ほんと、茶色い毛がそのままで、うちのLEVINのほうが年寄に見えますよ。
表情もあどけないし、とてもシニアとは思えません。
新しいベッドでゆっくり寝て、ますます元気になってね。

もしかしたら「レビン」という名前には「フードファイター」という意味があるのかも・・・。(汗)

[C249] ゆんこさんへ

お祝いコメントありがとうございます!

はい!LEVINと書いてフードファイターと読みます。
本当によく食べます。
だから元気なんですね。

レビンの赤毛は濃いですねー。パパはトライだし、ママはちょっと違う茶色です。どっちのDNAでしょう。
トレノの方が早く白髪になりそうな感じです。

やっとレビン好みのベッドが見つかりました。パピーの頃いつも揺れる籠を好んで寝ていました。
このベッドもハンモックのようになっているので、気持ちいいのかな?

左下の写真、何か気がつきましたか?



  • 2015-02-25 22:07
  • 楓子
  • URL
  • 編集

[C250]

左下の写真、気づいていましたよ。
まさか楓子さん、買い替えた?

[C251] ゆんこさんへ

さすが、ゆんこさんです。
買い替えたいのはヤマヤマですが、同じ職場の人の車です。

エンジン音が独特で、見れば見るほどこのハチロク良いなぁと思います。
今度もう少し拡大して、アップしますね。
  • 2015-02-27 19:27
  • 楓子
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://papillon86wan.blog.fc2.com/tb.php/82-aec4c622
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

レビン11歳になりました

2月22日は東京マラソンの日
参加されたランナーの皆さん、お疲れ様でした!!


なんだかこのワンコ、訴えてますね。

分かってるよ

レビン君、11歳おめでとう
その顔ちょっと可愛くないよ、ニッコリしてよ。
カメラを向けると、途端にぶすーっとするレビンです。
抱っこしてあげるから


少し笑ってよ、ねーレビン

そういえば、去年の夏撮影会で撮ってもらったパネルがあったんだ。

10歳6ヶ月のレビンと1歳9ヶ月のトレノ
こんなに表情豊かで元気なんだよ。


昨日10歳最後の日に友人手毬ちゃんが撮ってくれたポポちゃんとのツーショット
柔らかい表情でお気に入りです。

11歳、シニアにどっぷり浸かっちゃったけどトレノと取っ組み合いの喧嘩をしても負けないよ。

誰よりもフードファイターだよ。

膝が悪いのに散歩が大好きだよ。

このまま歳を取らないでいて
そんなの無理だってわかっているから、一日でも長く側にいてね。
一緒に生きて行こうね。



ねえねえ、おかあしゃん
兄ちゃんの誕生日のプレゼントなんでしゅか?オラには?

はいはい取って置きのプレゼント

特別ビーフのご飯と、白いたい焼きおいしそうでしょう?
、、、、、

本当はこれ

レビンの専用ベッド兼家
レビンがトレノに邪魔されないで休める場所です。
やっとレビンの場所ができました。



コメント

[C240]

レビン君11歳のお誕生日おめでとう!
これからも健やかで、happyな毎日を送って
ずっとずっと元気でいてね☆

レビン君11歳なんですね、凄く綺麗な茶の毛色をしているので
もっと若く見えますね。
訴えている表情可愛いですね♡
そしてパネルのトレノ君とのはじけるような笑顔。
ん〜たまらないですね♡
今年も、元気で可愛い86ちゃんたちと
沢山会えること楽しみにしています!
  • 2015-02-23 12:24
  • ムサシママ
  • URL
  • 編集

[C241]

レビンくん、11歳のお誕生日おめでとう!
うちのマリィも2ヶ月弱で追いつきますね~。
一緒に長生きしましょう!

今年も会えるかなあ。
また、里帰りの時教えて下さいね~。
  • 2015-02-23 21:09
  • マリィの散歩請負人
  • URL
  • 編集

[C242]

レビンくん、お誕生日おめでとう♪
ムサシママさんも書いているように茶色の部分がとても綺麗なので11歳にはみえませんね。
レオンなんて早くから茶色の部分が白っぽくなってましたよ。
プレゼントは素敵なベッドね。
良く食べ良く寝てまた元気に一年過ごしてね。

[C243]

