Entries

スポンサーサイト


コメント

[C224]

あらら楓子さん、肘で肋骨をうっちゃったんですか?
大丈夫でしたか?
雪が積もらなかったから油断しちゃったのかなぁ?

雪対策万全だったのに、ちょっと拍子抜けしちゃいましたものね(笑)
大雪にならなくて良かったですけれどね。

楓子さんの所綺麗ですね!

ところで、その後どうなりました?かなり痛かったでしょう?
  • 2015-02-08 09:55
  • ムサシママ
  • URL
  • 編集

[C225] ムサシママさんへ

こんばんは。
朝のお日様、逆光で見苦しいですね。
ムサシママさん地方は凍結など大丈夫でしたか?

本当に拍子抜けしました。
でも助かりました。
お陰でゆっくり散歩できました。
早朝散歩も良いもんですね。

公園は管理人さんが常駐していて、
いつも綺麗にしてくれます。

肋骨ですが…
本当にドジですよねー
痛かったー
スライドドアがビクともしなかったんですー
次回は背中でぶつかります。

骨折??まだ病院行ってません。
病院嫌いです。
打ち身でも骨折でもバンド固定しか
方法が無いので、暫く我慢の毎日です。
  • 2015-02-08 21:19
  • 楓子
  • URL
  • 編集

[C226]

こんにちは♪

天気予報が良いほうに外れるのはいいですね。
この桜並木に花が咲くと、見事でしょうね。
お近くにこういう場所があるの、いいですね。

この年齢になると、自分の力加減がわからないことがあります。
お大事になさってくださいね。

[C227] ゆんこさんへ

こんばんは。
ハチロク地方はまだまだ寒くて、見渡すと色付く季節には程遠いです。
桜並木の桜たち、それぞれ種類が違うんです。だから色合いも咲く時期も微妙に違います。

以前は並木の左手は貯水池だったんですが、今は埋め立てて多目的広場になっています。蚊が少なくなったかな?自然林が沢山茂っています。

本当に力加減と言うか、注意力散漫なのか、先が読めないって言うか、自分でも情けないです。何で肘が当たってしまったのかしら?自分でやったこと、誰にも文句が言えません。

私は昔から立て続けに怪我をしていたので、気をつけなければ…
治療法がないのだから治るまで我慢です。
ゆんこさんも焦らないで、よくなると信じて進みましょう。

  • 2015-02-11 23:08
  • 楓子
  • URL
  • 編集

[C228]

肋骨大丈夫ですか?
せっかく練習したのに怪我したら。

でも、雪降らなくって良かったですね。
前の時の見ていて山越え大変だなぁと思って。

先日はみるめろとわと私達にお祝いコメントありがとうございました。
勿論86くんたち一緒に遊びましょうね。

これからもとわ共々宜しくお願い致します。
  • 2015-02-13 08:31
  • みーちゃんズ
  • URL
  • 編集

[C229] みーちゃんズさんへ

こんばんは。
この日は肋骨ガッンとした後、千駄ヶ谷まで研修だったんです。ブログは行きの電車の中でアップしたんですが…

病院に行く時間もなく、遊ぶ予定が詰まっているし 笑)
どーせバンド固定して、じっとするしかないですもん。

3歳のとわちゃん、かわいいレディですね。ハチロク共々よろしくね。
そして、お互い楽しく誕生日を迎えましょうね。

  • 2015-02-13 22:22
  • 楓子
  • URL
  • 編集

[C230]

楓子さん、お誕生日おめでとうございます♪
確か明日はみーちゃんズさんの誕生日ですね。
一緒にお祝いされるのかな?
話題だけでも仲間に入れておいてください!
健康な一年でありますように。

今日はハチロク兄弟とお出かけかな?

[C231] ゆんこさんへ

お祝いありがとうございます。
残念ながらみーちゃんズさんと一緒にお祝いできませんでした〜
ゆんこさんこそ、お誕生日おめでとうございます!!
LEVIN君の祝福は?

今日はワンコたち留守番でお出掛けしてました!
家族みんなから忘れられてチョッピリすねて、1人でロールケーキ買ってきました。ヤバイと思ったのか、寿司を頼んでくれましたけど。
  • 2015-02-15 20:34
  • 楓子
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://papillon86wan.blog.fc2.com/tb.php/80-a2de6361
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

あれれ?

大雪の予報で、昨日仕事からさっさと帰ってきました。

雪や凍結で通行止めになった時に困らないように、迂回の道も予習しました。

車のフロントガラスにもシートを掛けて完璧

だけどー、あれれ??

うわーお日様が眩しい❗️❗️


桜並木はこんな感じ

大雪になる予想は何処かに飛んでっちゃって、いい天気です。


おかあしゃん、道が冷たいです。
そうだね。霜で白くなってるね。


トレノ君、胴がめっちゃ長いよ。


霜が降りて、ちょっと寒そう


新芽見つけた!

