Entries

スポンサーサイト


コメント

[C214]

お嬢様の写真素敵ですね!
そうか〜ワンコと一緒になんて考えつきませんでした。
またレビン君も、なんていい笑顔をしているんでしょう。
お嬢様の成人式を喜んでいるようですね!
これは最高の写真になりましたね!

我が家も息子は写真を撮りませんでした。
やっぱり、ちょっと可哀想だったかな〜って後から思いました。
男の子と女の子の力の入れようが違いますね(笑)

本当にそうですね。
当たり前のこと、平凡な日常が一番幸せなんですよね。
息子さんの後輩の女の子、
私からも彼女に沢山の幸せが訪れることをお祈りします。
  • 2015-01-13 19:18
  • ムサシママ
  • URL
  • 編集

[C215] ムサシママさんへ

成人式当日もう一組ワン連れがいたんですよ。
娘は地元の学校ではなかったので、成人式には出席しませんでした。
だからのんびり写真も撮ることが出来ました。
宇宙人さんが棲息する町の写真屋さん、とても親切でした。
何かの記念に、もう一度振り袖を着てもらいたいな、その時はトレノも一緒に、なんて考えています。
ムサシママさん、お嬢様、息子さん、無理やり都合つけて写真を撮りませんか?

息子の後輩の女の子、去年成人の日にお祝いに来てくれたんです。
その時から聞いてはいたのですが、やはり親の思い、娘の思い、考えたら胸がいっぱいになりました。
息子っちから見せてもらった写真、ピンクのお洋服姿、とっても似合っていて可愛かった。

[C216]

こんにちは♪

今からでも息子さんの写真、撮れるんじゃないですか?
別に成人式と言わなくても、その写真屋さんはレビンくんたちと写真が撮れるんでしょ?
それなら息子さんだけでも、お嬢さんも一緒に、いえいえご家族で正装して86兄弟と写真はいかがですか?いい想い出になると思いますよ。
私も夫とLEVINと一緒に記念写真を撮りたいと思っています。

息子さんの後輩の女の子も、ゆっくりとしたときに写真が撮れたらいいですね。
みんなと一緒だったら大丈夫なのでは?

[C217] ゆんこさんへ

そうですよね。
何も振袖でなくても、みんなとハチロクも一緒に。
なんだかその気になりました。
トレノはじっと出来ないかなー、だって走り屋ですもん。

ゆんこさんも、LEVIN君とご主人と是非写真を撮りに行ってくださいね。きっと素敵な思い出になりますから。

息子の後輩の女の子もきっとゆったりとした時間であれば大丈夫かも。

病気を持っている女の子用に負担の少ない振り袖がもっと普及すれば良いのに、しみじみ思います
  • 2015-01-15 19:36
  • 楓子
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://papillon86wan.blog.fc2.com/tb.php/77-513810a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

今日は成人式

成人の日ですね。

日本中が華やかになります。
我が家も娘っちが数年前、息子っちは去年だったな。

何だか月日が経つのが早い
やっぱり女の子の振り袖は格別おもいだすなぁ
私が着た振り袖、文句も言わず着てくれてありがとう。
小物を揃えたりして、ワクワクしたな


当日写真屋さんで撮ってもらった中の1枚(わざと光をいれています)

予約の時に、ペットも一緒に…と恐る恐るうかがうと、
「大丈夫ですよ。どうぞ」
と和かに言ってくれました。

お陰で優しい表情で写っています。お気に入りの一枚です。
この写真を見る度に、レビンの姿をずっと忘れないでいられる、そう思っています。

息子っちの時に写真は、、
撮ってません
せめて、袴をレンタルで着せてやればよかったな。トレノを、抱っこして写せばよかった。
前撮りってあるけど、後撮りって無いのかしら?

いっつも兄ちゃんばっかり

まあまあ、そのウチね。



息子っちの後輩の女の子、今日成人式でした。
発作が出る病気のせいで、晴れ着を着ることができません。成人式にも。
でも、パーティには来てくれたそうです。みんなと一緒におしゃべりしていたそうです。

お母さんはきっと着せてあげたかったはず、娘さんも着たかったことでしょう。
胸が詰まる思いがします。

当たり前のことが、当たり前に出来る幸せに感謝しています。
そして、人一倍頑張り屋さんの彼女にたくさんの幸せが訪れますように。

成人の日、おめでとう





スポンサーサイト

コメント

[C214]

お嬢様の写真素敵ですね!
そうか〜ワンコと一緒になんて考えつきませんでした。
またレビン君も、なんていい笑顔をしているんでしょう。
お嬢様の成人式を喜んでいるようですね!
これは最高の写真になりましたね!

我が家も息子は写真を撮りませんでした。
やっぱり、ちょっと可哀想だったかな〜って後から思いました。
男の子と女の子の力の入れようが違いますね(笑)

本当にそうですね。
当たり前のこと、平凡な日常が一番幸せなんですよね。
息子さんの後輩の女の子、
私からも彼女に沢山の幸せが訪れることをお祈りします。
  • 2015-01-13 19:18
  • ムサシママ
  • URL
  • 編集

[C215] ムサシママさんへ

成人式当日もう一組ワン連れがいたんですよ。
娘は地元の学校ではなかったので、成人式には出席しませんでした。
だからのんびり写真も撮ることが出来ました。
宇宙人さんが棲息する町の写真屋さん、とても親切でした。
何かの記念に、もう一度振り袖を着てもらいたいな、その時はトレノも一緒に、なんて考えています。
ムサシママさん、お嬢様、息子さん、無理やり都合つけて写真を撮りませんか?

息子の後輩の女の子、去年成人の日にお祝いに来てくれたんです。
その時から聞いてはいたのですが、やはり親の思い、娘の思い、考えたら胸がいっぱいになりました。
息子っちから見せてもらった写真、ピンクのお洋服姿、とっても似合っていて可愛かった。

[C216]

こんにちは♪

今からでも息子さんの写真、撮れるんじゃないですか?
別に成人式と言わなくても、その写真屋さんはレビンくんたちと写真が撮れるんでしょ?
それなら息子さんだけでも、お嬢さんも一緒に、いえいえご家族で正装して86兄弟と写真はいかがですか?いい想い出になると思いますよ。
私も夫とLEVINと一緒に記念写真を撮りたいと思っています。

息子さんの後輩の女の子も、ゆっくりとしたときに写真が撮れたらいいですね。
みんなと一緒だったら大丈夫なのでは?

[C217] ゆんこさんへ

そうですよね。
何も振袖でなくても、みんなとハチロクも一緒に。
なんだかその気になりました。
トレノはじっと出来ないかなー、だって走り屋ですもん。

ゆんこさんも、LEVIN君とご主人と是非写真を撮りに行ってくださいね。きっと素敵な思い出になりますから。

息子の後輩の女の子もきっとゆったりとした時間であれば大丈夫かも。

病気を持っている女の子用に負担の少ない振り袖がもっと普及すれば良いのに、しみじみ思います
  • 2015-01-15 19:36
  • 楓子
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://papillon86wan.blog.fc2.com/tb.php/77-513810a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

楓子

Author:楓子
ハチロク兄弟レビンとトレノをこよなく愛する主婦です。

家族
夫、娘、息子 ハチロク

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
