Entries



コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://papillon86wan.blog.fc2.com/tb.php/8-99a0c6c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

桜巡りーその壱

昨日は雨もやみ、朝からいい天気。
桜の花も見頃を迎え、ハチロクたちと公園のハシゴをしました。

いつもの公園の桜
大島桜?河津桜?
ピンクが濃くて目立ちます。

家から逆方向にある公園

通り一面桜並木です。


桜の枝と花のシルエット
トレノ:影踏み踏み
信号を渡らないといけないので、あまり来てなかったね。
レビン:要チェックや!


久しぶりに訪れた公園。
芝が伸びるととてもステキでしょうね。タマにはこっちにも行こうね。

八六家の周りは広くて綺麗な公園が複数あります。管理も行き届いています。

そして
fc2blog_2014040618374788e.jpg 
柴のしゅばる君、シェルティのレオン君みっけ

おかあしゃんぴんぼけでしゅよ。
恥ずかしいったらもう
へたっくそなんだから。

しゅばる兄ちゃん、レオン君、オラに免じてゆるしてくだしゃいね。

いつもの公園は友だちがいっぱいいて、やっぱり楽しいや!







コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://papillon86wan.blog.fc2.com/tb.php/8-99a0c6c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

楓子

Author:楓子
ハチロク兄弟レビンとトレノをこよなく愛する主婦です。

家族
夫、娘、息子 ハチロク

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
