Entries



コメント

[C13]

こんばんは♪

二重の虹、きれいに撮れましたね。
虹を背景に写真を撮るの、難しいですね。でもさくらちゃんは上手にモデルさんを務めているなぁ・・・。

レビンくんっていったいおいくつ?
魂を抜かれるって、江戸時代?(爆)

[C14] ゆんこさんへ

二重の虹を撮れたのはラッキーでした。
雲のせいか半分しか見えませんでしたけど
さくらちゃん堂々としたモデルぶりでしょう?実は虹でキャーキャー言う周囲にお尻を向けて、一人物思いにふけっておりました。
まだ若いんですよ。かわいいんですよ。
それに比べて、我が家のハチロクたちの落ち着かないこと。
レビンはカメラ向けてもほとんど前を向いてくれません。
頑固でマイペース
江戸時代に生まれたワンコ?
本当に前世は江戸時代の殿様かも(笑
  • 2014-04-05 08:40
  • 楓子
  • URL
  • 編集

[C15]

お散歩ではいつもおお世話になっています、レオンパパです。
昨日は夕方の晴れ間が丁度散歩の時間で良かったですね。
自分はもう少し遅い時間だったので虹は見られなかったです、残念。

ではまたお散歩で会いましたらよろしくお願いします。
  • 2014-04-05 20:35
  • レオンパパ
  • URL
  • 編集

[C16] レオンパパ&ママさんへ

コメントありがとうございます。
本当にお世話になっています。
稚拙なブログですが、無理なく続けていきたいとおもっています。

昨日の虹はほんのちょっとだけ見えたんです。すぐに消えてしまいましたよ。
雨あがりの虹って何故だか得した気分になります。
さくらちゃんの写真を撮る横で、何人ものママさんたちが、虹の写真を撮っていて、可笑しくなりました。

  • 2014-04-05 23:06
  • 楓子
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://papillon86wan.blog.fc2.com/tb.php/7-78a77c1b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

雨上がりに…

今日は雨が降ったりやんだり
晴れているのに、雷がなったり
落ち着かない天気

夕方、晴れ間がチラリ
レビン、トレノ散歩に行くよ!


いつもの公園で散歩
桜が満開、大島桜?濃いピンクが綺麗

雨で落ちた花びらがちらほら


レビン、何見ているの?


虹?うっすらだけど、二重
お二人さん、虹をバックにお写真を撮りたいんですが
20140403wans_convert_20140404234938.jpg

では、代わりに黒柴さくら姉さんにお願いしましょう。
20140403さくら_convert_20140404235125



さくらちゃん、とても性格の良いお利口さんです。
散歩中他のワンにガウしたトレノに説教してくれるの。
体は大きい柴ちゃんですが、年下ワンと上手に遊んでくれるよ。




コメント

[C13]

こんばんは♪

二重の虹、きれいに撮れましたね。
虹を背景に写真を撮るの、難しいですね。でもさくらちゃんは上手にモデルさんを務めているなぁ・・・。

レビンくんっていったいおいくつ?
魂を抜かれるって、江戸時代?(爆)

[C14] ゆんこさんへ

二重の虹を撮れたのはラッキーでした。
雲のせいか半分しか見えませんでしたけど
さくらちゃん堂々としたモデルぶりでしょう?実は虹でキャーキャー言う周囲にお尻を向けて、一人物思いにふけっておりました。
まだ若いんですよ。かわいいんですよ。
それに比べて、我が家のハチロクたちの落ち着かないこと。
レビンはカメラ向けてもほとんど前を向いてくれません。
頑固でマイペース
江戸時代に生まれたワンコ?
本当に前世は江戸時代の殿様かも(笑
  • 2014-04-05 08:40
  • 楓子
  • URL
  • 編集

[C15]

お散歩ではいつもおお世話になっています、レオンパパです。
昨日は夕方の晴れ間が丁度散歩の時間で良かったですね。
自分はもう少し遅い時間だったので虹は見られなかったです、残念。

ではまたお散歩で会いましたらよろしくお願いします。
  • 2014-04-05 20:35
  • レオンパパ
  • URL
  • 編集

[C16] レオンパパ&ママさんへ

コメントありがとうございます。
本当にお世話になっています。
稚拙なブログですが、無理なく続けていきたいとおもっています。

昨日の虹はほんのちょっとだけ見えたんです。すぐに消えてしまいましたよ。
雨あがりの虹って何故だか得した気分になります。
さくらちゃんの写真を撮る横で、何人ものママさんたちが、虹の写真を撮っていて、可笑しくなりました。

  • 2014-04-05 23:06
  • 楓子
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://papillon86wan.blog.fc2.com/tb.php/7-78a77c1b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

楓子

Author:楓子
ハチロク兄弟レビンとトレノをこよなく愛する主婦です。

家族
夫、娘、息子 ハチロク

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
