Entries

スポンサーサイト


コメント

[C190] お世話になりました。

楓子さん、こんにちは。
先日は交流会に参加くださり有り難う御座いました。お蔭様で沢山のワンコとオーナー様と楽しく交流できました。

初対面の方も直ぐに仲良くなり
和気藹々とお散歩を楽しんでいただき嬉しかったです。西多摩新聞に様子が掲載される予定なので楽しみです。

次回は桜の花と芽吹きの季節に里山ハイクを企画しようと思います。
是非参加くださいね。

今年もあと少しとなりましたね。
楽しい年末・年始を86ちゃんとお過ごしくださいね。

[C191]

楓子さん、オフ会初めてだったんですね。
これを機にバンバン参加してくださいね(笑)
私も去年、初めてオフ会に参加しました。
やっぱりワクワク、ドキドキでした。
でもワンコ好きの人達、あっという間に和気あいあい!
そして、お友達が沢山増えました。
楓子さんとも、本当に偶然の出会い。
それがこうして、お友達になることが出来て本当に嬉しいです。
ゆんこさんのブログの中に居た
楓子ちゃん、レビン君、トレノ君が目の前にいる!
触れることが出来る!なんて可愛らしい!
夢のようでした!
また、沢山お話しましょうね。

あっ、ムサシのこと褒めていただきありがとうございます。
ビビリムサシですが(完全に名前負け)これからもよろしくお願いします。
それから、おやつが入っていた「ひつじさん」
扱っていた方もつい最近知ったとのことですが
これ、なんと「こま犬」とのことですよ
扱っていた方も、私も「ひつじさん」だと思っていました(笑)

[C192]

こんにちは♪

とわちゃんやムサシくんと一緒だなんて、うらやましいオフ会です。
出会いはブログでも、こうしてオフ会で実際にお会いして、そうやって繋がっていくのも今や当たり前になりましたね。

今年は思いがけずお会いできてうれしかったです。
武庫川をルークくんのパパさんと一緒に歩いて来られた楓子さんの姿、今でもはっきりと覚えています。
また来年もどこかでお会いできますように。
そしてどうぞ良いお年をお迎えください。

[C193] コロンパパさんへ

オフ会では本当にお世話になりました。
アップが今頃になってしまって、、
今年最後の締めにしたかったんです。

ブログ初心者で、根っからの横着者です。参加者皆さんとワンたちを写すつもりが、あ!!っと言う間に時間が過ぎて全然写せていなかった。
お恥ずかしいです。
次回リベンジいたします。

交流会を通して様々な方たちと知り合いになることが出来て、感謝しています。ありがとうございました。

どうぞ良い年をお迎え下さい。
  • 2014-12-29 22:20
  • 楓子
  • URL
  • 編集

[C194] ムサシママさんへ

ムサシママさん、交流会では昔からの知り合いのように接して下さってありがとうございました。
いただいたヒツジさん大事にしています。でもこま犬さんだったなんて、、??大爆笑しました。

私に似て、ハチロクたちも臆病で人見知りなんです。
え??日本語間違えてる?

10年悩んで始めたブログ。
当初はまさか、お知り合いになれるとは思ってもいませんでした。
ハチロク共々よろしくお願いします。
可愛いムサシ君、コスプレ王子様です。
  • 2014-12-29 22:46
  • 楓子
  • URL
  • 編集

[C195] ゆんこさんへ

ムサシ君、とわちゃん、ゆんこさんのブログでお名前だけは知っていたのに、こうして出会えるなんて。
とても和気藹々としたオフ会でした。

7月のあの日のことは忘れません。レビンが坂道を嫌がって帰ろうとした時にルークパパさんが声をかけて下さったんです。
いつも見慣れた場所でゆんこさんとLEVIN君に会えるなんて、夢のようでした。

海外在住のゆんこさんのブログから広がった繋がり、縁って不思議です。そして大切にしたいです。
来年もお会いできるといいですね。
歯磨き!でカメラ目線してくれるかな?
どうぞお元気で良い年をお迎えください。
  • 2014-12-29 23:31
  • 楓子
  • URL
  • 編集

[C196]

おはよう♫

オフ会デビューだったんですね。
私も昨年のコロンパパさんのオフ会がデビューでした。
前の子達の時はオフ会というものがあること自体知らなかった(^_^;)

楓子さんドキドキしていたんですか?
そんな風には見えませんでしたよ。
私も実は人見知りで。
お酒の力を借りて頑張ってます。

レビンくんもトレノくんもいい子いい子で来て嬉しかったです。
ブログが結んだ縁大切にしたいですね。

また、来年お会いしましょうね。
  • 2014-12-30 06:37
  • みーちゃんズ
  • URL
  • 編集

[C197] みーちゃんズさんへ

こんばんは!
お仕事お疲れ様でした。
今頃は美味しいおビールですか?

