Entries

スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://papillon86wan.blog.fc2.com/tb.php/72-c0420d2a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

リッチなランチ

世の中、クリスマス真っ盛り
なのに、体調がスッキリしません。
毎年12月はこうなんです。
だって、食生活がいつもと違うから
わかっているけど、とまらない!

ところで、素敵なところで食事をしたんです!美味しい料理をいただけるのって、本当に幸せ

もう2週間近く前のことです。
前の職場の仲間とランチ食べに行きました。

素敵な飾り付けでしょ


お店に入ると、豪華なお花のアレンジ


窓辺には


うかい亭
名前だけは知っていたけれど、初めて行きました。

こんなカウンターの目の前でシェフがおしゃべりをしながら、焼いてくれます。
何だかマダムになった気分
ドレス着てくればよかった、なーんてね。

ポテトとチーズ、フォアグラが入ったソース



蟹のスープ


シェフが焼いてくれたお肉
見事な霜降り肉、口の中でフワーと


ガーリックライスと味噌汁
今までガーリックライスは食べなかったの。これは、お代わりしたいくらい。
ご馳走様でした。

ち、ちょっと待って!!デザート❗️
と思ったら、案内してくれました
見て見て

こんな雰囲気でいただきました!!

正直、量が少ない!っと思っていました。でも食べてみると、お腹いっぱい。

素敵な料理と、豪華なおもてなし。
お値段も、、豪華でした

12月はまだまだ、イベント続き
遅くなりそうですが、アップしていきます。


トレノでしゅ

食いしん坊のおかあしゃん、オリーブオイルでお腹がピーピーになりましゅ。
シェフのおじさん、すごーく気を遣ってくれたそーでしゅ。

おかあしゃん、ピーピーになるのわかっているのに食べるんでしゅ。
後で酷い目にあうのにー


楓子です。
シェフが気を遣ってくださったお陰で、大した事はなかったです。感謝です。
美味しかった!
またお金貯めて行きたい



おかあしゃんのお腹がいたくなるのはね。
これってオリーブオイルのせいじゃなくて、美味しい料理にお腹がビックリしたからだよ、きっと




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://papillon86wan.blog.fc2.com/tb.php/72-c0420d2a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

楓子

Author:楓子
ハチロク兄弟レビンとトレノをこよなく愛する主婦です。

家族
夫、娘、息子 ハチロク

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