レビンくん♪ヾ(o・_c・)ノ{HAPPY BIRTHDAY}ヾ(・c_・o)ノ♪

11歳おめでとう。。1日遅れちゃってごめんなさい。
トレノくんとのパネルいい笑顔していますねぇ。本当に表情が豊か。

レビン君素敵なベッドのプレゼントうれしいねぇ。
また、お会いしましょうねぇ。
元気で笑顔が絶えない1年になります様に。
  • 2015-02-24 07:28
  • みーちゃんズ
  • URL
  • 編集

[C244] ムサシママさんへ

お祝いコメントありがとうございます。
レビンの毛は明るい茶色です。白髪が目立ちにくいのかしら?
丸顔でマズルも短いし、パパに似たのかな?
とにかく、元気にこの日を迎えたことが嬉しいです。
若いトレノがレビンに合わせているところもあるんですが、一緒に散歩に連れて行けれるだけで幸せ。

12歳、13歳になってもムサシ君と遊べるように元気で頑張るワン!
よろしくお願いします。
  • 2015-02-24 21:02
  • 楓子
  • URL
  • 編集

[C245] マリィの散歩請負人さんへ

お祝いコメントありがとうございます。
マリィちゃんと2ヶ月違いなんですね。マリィちゃんこそ、ふっさふっさで 可愛いですね。猛獣に変身するけれど…

今度はゆったり帰省して、パパさんやマリィちゃんに会いたいです。来月から有休発生しますからね!
花粉がなくなったら、行動しますから、よろしくお願いします。

マリィちゃんの結石も取っ払って、よくなりますように。願掛けします。
  • 2015-02-24 21:11
  • 楓子
  • URL
  • 編集

[C246] miekoさんへ

お祝いコメントありがとうございます!
レビンの毛並みはレッサーパンダと同じ様な色をしてます。
赤毛なのかしら?殆ど黒色が無いんです。パパはトライなのに。

今までのベッドは全て破壊魔トレノが振り回して穴を開けて、無残な姿になりました。
今回のは下がハンモック状になっています。トレノが入ろうとしないのでレビンがゆったりくつろいでいます。レビンはゆりかごの様に揺れるところが好きなんです。
オレンジちゃんを毛布の下に隠してますよ。
  • 2015-02-24 21:29
  • 楓子
  • URL
  • 編集

[C247] みーちゃんズさんへ

お祝いコメントありがとうございます!
お互い、2月はお祝い続きですね。
私も飲み会やら、遊びやら、スケジュールを、覚えられなくなっています。

パネルの写真、さすがプロですね。
こんな表情をほんの15分の間に何枚も写すんですもん。
ハチロクたちは人見知りだけれど、表情は豊かなんですよ。

ベッドも、探し回ってやっとこれ!という物を買いました。レビンにとって落ち着く場所になりました。
何せトレノに破壊されないですから。

また、お会いした時は遊んで下さいね。とわちゃん抱っこさせて下さい。
  • 2015-02-24 21:41
  • 楓子
  • URL
  • 編集

[C248]

遅ればせながら、レビンくんの誕生日、おめでとうございます!

ほんと、茶色い毛がそのままで、うちのLEVINのほうが年寄に見えますよ。
表情もあどけないし、とてもシニアとは思えません。
新しいベッドでゆっくり寝て、ますます元気になってね。

もしかしたら「レビン」という名前には「フードファイター」という意味があるのかも・・・。(汗)

[C249] ゆんこさんへ

お祝いコメントありがとうございます!

はい!LEVINと書いてフードファイターと読みます。
本当によく食べます。
だから元気なんですね。

レビンの赤毛は濃いですねー。パパはトライだし、ママはちょっと違う茶色です。どっちのDNAでしょう。
トレノの方が早く白髪になりそうな感じです。

やっとレビン好みのベッドが見つかりました。パピーの頃いつも揺れる籠を好んで寝ていました。
このベッドもハンモックのようになっているので、気持ちいいのかな?

左下の写真、何か気がつきましたか?



  • 2015-02-25 22:07
  • 楓子
  • URL
  • 編集

[C250]

左下の写真、気づいていましたよ。
まさか楓子さん、買い替えた?

[C251] ゆんこさんへ

さすが、ゆんこさんです。
買い替えたいのはヤマヤマですが、同じ職場の人の車です。

エンジン音が独特で、見れば見るほどこのハチロク良いなぁと思います。
今度もう少し拡大して、アップしますね。
  • 2015-02-27 19:27
  • 楓子
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://papillon86wan.blog.fc2.com/tb.php/82-aec4c622
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

楓子

Author:楓子
ハチロク兄弟レビンとトレノをこよなく愛する主婦です。

家族
夫、娘、息子 ハチロク

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