オフ会でお会いできて、すごく楽しかったです。
一見姐御肌のようでとても頼りがいがあるのに、実は人見知りですか?
私には心強く見えましたよ。

とわちゃんがよーくママの言うことをきくし、綺麗な顔してフードファイターだし、最高のキャラですね。今度は抱っこさせて下さいね。

こうしてお会い出来たのも何かの縁ですね。来年もお会いできること楽しみにしています。
良いお年をお迎えください。
  • 2014-12-30 20:33
  • 楓子
  • URL
  • 編集

[C198] 楽しかったですね(*^^*)

こんばんは(⌒▽⌒)
先日はオフ会でイケメンのレビンくんトレノくんにお会いできて嬉しかったです💓
フィオにおやつまで頂きありがとうございました!
またお会い出来るのを楽しみにしてます!

  • 2014-12-30 22:05
  • フィオママ
  • URL
  • 編集

[C199] フィオママさんへ

こんばんは。
オフ会ではお世話になりました。
10月に初めてお会いした時に、オフ会をやっていること教えて下さったんですよね。
ビックリな出会いがあって、こうして皆さんと知り合うことが出来ました。どうもありがとうございました。

フィオちゃんと素直な娘さん、また遊んでくださいね。何と言ってもフィオちゃんとトレノは同窓ですもの。心強いワン!

来年もお会いできるのを楽しみにしています。
皆さんお元気で、良い年をお迎えくださいね。



  • 2014-12-30 22:36
  • 楓子
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://papillon86wan.blog.fc2.com/tb.php/71-cf55e199
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

初めましてのオフ会

12月13日、天使のような可愛いパピヨンコロンの部屋でお馴染みのコロンパパさん主催のオフ会に参加しました。
もちろん、ハチロクたちも一緒

コロンパパさんからのお誘い、初めてのオフ会に、ワクワクドキドキ

前日の雨は嘘のよう、綺麗に晴れましたきっとコロンパパさんや皆さんの願いが通じたのね。

秋留台公園の芝生広場の真ん中に皆さん集まっていました。



上手にご挨拶できるかしら?

まっ白のシェパードまだ2歳だけど、お父さんなんですって。
友好的で優しいの。でもビビりのトレノは怖がって吠えちゃいました。ゴメンね。


スコッチ君15歳。あまり目が見えていないそうです。でも足が丈夫でしっかり歩きます。
羨ましいね、レビン


モデルさんはとわっちシュワッチのとわちゃん!
お利口さんにモデルをつとめました。
偉いぞ


とわちゃんとコロンちゃん
レディですね。風になびく耳毛が素敵
お持ち帰りしたいくらいお利口さんでした。2人とも美パピさん


ウサギさん?ヒツジさん?誰かな?

ムサシ君でした!本当はもっと百万倍可愛い


フィオちゃんちの娘さんに群がるハチロク。オヤツをくれる人だーい好きフィオちゃんがもらえないよ


パパに抱っこされた、こなつちゃん。
人見知りだけれど、オヤツは大好き
ハチロクたちと同じね。


左から、こなつちゃん、とわちゃん、ヴェルちゃん


ここでもお菓子に群がるハチロクたち
人見知りで、初めて会うワンに吠えるんですが、今回は違っていたね。
良かったね。楽しかったね。


宝探しで見つけました。


いただいたヒツジさん
レビンが気になって仕方ないみたい。

沢山のワンと人がいたのに、写真を撮れなくてごめんなさい。
次回はカメラ持参します!

楽しいオフ会を企画してくださったコロンパパさん、ありがとうございました。
コロンちゃん、皆さんにご挨拶お疲れ様。
参加されていた皆さん、これからもよろしくお願いします。


毛布をグチャグチャにしておネムの体制になった、ハチロクたち
恥ずかしいから美しく寝てちょうだいよ、ね。






スポンサーサイト

コメント

[C190] お世話になりました。

楓子さん、こんにちは。
先日は交流会に参加くださり有り難う御座いました。お蔭様で沢山のワンコとオーナー様と楽しく交流できました。

初対面の方も直ぐに仲良くなり
和気藹々とお散歩を楽しんでいただき嬉しかったです。西多摩新聞に様子が掲載される予定なので楽しみです。

次回は桜の花と芽吹きの季節に里山ハイクを企画しようと思います。
是非参加くださいね。

今年もあと少しとなりましたね。
楽しい年末・年始を86ちゃんとお過ごしくださいね。

[C191]

楓子さん、オフ会初めてだったんですね。
これを機にバンバン参加してくださいね(笑)
私も去年、初めてオフ会に参加しました。
やっぱりワクワク、ドキドキでした。
でもワンコ好きの人達、あっという間に和気あいあい!
そして、お友達が沢山増えました。
楓子さんとも、本当に偶然の出会い。
それがこうして、お友達になることが出来て本当に嬉しいです。
ゆんこさんのブログの中に居た
楓子ちゃん、レビン君、トレノ君が目の前にいる!
触れることが出来る!なんて可愛らしい!
夢のようでした!
また、沢山お話しましょうね。

あっ、ムサシのこと褒めていただきありがとうございます。
ビビリムサシですが(完全に名前負け)これからもよろしくお願いします。
それから、おやつが入っていた「ひつじさん」
扱っていた方もつい最近知ったとのことですが
これ、なんと「こま犬」とのことですよ
扱っていた方も、私も「ひつじさん」だと思っていました(笑)

