Entries

スポンサーサイト


コメント

[C232]

お誕生日おめでとうございます。
ゆんこさんと同じ日が誕生日なんですね。
パピヨンを飼っていなかったら接点がなかったかもしれない二人なのに偶然ってあるんですね。
家族が忘れているのにお義母さまが覚えていて連絡くれたなんて優しいですね。

[C233] miekoさんへ

お祝いコメントありがとうございます。
気持ちは二十歳なのに、身体は…
ゆんこさんと誕生日が同じ日なんです。ワンも同じ名前ですし面白いですね。

義母は本当に記憶力が良くて、アクティブですごいんです。
気が利かない嫁なんで、何かと気に留めてくれてくれています。

パピヨンをお迎えして、こうして皆さんと交流を持てたこと、本当に嬉しいです。
これからもよろしくお願いします。

それから、オレンジちゃんの製品名を教えていただいてありがとうございます。
ハチロクたちは大喜びです。
レビンも元気に遊んでいます。
  • 2015-02-16 20:16
  • 楓子
  • URL
  • 編集

[C234]

遅くなっちゃたけど楓子さんお誕生日おめでとうございます。
1日違いなんですよねぇ。
やはりお祝いしなくっちゃ。

青梅マラソン。来年応募してみようかなぁ。
もし走る事があったら応援してね。

先日は私にお祝いコメントありがとうございます。
いい歳の重ね方していくように頑張ります。
  • 2015-02-17 08:03
  • みーちゃんズ
  • URL
  • 編集

[C235]

ひゃぁ〜大切な日、完全に出遅れました。
ごめんなさい。

楓子さん、お誕生日おめでとうございます!
これからも、健やかでhappyな毎日を過ごしてくださいね!

マラソンですか!
主人は学年で一番だったと言っていますが
今やあのメタボ……とても信じられません(笑)
  • 2015-02-17 12:49
  • ムサシママ
  • URL
  • 編集

[C236] みーちゃんズさんへ

お祝いコメントありがとうございます!
旦那も娘もノーコメントで、、オーイ!!
返事がない〜

みーちゃんズさんも、一日遅れですが
お誕生日おめでとうございます!!
お互い一つ歳を重ねて、楽しい年にしたいですね。
我が家にはまだ誕生日を迎えるヤツもいるので、またケーキ買って来なくちゃ。

みーちゃんズさんはマラソン走るんですよね。
青梅マラソンはお祭りみたいです。
友人のご主人や息子さんが参加していましたが、
あまりのランナーの数で見つけることができませんでした。
ちょっと遠いけれど是非エントリーしてください。
旗を作って応援に行きますよ。
もちろんハチロクつれて、ね。
来週は東京マラソンですね。
息子っち外れてしまいました。一体いつ当たるのやら。
  • 2015-02-17 22:30
  • 楓子
  • URL
  • 編集

[C237] ムサシママさんへ

お祝いコメントありがとうございます!
こうしてコメントをいただくと、ブログ始めて良かったな
なんてしみじみ思います。

2月生まれが多い中、ムサシママさんは何月生まれなのかしら?
今度お会いした時教えて下さいね。

ご主人もマラソン好きですか?
分かる気がします。スポーツマンっぽいですもん。
私は応援専門で、毎年沿道で旗を振っています。

ただのイベント大好きおばさんです。
そういえば、娘もクリスマスイブに生まれたし、
イベント好きのDNAでもあるのかしら?
  • 2015-02-17 22:52
  • 楓子
  • URL
  • 編集

[C238]

お誕生日おめでとうございます❗️
おかげで あの大雪の日が 何日かが
思い出せましたよ…
去年は 大変な バースデーだったんですね、今年は もうあんな大変な 雪掻きしないで 済むとイイですよね🐶 ワンコ達は喜ぶけど…✨✨✨
  • 2015-02-19 05:04
  • シュバヤマ ママン
  • URL
  • 編集

[C239] シュバヤマママンさんへ

ようこそ!!
私が勝手にシュバヤマママと命名しましたが、 ンが追加になったのね。

本当に去年は酷い目に合いましたね。気合い入れたのにマラソン中止になって、ひたすら雪かきしたよね。
実は誕生日なのにどうして?ってメソメソしてたんです。暴露てなかつた?

今年は開催出来て良かったね。
でも、強風で嫌な予感がしたら、、

来ましたよ!!恐怖の花粉が
一昨日から鼻ズルズルで情けない姿で散歩しています。
  • 2015-02-19 20:23
  • 楓子
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://papillon86wan.blog.fc2.com/tb.php/81-2b218aa8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2月15日

日差しが暖かい朝でした。

道端にひっそりと蕾をつけていました。

今日は2月15日
去年は大雪

巨大な雪だるまみたい。
雪かきで大変な思いをしました。

今年はいい天気。
去年中止になった青梅マラソンに行きました。
のんびり出かけたため、スターターの田中理恵さんも、高橋尚子さんの姿を見ることが出来ず…


25kmチョイ手前、まだランナーはまばらです。この後続々通過するため、道を横切るのが大変。ずーっと待たされました。


沿道にはスタッフさんと応援の人達でいっぱいでした。


こんな応援も
和太鼓の振動が伝わってきます。

この地点ではランナーに食べ物やお菓子を渡しています。
私もヤクルトやパンを渡しました。
一番キツイ地点です。
ランナーたちは、ありがとう!って受け取ってくれました。
みんな、頑張れ!あと少し!

