Entries

スポンサーサイト


コメント

[C159] おはよう御座います。

おはよう御座います、コロンパパです。
家も野生とは程遠いぬるま湯生活です。
もう少し自分のことは自分でなんて思ったりもしますが無理なことですね(笑い)

交流会の参加申し込みをそろそろ締め切りますので是非参加してくださいね。
お申し込みは私のメールに連絡してくださいね。どうぞよろしくお願いします。

[C160] コロンパパさんへ

こんばんは。
ワンこ顔を見たら、ついつい甘〜くなりますね。
トレノはいつもタオルを齧って遊んでは放り出すので、片付けなさい!と叱ってしまいます。無駄ですけれど、ね。

交流会のご連絡、今月始めの頃メールで曖昧に出していましたね。
改めてメールいたします。
申しわけありません。
  • 2014-11-28 20:56
  • 楓子
  • URL
  • 編集

[C161]

こんばんは♪

私もどこかの賢いワンちゃんの映像を観ると、つい「見習いなさい!」と声をかけてしまいます。
おもちゃをたくさん引っ張り出してきゃーきゃー遊んだあとに行き倒れになって寝ていると、その呑気さにかえって癒されるのも事実です。
ま、なにをしてもかわいいんですけどね。(笑)

[C162] ゆんこさんへ

こんばんは、ゆんこさん。
女性2人旅、楽しそうでしたね。
マレーシアを好きになりそう♡

ハチロクたちは、生ぬるく生きていますからね。迷子になったら生きていけないかも。
私もいつも言います、オモチャ片付けなさい!!って
でもレビンが狸のような顔をして笑顔を向けてくると、メロメロになるバカな飼い主です。

ところで、今私とレビンは高速の渋滞にハマる前に、サービスエリアで休憩中です。
ガソリン節約のために、仮眠してからハイウエイを爆走しようかしら?

  • 2014-11-30 19:40
  • 楓子
  • URL
  • 編集

[C163] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C164] 秘密のコメントを下さった方へ

こんばんは。
ご連絡ありがとうございます。
先ほどメールを送りました。
どうぞご確認下さいね。
もし未着であれば、ご連絡下さい。
  • 2014-12-01 20:01
  • 楓子
  • URL
  • 編集

[C165] メール未着です。

こんばんは。メールを確認しましたが
届いていないようです。

コメント欄で結構ですので
参加人数・頭数・ランチ参加の有無と雨天時参加・不参加を教えてください。

[C166] コロンパパさんへ

メールが上手く届かないようですね。
交流会の、お返事をこの場でさせていただきます。
交流会、レビンとトレノと私で参加いたします。
雨天の場合は、参加出来ません。
私が15時から所用があるため、昼食は次回のお楽しみにさせて下さい。

ご迷惑おかけいたしますが、よろしくお願いいたします。
  • 2014-12-02 00:06
  • 楓子
  • URL
  • 編集

[C167] お申し込み承りました。

交流会のお申し込み有り難う御座いました。晴天時のみの参加で承ります。

是非晴れて皆で公園散歩を楽しみたいですね。どうぞよろしくお願いします。

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://papillon86wan.blog.fc2.com/tb.php/66-d12d9da5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ハチロク君たちへ

今まさに母は説教をしています。
何でかというと、

今テレビでやっているんです。
著作権に触れるので、ピンボケで

南極物語
南極に残された15頭の樺太犬

君たちは苦労しなくてもご飯をたべることができて、おやつも食べられて
こんなに命を張って生きたワンコも居るんだよ
わかる❓

何ですか?突然に


ここにあったオラのボールどこでしゅか?

君たち、しっかりみとどけんかい!




はいはい、後でね。


オラ、タオルで遊んでましゅ


君たち、野生では生きていけないね
おかあしゃんもです!!



楓子です。

ワンコの映画はいつも泣きそうになるので、見ないようにしてるんです。
でも、たまたまテレビつけたらやってました、高倉健さんの追悼で…
ダメダメ、こんな映画見たら
泣けちゃうよ

つい、そばに居たハチロクたちに「見ならいなさい!」なんて言ったりして

母の言葉は彼らにはさっぱり伝わりませんでした
当然ですけどね~
スポンサーサイト

コメント

[C159] おはよう御座います。

おはよう御座います、コロンパパです。
家も野生とは程遠いぬるま湯生活です。
もう少し自分のことは自分でなんて思ったりもしますが無理なことですね(笑い)

交流会の参加申し込みをそろそろ締め切りますので是非参加してくださいね。
お申し込みは私のメールに連絡してくださいね。どうぞよろしくお願いします。

[C160] コロンパパさんへ

こんばんは。
ワンこ顔を見たら、ついつい甘〜くなりますね。
トレノはいつもタオルを齧って遊んでは放り出すので、片付けなさい!と叱ってしまいます。無駄ですけれど、ね。

交流会のご連絡、今月始めの頃メールで曖昧に出していましたね。
改めてメールいたします。
申しわけありません。
  • 2014-11-28 20:56
  • 楓子
  • URL
  • 編集

[C161]

こんばんは♪

私もどこかの賢いワンちゃんの映像を観ると、つい「見習いなさい!」と声をかけてしまいます。
おもちゃをたくさん引っ張り出してきゃーきゃー遊んだあとに行き倒れになって寝ていると、その呑気さにかえって癒されるのも事実です。
ま、なにをしてもかわいいんですけどね。(笑)

[C162] ゆんこさんへ

こんばんは、ゆんこさん。
女性2人旅、楽しそうでしたね。
マレーシアを好きになりそう♡

ハチロクたちは、生ぬるく生きていますからね。迷子になったら生きていけないかも。
私もいつも言います、オモチャ片付けなさい!!って
でもレビンが狸のような顔をして笑顔を向けてくると、メロメロになるバカな飼い主です。

ところで、今私とレビンは高速の渋滞にハマる前に、サービスエリアで休憩中です。
ガソリン節約のために、仮眠してからハイウエイを爆走しようかしら?

  • 2014-11-30 19:40
  • 楓子
  • URL
  • 編集

[C163] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C164] 秘密のコメントを下さった方へ

こんばんは。
ご連絡ありがとうございます。
先ほどメールを送りました。
どうぞご確認下さいね。
もし未着であれば、ご連絡下さい。
  • 2014-12-01 20:01
  • 楓子
  • URL
  • 編集

[C165] メール未着です。

こんばんは。メールを確認しましたが
届いていないようです。

コメント欄で結構ですので
参加人数・頭数・ランチ参加の有無と雨天時参加・不参加を教えてください。

[C166] コロンパパさんへ

メールが上手く届かないようですね。
交流会の、お返事をこの場でさせていただきます。
交流会、レビンとトレノと私で参加いたします。
雨天の場合は、参加出来ません。
私が15時から所用があるため、昼食は次回のお楽しみにさせて下さい。

ご迷惑おかけいたしますが、よろしくお願いいたします。
  • 2014-12-02 00:06
  • 楓子
  • URL
  • 編集

[C167] お申し込み承りました。

交流会のお申し込み有り難う御座いました。晴天時のみの参加で承ります。

是非晴れて皆で公園散歩を楽しみたいですね。どうぞよろしくお願いします。

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://papillon86wan.blog.fc2.com/tb.php/66-d12d9da5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

楓子

Author:楓子
ハチロク兄弟レビンとトレノをこよなく愛する主婦です。

家族
夫、娘、息子 ハチロク

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
