Entries



コメント

[C200]

はい、紅白見ています。
でも決して余裕で見ている訳ではなく
片ずけ等、もう諦めたのです!うふふ
ということで、来年もよろしくお願いします。

良いお年をお迎えくださいね!

[C201]

私も紅白見てますよ~。
ブログ更新しながらですが(笑)

今年は、宝塚での朝散歩は楽しかったです。
来年も帰省の折には連絡下さいね~。
プチオフ会しましょう。

ではよいお年をお迎え下さい。
  • 2014-12-31 20:58
  • マリィの散歩請負人
  • URL
  • 編集

[C202] ムサシママさんへ

バタバタな大晦日を迎えています。
今年も、あと数時間
お会いできた喜びをかみしめて、新しい年を迎えたいと思います。

来年もよろしくお願いします。
  • 2014-12-31 21:01
  • 楓子
  • URL
  • 編集

[C203] マリィパパさんへ

宝塚の散歩は一生忘れられません。
パパさん最高!マリィちゃん超キュート❗️づかて女美味しい!

プチオフ会を楽しみに頑張ります。

どうぞよいお年をお迎え下さい。
本当にありがとうございました。
  • 2014-12-31 21:10
  • 楓子
  • URL
  • 編集

[C204]

家も紅白見てますよ~。
ってもうそろそろ終わりが近づいていますが…

ブログを通じてお知り合いになれて嬉しい年でした。
来年もまたよろしくお願いします。
良いお年を~♪

[C205] miekoさんへ

今年も残すところあと1時間を切りました。
サザンをBGMにハチロクたちとたわむれています。
マリモナカちゃんのかわいさと、かっこよさに憧れています。

ブログで知り合えた縁、どうか続いていきますように。
来年もよろしくお願いします。
  • 2014-12-31 23:23
  • 楓子
  • URL
  • 編集

[C206]

明けましておめでとうございます♪

昨年は思いがけずお会いできてうれしかったです!
今年はトレノくんにも会いたいな。

三が日はお休みできるのかしら?
ワンコたちのためにも私たちが元気でないといけませんね。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。

[C207] ゆんこさんへ

あけましておめでとうございます。

昨年は私にとって、勇気を振り絞った一年でした。
ゆんこさんのブログに初コメントをしたこと、ブログを始めたこと、ゆんこさんに会いに 河川敷に行ったこと

数時間でしたが、素敵な時間を過ごすことができました。
ゆんこさんとLEVIN君に是非トレノを紹介したいですね。

今年もよろしくお願いします。

追伸 休みは明日までです~


  • 2015-01-01 21:49
  • 楓子
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://papillon86wan.blog.fc2.com/tb.php/75-8ec75630
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

良いお年をお迎えください

大晦日、皆様お忙しくお過ごしですか?
もう、片付けも終わって余裕で紅白を見てる方もいますね。

私はやっと仕事納め、片付けは諦めました。年賀状をこれから作成します。
どれだけ遅いんだか…

今年レビンが10歳になり、ブログを始めました。
沢山の出会いがありました。
皆さんに温かい励ましもいただきました。
ありがとうございました。

来年も、無理なくハチロクたちとの生活を綴っていきたいと思っています。

どうぞ良いお年をお迎えください。
来年もどうぞよろしくお願いします。


来年もいろんな所に行きたいな。


オラも行きたいでしゅ

コメント

[C200]

はい、紅白見ています。
でも決して余裕で見ている訳ではなく
片ずけ等、もう諦めたのです!うふふ
ということで、来年もよろしくお願いします。

良いお年をお迎えくださいね!

[C201]

私も紅白見てますよ~。
ブログ更新しながらですが(笑)

今年は、宝塚での朝散歩は楽しかったです。
来年も帰省の折には連絡下さいね~。
プチオフ会しましょう。

ではよいお年をお迎え下さい。
  • 2014-12-31 20:58
  • マリィの散歩請負人
  • URL
  • 編集

[C202] ムサシママさんへ

バタバタな大晦日を迎えています。
今年も、あと数時間
お会いできた喜びをかみしめて、新しい年を迎えたいと思います。

来年もよろしくお願いします。
  • 2014-12-31 21:01
  • 楓子
  • URL
  • 編集

[C203] マリィパパさんへ

宝塚の散歩は一生忘れられません。
パパさん最高!マリィちゃん超キュート❗️づかて女美味しい!

プチオフ会を楽しみに頑張ります。

どうぞよいお年をお迎え下さい。
本当にありがとうございました。
  • 2014-12-31 21:10
  • 楓子
  • URL
  • 編集

[C204]

家も紅白見てますよ~。
ってもうそろそろ終わりが近づいていますが…

ブログを通じてお知り合いになれて嬉しい年でした。
来年もまたよろしくお願いします。
良いお年を~♪

[C205] miekoさんへ

今年も残すところあと1時間を切りました。
サザンをBGMにハチロクたちとたわむれています。
マリモナカちゃんのかわいさと、かっこよさに憧れています。

ブログで知り合えた縁、どうか続いていきますように。
来年もよろしくお願いします。
  • 2014-12-31 23:23
  • 楓子
  • URL
  • 編集

[C206]

明けましておめでとうございます♪

昨年は思いがけずお会いできてうれしかったです!
今年はトレノくんにも会いたいな。

三が日はお休みできるのかしら?
ワンコたちのためにも私たちが元気でないといけませんね。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。

[C207] ゆんこさんへ

あけましておめでとうございます。

昨年は私にとって、勇気を振り絞った一年でした。
ゆんこさんのブログに初コメントをしたこと、ブログを始めたこと、ゆんこさんに会いに 河川敷に行ったこと

数時間でしたが、素敵な時間を過ごすことができました。
ゆんこさんとLEVIN君に是非トレノを紹介したいですね。

今年もよろしくお願いします。

追伸 休みは明日までです~


  • 2015-01-01 21:49
  • 楓子
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://papillon86wan.blog.fc2.com/tb.php/75-8ec75630
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

楓子

Author:楓子
ハチロク兄弟レビンとトレノをこよなく愛する主婦です。

家族
夫、娘、息子 ハチロク

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