道路は少し凍結していたけれど、運転には問題なさそう




レビンですよー。
道路は問題なかったんだけど、おかあしゃんが、、ね。アホだよねートレノ

うん、車が凍ってたんでしゅよ。
半ドアを無理やり閉めようと車に突進したおかあしゃん

自分の肘が肋骨辺りにゴン
おかあしゃんがどーなったって?オラ知らない




スポンサーサイト

コメント

[C224]

あらら楓子さん、肘で肋骨をうっちゃったんですか?
大丈夫でしたか?
雪が積もらなかったから油断しちゃったのかなぁ?

雪対策万全だったのに、ちょっと拍子抜けしちゃいましたものね(笑)
大雪にならなくて良かったですけれどね。

楓子さんの所綺麗ですね!

ところで、その後どうなりました?かなり痛かったでしょう?
  • 2015-02-08 09:55
  • ムサシママ
  • URL
  • 編集

[C225] ムサシママさんへ

こんばんは。
朝のお日様、逆光で見苦しいですね。
ムサシママさん地方は凍結など大丈夫でしたか?

本当に拍子抜けしました。
でも助かりました。
お陰でゆっくり散歩できました。
早朝散歩も良いもんですね。

公園は管理人さんが常駐していて、
いつも綺麗にしてくれます。

肋骨ですが…
本当にドジですよねー
痛かったー
スライドドアがビクともしなかったんですー
次回は背中でぶつかります。

骨折??まだ病院行ってません。
病院嫌いです。
打ち身でも骨折でもバンド固定しか
方法が無いので、暫く我慢の毎日です。
  • 2015-02-08 21:19
  • 楓子
  • URL
  • 編集

[C226]

こんにちは♪

天気予報が良いほうに外れるのはいいですね。
この桜並木に花が咲くと、見事でしょうね。
お近くにこういう場所があるの、いいですね。

この年齢になると、自分の力加減がわからないことがあります。
お大事になさってくださいね。

[C227] ゆんこさんへ

こんばんは。
ハチロク地方はまだまだ寒くて、見渡すと色付く季節には程遠いです。
桜並木の桜たち、それぞれ種類が違うんです。だから色合いも咲く時期も微妙に違います。

以前は並木の左手は貯水池だったんですが、今は埋め立てて多目的広場になっています。蚊が少なくなったかな?自然林が沢山茂っています。

本当に力加減と言うか、注意力散漫なのか、先が読めないって言うか、自分でも情けないです。何で肘が当たってしまったのかしら?自分でやったこと、誰にも文句が言えません。

私は昔から立て続けに怪我をしていたので、気をつけなければ…
治療法がないのだから治るまで我慢です。
ゆんこさんも焦らないで、よくなると信じて進みましょう。

  • 2015-02-11 23:08
  • 楓子
  • URL
  • 編集

[C228]

肋骨大丈夫ですか?
せっかく練習したのに怪我したら。

でも、雪降らなくって良かったですね。
前の時の見ていて山越え大変だなぁと思って。

先日はみるめろとわと私達にお祝いコメントありがとうございました。
勿論86くんたち一緒に遊びましょうね。

これからもとわ共々宜しくお願い致します。
  • 2015-02-13 08:31
  • みーちゃんズ
  • URL
  • 編集

[C229] みーちゃんズさんへ

こんばんは。
この日は肋骨ガッンとした後、千駄ヶ谷まで研修だったんです。ブログは行きの電車の中でアップしたんですが…

病院に行く時間もなく、遊ぶ予定が詰まっているし 笑)
どーせバンド固定して、じっとするしかないですもん。

3歳のとわちゃん、かわいいレディですね。ハチロク共々よろしくね。
そして、お互い楽しく誕生日を迎えましょうね。

  • 2015-02-13 22:22
  • 楓子
  • URL
  • 編集

[C230]

楓子さん、お誕生日おめでとうございます♪
確か明日はみーちゃんズさんの誕生日ですね。
一緒にお祝いされるのかな?
話題だけでも仲間に入れておいてください!
健康な一年でありますように。

今日はハチロク兄弟とお出かけかな?

[C231] ゆんこさんへ

お祝いありがとうございます。
残念ながらみーちゃんズさんと一緒にお祝いできませんでした〜
ゆんこさんこそ、お誕生日おめでとうございます!!
LEVIN君の祝福は?

今日はワンコたち留守番でお出掛けしてました!
家族みんなから忘れられてチョッピリすねて、1人でロールケーキ買ってきました。ヤバイと思ったのか、寿司を頼んでくれましたけど。
  • 2015-02-15 20:34
  • 楓子
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://papillon86wan.blog.fc2.com/tb.php/80-a2de6361
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

楓子

Author:楓子
ハチロク兄弟レビンとトレノをこよなく愛する主婦です。

家族
夫、娘、息子 ハチロク

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