[C192]

こんにちは♪

とわちゃんやムサシくんと一緒だなんて、うらやましいオフ会です。
出会いはブログでも、こうしてオフ会で実際にお会いして、そうやって繋がっていくのも今や当たり前になりましたね。

今年は思いがけずお会いできてうれしかったです。
武庫川をルークくんのパパさんと一緒に歩いて来られた楓子さんの姿、今でもはっきりと覚えています。
また来年もどこかでお会いできますように。
そしてどうぞ良いお年をお迎えください。

[C193] コロンパパさんへ

オフ会では本当にお世話になりました。
アップが今頃になってしまって、、
今年最後の締めにしたかったんです。

ブログ初心者で、根っからの横着者です。参加者皆さんとワンたちを写すつもりが、あ!!っと言う間に時間が過ぎて全然写せていなかった。
お恥ずかしいです。
次回リベンジいたします。

交流会を通して様々な方たちと知り合いになることが出来て、感謝しています。ありがとうございました。

どうぞ良い年をお迎え下さい。
  • 2014-12-29 22:20
  • 楓子
  • URL
  • 編集

[C194] ムサシママさんへ

ムサシママさん、交流会では昔からの知り合いのように接して下さってありがとうございました。
いただいたヒツジさん大事にしています。でもこま犬さんだったなんて、、??大爆笑しました。

私に似て、ハチロクたちも臆病で人見知りなんです。
え??日本語間違えてる?

10年悩んで始めたブログ。
当初はまさか、お知り合いになれるとは思ってもいませんでした。
ハチロク共々よろしくお願いします。
可愛いムサシ君、コスプレ王子様です。
  • 2014-12-29 22:46
  • 楓子
  • URL
  • 編集

[C195] ゆんこさんへ

ムサシ君、とわちゃん、ゆんこさんのブログでお名前だけは知っていたのに、こうして出会えるなんて。
とても和気藹々としたオフ会でした。

7月のあの日のことは忘れません。レビンが坂道を嫌がって帰ろうとした時にルークパパさんが声をかけて下さったんです。
いつも見慣れた場所でゆんこさんとLEVIN君に会えるなんて、夢のようでした。

海外在住のゆんこさんのブログから広がった繋がり、縁って不思議です。そして大切にしたいです。
来年もお会いできるといいですね。
歯磨き!でカメラ目線してくれるかな?
どうぞお元気で良い年をお迎えください。
  • 2014-12-29 23:31
  • 楓子
  • URL
  • 編集

[C196]

おはよう♫

オフ会デビューだったんですね。
私も昨年のコロンパパさんのオフ会がデビューでした。
前の子達の時はオフ会というものがあること自体知らなかった(^_^;)

楓子さんドキドキしていたんですか?
そんな風には見えませんでしたよ。
私も実は人見知りで。
お酒の力を借りて頑張ってます。

レビンくんもトレノくんもいい子いい子で来て嬉しかったです。
ブログが結んだ縁大切にしたいですね。

また、来年お会いしましょうね。
  • 2014-12-30 06:37
  • みーちゃんズ
  • URL
  • 編集

[C197] みーちゃんズさんへ

こんばんは!
お仕事お疲れ様でした。
今頃は美味しいおビールですか?

オフ会でお会いできて、すごく楽しかったです。
一見姐御肌のようでとても頼りがいがあるのに、実は人見知りですか?
私には心強く見えましたよ。

とわちゃんがよーくママの言うことをきくし、綺麗な顔してフードファイターだし、最高のキャラですね。今度は抱っこさせて下さいね。

こうしてお会い出来たのも何かの縁ですね。来年もお会いできること楽しみにしています。
良いお年をお迎えください。
  • 2014-12-30 20:33
  • 楓子
  • URL
  • 編集

[C198] 楽しかったですね(*^^*)

こんばんは(⌒▽⌒)
先日はオフ会でイケメンのレビンくんトレノくんにお会いできて嬉しかったです💓
フィオにおやつまで頂きありがとうございました!
またお会い出来るのを楽しみにしてます!

  • 2014-12-30 22:05
  • フィオママ
  • URL
  • 編集

[C199] フィオママさんへ

こんばんは。
オフ会ではお世話になりました。
10月に初めてお会いした時に、オフ会をやっていること教えて下さったんですよね。
ビックリな出会いがあって、こうして皆さんと知り合うことが出来ました。どうもありがとうございました。

フィオちゃんと素直な娘さん、また遊んでくださいね。何と言ってもフィオちゃんとトレノは同窓ですもの。心強いワン!

来年もお会いできるのを楽しみにしています。
皆さんお元気で、良い年をお迎えくださいね。



  • 2014-12-30 22:36
  • 楓子
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://papillon86wan.blog.fc2.com/tb.php/71-cf55e199
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

楓子

Author:楓子
ハチロク兄弟レビンとトレノをこよなく愛する主婦です。

家族
夫、娘、息子 ハチロク

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
