Entries

スポンサーサイト


コメント

[C170]

宝塚に帰省されていたんですね~。
突撃すればよかった(笑)

「づかて女」(笑)、美味しいですよね~。
今もベンチで食べた味が忘れられません。

機会があれば、帰省の折に遊んで下さいね~。
  • 2014-12-04 22:10
  • マリィの散歩請負人
  • URL
  • 編集

[C171] マリィパパさんへ

あはは、見つかっちゃいました。

私こそ日時が合えばバーベキューに突撃したかったです。
せめて2泊出来れば…
年はとっていても新入社員です。有休がまだ発生しない身なのでトンボ帰りです 涙)

有休発生したら、可愛いマリィちゃんを抱っこしに戻って来ます!!

しんしんさんから軍手借りなくちゃ!

  • 2014-12-05 00:20
  • 楓子
  • URL
  • 編集

[C172]

こんばんは♪

ほんと、懐かしい風景です。(笑)
寒くなってもみんなラジオ体操をしているのかしらん?

早朝からみんなで集まって、いっぱい写真を撮って「づかて女」を食べて、もう何年も前のできごとのように感じます。

[C173] ゆんこさんへ

本当に、懐かしい風景ですね。
宝塚に帰省して、外出したのはこの散歩だけ。
天気がよくて、本当良かった。

台風の跡形も消えて、穏やかな河川敷でした。

ゆんこさんがマリィパパさんとしんしんさんを呼んで下さって、朝6時半に集まったんですよね。
本当に楽しい思い出です。
あの日から帰省すると、づかて女を買ってます。
早朝でもお店おばちゃんが試食を用意してくれました。
  • 2014-12-05 22:18
  • 楓子
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://papillon86wan.blog.fc2.com/tb.php/68-e9206f59
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

宝塚に行きました

レビンでーす。
今日も僕が報告するね。

おとうしゃんは宝塚に行く時はいつも僕を連れて行ってくれるよ。
なのに、おかあしゃんは猛反対したんだよ。
宝塚に帰っていたLEVIN君とゆんこしゃんに早朝突撃したくせに、ね

何でかって言うと、おじいちゃんの七回忌なんだって。
僕はよくわからなかったよ。

まっそれはまた後にして、朝起きてご飯の前にお姉ちゃんとお散歩に行ったよ。




ここ、すっかり有名になった河川敷です。
僕は坂道が苦手だったけど、今はすっかり慣れっこになったよ。


うーん、久しぶりの懐かしい景色だよ。


懐かしい匂い?


うわあ!大きいねー!バーニーズちゃんだね。はじめまして

挨拶してくれたよ!
大きいけれど、優しいんだよ。
僕も大丈夫だったよ。怖くなかったよ。

時間が遅かったから、他にお友だちはいなかったなぁ。ちょっと残念。

少し遠回りして花の道を歩くと、タカラジェンヌさんを待ってる人たちでいっぱいでした。

そして、

マリィちゃんのパパしゃんお勧め
づかて女づか乙女のお店です。
お姉ちゃんがお買い物している間、僕は看板犬になってあげました。
女の人が何人も「可愛い!」って言ってくれて嬉しかったな


宝塚阪急はクリスマスの飾りをしてました。


つづきは、またね

スポンサーサイト

コメント

[C170]

宝塚に帰省されていたんですね~。
突撃すればよかった(笑)

「づかて女」(笑)、美味しいですよね~。
今もベンチで食べた味が忘れられません。

機会があれば、帰省の折に遊んで下さいね~。
  • 2014-12-04 22:10
  • マリィの散歩請負人
  • URL
  • 編集

[C171] マリィパパさんへ

あはは、見つかっちゃいました。

私こそ日時が合えばバーベキューに突撃したかったです。
せめて2泊出来れば…
年はとっていても新入社員です。有休がまだ発生しない身なのでトンボ帰りです 涙)

有休発生したら、可愛いマリィちゃんを抱っこしに戻って来ます!!

しんしんさんから軍手借りなくちゃ!

  • 2014-12-05 00:20
  • 楓子
  • URL
  • 編集

[C172]

こんばんは♪

ほんと、懐かしい風景です。(笑)
寒くなってもみんなラジオ体操をしているのかしらん?

早朝からみんなで集まって、いっぱい写真を撮って「づかて女」を食べて、もう何年も前のできごとのように感じます。

[C173] ゆんこさんへ

本当に、懐かしい風景ですね。
宝塚に帰省して、外出したのはこの散歩だけ。
天気がよくて、本当良かった。

台風の跡形も消えて、穏やかな河川敷でした。

ゆんこさんがマリィパパさんとしんしんさんを呼んで下さって、朝6時半に集まったんですよね。
本当に楽しい思い出です。
あの日から帰省すると、づかて女を買ってます。
早朝でもお店おばちゃんが試食を用意してくれました。
  • 2014-12-05 22:18
  • 楓子
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://papillon86wan.blog.fc2.com/tb.php/68-e9206f59
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

楓子

Author:楓子
ハチロク兄弟レビンとトレノをこよなく愛する主婦です。

家族
夫、娘、息子 ハチロク

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