苦しそうだけれど、ランナーたちは楽しそう。

途中から風が強くて、心底冷えてきました。

15時過ぎ、続々とバスが通り過ぎます。
制限時間を越えたランナーをゴール地点までバスで送っています。
お疲れ様、皆さん冷えるので温かくして帰って下さいね。


家に帰ると、トレノがお澄ましして出迎えてくれました。
この後、レビンと取っ組み合いの喧嘩をしましたけど、それはまた今度

ブログのタイトルがなぜ青梅マラソンではなくて2月15日かと言うと
マイ バースデーです
ゆんこさんも同じ日。
家族みんな忘れていて、唯一義母が覚えていてくれてメールをくれました。
ありがとう!


スポンサーサイト

コメント

[C232]

お誕生日おめでとうございます。
ゆんこさんと同じ日が誕生日なんですね。
パピヨンを飼っていなかったら接点がなかったかもしれない二人なのに偶然ってあるんですね。
家族が忘れているのにお義母さまが覚えていて連絡くれたなんて優しいですね。

[C233] miekoさんへ

お祝いコメントありがとうございます。
気持ちは二十歳なのに、身体は…
ゆんこさんと誕生日が同じ日なんです。ワンも同じ名前ですし面白いですね。

義母は本当に記憶力が良くて、アクティブですごいんです。
気が利かない嫁なんで、何かと気に留めてくれてくれています。

パピヨンをお迎えして、こうして皆さんと交流を持てたこと、本当に嬉しいです。
これからもよろしくお願いします。

それから、オレンジちゃんの製品名を教えていただいてありがとうございます。
ハチロクたちは大喜びです。
レビンも元気に遊んでいます。
  • 2015-02-16 20:16
  • 楓子
  • URL
  • 編集

[C234]

遅くなっちゃたけど楓子さんお誕生日おめでとうございます。
1日違いなんですよねぇ。
やはりお祝いしなくっちゃ。

青梅マラソン。来年応募してみようかなぁ。
もし走る事があったら応援してね。

先日は私にお祝いコメントありがとうございます。
いい歳の重ね方していくように頑張ります。
  • 2015-02-17 08:03
  • みーちゃんズ
  • URL
  • 編集

[C235]

ひゃぁ〜大切な日、完全に出遅れました。
ごめんなさい。

楓子さん、お誕生日おめでとうございます!
これからも、健やかでhappyな毎日を過ごしてくださいね!

マラソンですか!
主人は学年で一番だったと言っていますが
今やあのメタボ……とても信じられません(笑)
  • 2015-02-17 12:49
  • ムサシママ
  • URL
  • 編集

[C236] みーちゃんズさんへ

お祝いコメントありがとうございます!
旦那も娘もノーコメントで、、オーイ!!
返事がない〜

みーちゃんズさんも、一日遅れですが
お誕生日おめでとうございます!!
お互い一つ歳を重ねて、楽しい年にしたいですね。
我が家にはまだ誕生日を迎えるヤツもいるので、またケーキ買って来なくちゃ。

みーちゃんズさんはマラソン走るんですよね。
青梅マラソンはお祭りみたいです。
友人のご主人や息子さんが参加していましたが、
あまりのランナーの数で見つけることができませんでした。
ちょっと遠いけれど是非エントリーしてください。
旗を作って応援に行きますよ。
もちろんハチロクつれて、ね。
来週は東京マラソンですね。
息子っち外れてしまいました。一体いつ当たるのやら。
  • 2015-02-17 22:30
  • 楓子
  • URL
  • 編集

[C237] ムサシママさんへ

お祝いコメントありがとうございます!
こうしてコメントをいただくと、ブログ始めて良かったな
なんてしみじみ思います。

2月生まれが多い中、ムサシママさんは何月生まれなのかしら?
今度お会いした時教えて下さいね。

ご主人もマラソン好きですか?
分かる気がします。スポーツマンっぽいですもん。
私は応援専門で、毎年沿道で旗を振っています。

ただのイベント大好きおばさんです。
そういえば、娘もクリスマスイブに生まれたし、
イベント好きのDNAでもあるのかしら?
  • 2015-02-17 22:52
  • 楓子
  • URL
  • 編集

[C238]

お誕生日おめでとうございます❗️
おかげで あの大雪の日が 何日かが
思い出せましたよ…
去年は 大変な バースデーだったんですね、今年は もうあんな大変な 雪掻きしないで 済むとイイですよね🐶 ワンコ達は喜ぶけど…✨✨✨
  • 2015-02-19 05:04
  • シュバヤマ ママン
  • URL
  • 編集

[C239] シュバヤマママンさんへ

ようこそ!!
私が勝手にシュバヤマママと命名しましたが、 ンが追加になったのね。

本当に去年は酷い目に合いましたね。気合い入れたのにマラソン中止になって、ひたすら雪かきしたよね。
実は誕生日なのにどうして?ってメソメソしてたんです。暴露てなかつた?

今年は開催出来て良かったね。
でも、強風で嫌な予感がしたら、、

来ましたよ!!恐怖の花粉が
一昨日から鼻ズルズルで情けない姿で散歩しています。
  • 2015-02-19 20:23
  • 楓子
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://papillon86wan.blog.fc2.com/tb.php/81-2b218aa8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

楓子

Author:楓子
ハチロク兄弟レビンとトレノをこよなく愛する主婦です。

家族
夫、娘、息子 ハチロク

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
