Entries

スポンサーサイト


コメント

[C168]

こんにちは♪

東京から宝塚へ行くのに、中央高速を使うと下りが続くので早いし、渋滞もないし、風景も良いから楽しいと聞いたことがあります。

宝塚によろしく!(笑)

[C169] ゆんこさんへ

中央道は何度も行き慣れているので、気分的に楽でした。
高低差が多いので、下りはスピード出ますねー。
宝塚まで2人で運転をするのであれば、気になる距離ではなくなりました。

ゆっくり宝塚に滞在したいのですが、思うようになりません。
私には有給がまだもらえないので、これからも強行ドライブが続きそうです。
  • 2014-12-03 01:10
  • 楓子
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://papillon86wan.blog.fc2.com/tb.php/67-96f4e38f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

週末ドライブ

レビンです!!
今日は僕が報告するね。

朝からおとうしゃんとおかあしゃんがソワソワ
おかあしゃん、また卵の詰め放題に行くんですか?

楓子:そんなにしょっ中行きましぇん

いっぱい荷物をトランクに詰め込んで、八六号出発❗️


楽しいドライブ!!
ライバルは居ない!!
幸せ過ぎて写真がボケた?

ライバルのトレノは❓

ゲロゲロのトレノは修行が必要さ
近くのハウスでお泊りだって。

おかあしゃん、どこに行きますか?

楓子:内緒♡

2時間半くらい高速をぶっ飛ばして走って、松本というところで降りました。そして、赤信号でいきなりドアが開いて

大好きなお姉ちゃん!乗り込んできたよ!!
お姉ちゃんが僕の隣の席に座ったよ。
し。あ。わ。せ。

またまた八六号、そのまま高速に乗ってビューン



ちょっと休憩中、サラダバー

風が強くて、僕の尻尾がブルンブルンになってる。
おかあしゃん、ピンボケだらけですよ。
修行がたりましぇん

楓子:ハイハイ!すみません

僕らが着いたところは

はい!宝塚のおばあちゃんちでした。

おばあちゃん、ただいま❗️姉ちゃん連れて帰ってきたよ❗️

楓子です。

松本経由のドライブ、渋滞もなく快適でした。
本当はレビンもお留守番の予定だったのに、何故か一緒に帰省することに…

娘も一緒でレビンも嬉しかったと思います。
休憩と松本下車含めて、7時間の旅。
不思議に疲れないドライブでした。

つづきは、次回











スポンサーサイト

コメント

[C168]

こんにちは♪

東京から宝塚へ行くのに、中央高速を使うと下りが続くので早いし、渋滞もないし、風景も良いから楽しいと聞いたことがあります。

宝塚によろしく!(笑)

[C169] ゆんこさんへ

中央道は何度も行き慣れているので、気分的に楽でした。
高低差が多いので、下りはスピード出ますねー。
宝塚まで2人で運転をするのであれば、気になる距離ではなくなりました。

ゆっくり宝塚に滞在したいのですが、思うようになりません。
私には有給がまだもらえないので、これからも強行ドライブが続きそうです。
  • 2014-12-03 01:10
  • 楓子
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://papillon86wan.blog.fc2.com/tb.php/67-96f4e38f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

楓子

Author:楓子
ハチロク兄弟レビンとトレノをこよなく愛する主婦です。

家族
夫、娘、息子 ハチロク

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
