Entries

スポンサーサイト


コメント

[C174] レビン君頑張ったね♪

法事で帰省されたのですね。
レビン君法事の間、おとなしくステイして
偉かったですね。コロンには絶対無理なことです。お車での長距離はさぞかしお疲れのことと思います。

いよいよ交流会です。
レビン君トレノ君にお会いするの楽しみにしています。
どうぞよろしくお願いします。

[C175]

レビンくん、宝塚には15時間の滞在だったんですね~。

有給休暇が付与されたら、ゆっくり帰省して下さい。
プチオフ会やりましょう!
  • 2014-12-13 17:55
  • マリィの散歩請負人
  • URL
  • 編集

[C176] コロンパパさんへ

こんばんは。
オフ会でお会い出来て、嬉しかったです。お父様も良くなられて、一安心ですね。

レビンは本当に大人しくしてくれて安心しました。本当は廊下に出して戸をしめたら大暴れしたんですよ。
開けてやると側にやって来て、チョコんと伏せていました。
天国のおじいちゃんはどう思ったかしら?

帰りはいつも東名を走ります。海を見たいからですが、日がくれていたので全然見えませんでした。



  • 2014-12-14 21:23
  • 楓子
  • URL
  • 編集

[C177] マリィパパさんへ

マリィパパさん、こんばんは。
マリィちゃんの具合はいかがですか?

宝塚へは頻繁に帰省している割に、滞在時間は短いですね。
せめて丸一日ゆっくりしたい 涙)
プチオフ会目指して働きます!

可愛いマリィちゃん、体調が改善されますように
パパさんもお疲れが出ません様に、お祈りしています。

  • 2014-12-14 21:45
  • 楓子
  • URL
  • 編集

[C178]

こんばんは♪

犬って空気が読めますね。
先日家でお茶会を開いたとき、お点前をしている間LEVINは一度もわめきませんでした。
そのかわりテーブルに席を移してみんなでわいわいやっていると「僕もそっちに行くぅ!」とうるさかったです。

[C179] ゆんこさんへ

本当に空気を読むんですね。
多分、トレノは無理でしょうー。
レビンはよく見て分かっているのかもしれません。

娘が2歳の時お葬式に参列した時のこと、木魚に合わせてチューリップを歌って泣き笑いしたことがあります。それはそれでとても可愛かったのですが、空気をよむという点ではレビンは人間の2歳児よりも賢い!と思っています。

完全にバカ飼い主ですね。
  • 2014-12-17 22:12
  • 楓子
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://papillon86wan.blog.fc2.com/tb.php/69-4dd74bbd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

宝塚ーその後

10日以上も経って、宝塚に帰省した時のことブログに残すんだけれど…

目的はあくまでも、法事
なので、拝んでいただいている間レビンが大人しくしているか??
それだけが心配でした。

レビンさん、報告お願いします

ハイな!レビンでーす。

僕は、和尚様が南無南無されている間、お姉ちゃんとおかあしゃんの間でずーっと伏せしていました。
ナムナムはよくわからないけれど、聴いていたよ。

和尚様が僕を見て、大人しくしていたねって褒めてくれました
これで僕は宝塚でも株が上がったよね

ちょっと調子に乗っているレビンです。
でも、本当にホッとしました。
空気を読んだのか?法事が終わった途端、やんちゃに立ち上がったり、はしゃいだりしていました。

宝塚の報告はそこまで。
睡眠時間入れて、15時間の滞在でした
そのまんま、自宅までドライブ


小さくゴミのように映っているのが、飛行船



事故で40km渋滞の掲示
富士川サービスエリアで緩和を待って2時間の休憩中に遭遇した、相棒さんたち

何気に成宮寛貴さん、注目していた俳優さんでした。
映画ではなくてドラマの「また会いにいきます」を観た時からかな?

偶然、相棒展を催しているなんてびっくりです。


強行した宝塚往復ドライブ。
やっぱり疲れました
翌日からの仕事が辛くて辛くて

有休、欲しいです
あと3ヶ月、頑張れ自分❗️





スポンサーサイト

コメント

[C174] レビン君頑張ったね♪

法事で帰省されたのですね。
レビン君法事の間、おとなしくステイして
偉かったですね。コロンには絶対無理なことです。お車での長距離はさぞかしお疲れのことと思います。

いよいよ交流会です。
レビン君トレノ君にお会いするの楽しみにしています。
どうぞよろしくお願いします。

[C175]

レビンくん、宝塚には15時間の滞在だったんですね~。

有給休暇が付与されたら、ゆっくり帰省して下さい。
プチオフ会やりましょう!
  • 2014-12-13 17:55
  • マリィの散歩請負人
  • URL
  • 編集

[C176] コロンパパさんへ

こんばんは。
オフ会でお会い出来て、嬉しかったです。お父様も良くなられて、一安心ですね。

レビンは本当に大人しくしてくれて安心しました。本当は廊下に出して戸をしめたら大暴れしたんですよ。
開けてやると側にやって来て、チョコんと伏せていました。
天国のおじいちゃんはどう思ったかしら?

帰りはいつも東名を走ります。海を見たいからですが、日がくれていたので全然見えませんでした。



  • 2014-12-14 21:23
  • 楓子
  • URL
  • 編集

[C177] マリィパパさんへ

マリィパパさん、こんばんは。
マリィちゃんの具合はいかがですか?

宝塚へは頻繁に帰省している割に、滞在時間は短いですね。
せめて丸一日ゆっくりしたい 涙)
プチオフ会目指して働きます!

可愛いマリィちゃん、体調が改善されますように
パパさんもお疲れが出ません様に、お祈りしています。

  • 2014-12-14 21:45
  • 楓子
  • URL
  • 編集

[C178]

こんばんは♪

犬って空気が読めますね。
先日家でお茶会を開いたとき、お点前をしている間LEVINは一度もわめきませんでした。
そのかわりテーブルに席を移してみんなでわいわいやっていると「僕もそっちに行くぅ!」とうるさかったです。

[C179] ゆんこさんへ

本当に空気を読むんですね。
多分、トレノは無理でしょうー。
レビンはよく見て分かっているのかもしれません。

娘が2歳の時お葬式に参列した時のこと、木魚に合わせてチューリップを歌って泣き笑いしたことがあります。それはそれでとても可愛かったのですが、空気をよむという点ではレビンは人間の2歳児よりも賢い!と思っています。

完全にバカ飼い主ですね。
  • 2014-12-17 22:12
  • 楓子
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://papillon86wan.blog.fc2.com/tb.php/69-4dd74bbd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

楓子

Author:楓子
ハチロク兄弟レビンとトレノをこよなく愛する主婦です。

家族
夫、娘、息子 ハチロク

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
