Entries

スポンサーサイト


コメント

[C151]

トレノくん、2歳の誕生日おめでとう!
そんなお祝いの日に尻尾を切られちゃったの?
粘着物って、道路にガムテープが落ちていたのかしら?
でも恰好よく切ってもらったんじゃない?

母のケーキを乗せたお皿、パピヨン柄ですか?

[C152]

トレノくん、お誕生日おめでとう\(^o^)/
食べ物の恨みは怖いって言うけどワンコの世界でも同じなんですね(笑)
男の子同志のケンカってやっぱり激しいのかな?…もう仲直りできたかしら?

2歳の1年も元気で楽しく過ごしてね♪

[C153] トレノ君、お誕生日おめでとう♪

こんばんは、コロンパパです。
トレノ君お誕生日おめでとう!

86バトル、迫力がありますね。
もう仲直りしたことと思います。
これからも楽しい86ブログ楽しみにしています。

[C154] ゆんこさんへ

お祝いのコメントありがとうございます。
トレノの尻尾、スパッと切られちゃいました。
ベタベタしたものがくっついて、さらに葉っぱや種がはりついちゃったそーです。
毛!が少ないトレノにとって、尻尾だけが自慢だったんですが、悲しいです。
お皿はパピヨンの絵です。若い頃のレビンに似ていて3年前にドッグカーニバルで買いました。
使い込み過ぎて、色が薄くなったような気がします。

本当はもっとしっとりとしたお迎えした頃からの画像をアップしたかったのに、サッパリです
  • 2014-11-11 21:10
  • 楓子
  • URL
  • 編集

[C155] miekoさんへ

お祝いのコメントありがとうございます。
モナカちゃんより一足お先に2歳になりました。

私はオス犬しか知らないのですが、よく仕掛けるのはレビンなんです。
食べ物をわざと落としてトレノが奪いに来たところでガウ!と叫んでゆっくり食べるんです。
強引にトレノが取ろうとすると、立ち上がってガウガウ、ギャウギャウ取っ組み合いをするんですよ。
なかなか迫力あります。

すぐにバトルは収まるんですが、昨日は長かったです。
一晩寝たら忘れたように仲良く散歩していました。
忘れたのかしら?
  • 2014-11-11 21:33
  • 楓子
  • URL
  • 編集

[C156] コロンパパさんへ

お祝いコメントありがとうございます。
昨日は王様のモンブランを買おう!と張り切っていたのに、調べたら月曜はお休みでした。
今度リベンジします。

息子さんもお誕生日ですか?
ケーキを予約してくれる、優しいパパさんですね。

バトルは二本足で立ち上がって歯を剥き出して、前足も出るし、ギャウギャウ言うし迫力満点です。
トレノがレビンの上に立つ日はまだまだ先のようです。
バトルの後はトレノは手当たり次第に側の物を咥えて振り回しています。
まだまだお子ちゃまトレノです。

  • 2014-11-11 21:46
  • 楓子
  • URL
  • 編集

[C157]

大変遅くなってしまいましたが
トレノ君2歳のお誕生日おめでとうございます!
これからも、レビン君と健やかで楽しい毎日を過ごしてくださいね!

あらら、尻尾を切られちったの!?
でも、綺麗に揃えて切ってありますね。
お兄ちゃん、なかなかの腕前の持ち主では?(笑)
また、綺麗な尻尾に戻りますよ!
  • 2014-11-20 15:30
  • ムサシママ
  • URL
  • 編集

[C158] ムサシママさんへ

お祝いのコメントありがとうございます。
2歳になってもトレノは変わらずやんちゃ坊主です。
レビンに挑んでは逆にやられています。喧嘩は騒がしいですが、微笑ましく眺めています。

尻尾、早く伸びて欲しいですね。
耳毛少ない、体毛薄い、尻尾短い、寂しいパピヨンです。
  • 2014-11-20 21:20
  • 楓子
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://papillon86wan.blog.fc2.com/tb.php/65-003f2e75
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2歳になりました

いつもの公園、赤く色づいた落ち葉が綺麗です。

朝から陽がさしてお散歩も気持ち良いね。

今日トレノが2歳になりました。

マルちゃんも祝ってくれる?
実はマルちゃんも明日3歳になります。
めでたいねー



ちょっと真面目な顔


今日の夕食、ロールキャベツとカボチャのサラダ、半分っこしました。

これが大変な事に、、キャベツを小さく切ったのに、レビンには食べ辛かったよう、若いトレノが狙って取っ組み合いの大げんか
しかも腹黒レビン、わざと挑発して見せびらかし


ハチロクたちを別々の部屋に隔離
しつこくレビンの様子を見張っています。

そして、トレノが狙ったのは

お気に入りのラグスターのカゴバッグ
お願い!これだけは破壊しないで❗️

この後

見つけたでしゅ




Mパパさんなら素晴らしく組み合わすんでしょうが、ねっ

ワンたちは疲れたみたい
レビンさん

トレノさん

ちょっと、トレノ尻尾が!?
唯一長い尻尾が、無い!!
実は、散歩中に粘着物がくっついたもんで、息子っちが切っちゃった❗️

もう!何て日なの?お祝いのはずなのにー


母は一人でケーキを食べたとさ










スポンサーサイト

コメント

[C151]

トレノくん、2歳の誕生日おめでとう!
そんなお祝いの日に尻尾を切られちゃったの?
粘着物って、道路にガムテープが落ちていたのかしら?
でも恰好よく切ってもらったんじゃない?

母のケーキを乗せたお皿、パピヨン柄ですか?

[C152]

トレノくん、お誕生日おめでとう\(^o^)/
食べ物の恨みは怖いって言うけどワンコの世界でも同じなんですね(笑)
男の子同志のケンカってやっぱり激しいのかな?…もう仲直りできたかしら?

2歳の1年も元気で楽しく過ごしてね♪

[C153] トレノ君、お誕生日おめでとう♪

こんばんは、コロンパパです。
トレノ君お誕生日おめでとう!

86バトル、迫力がありますね。
もう仲直りしたことと思います。
これからも楽しい86ブログ楽しみにしています。

[C154] ゆんこさんへ

お祝いのコメントありがとうございます。
トレノの尻尾、スパッと切られちゃいました。
ベタベタしたものがくっついて、さらに葉っぱや種がはりついちゃったそーです。
毛!が少ないトレノにとって、尻尾だけが自慢だったんですが、悲しいです。
お皿はパピヨンの絵です。若い頃のレビンに似ていて3年前にドッグカーニバルで買いました。
使い込み過ぎて、色が薄くなったような気がします。

本当はもっとしっとりとしたお迎えした頃からの画像をアップしたかったのに、サッパリです
  • 2014-11-11 21:10
  • 楓子
  • URL
  • 編集

[C155] miekoさんへ

お祝いのコメントありがとうございます。
モナカちゃんより一足お先に2歳になりました。

私はオス犬しか知らないのですが、よく仕掛けるのはレビンなんです。
食べ物をわざと落としてトレノが奪いに来たところでガウ!と叫んでゆっくり食べるんです。
強引にトレノが取ろうとすると、立ち上がってガウガウ、ギャウギャウ取っ組み合いをするんですよ。
なかなか迫力あります。

すぐにバトルは収まるんですが、昨日は長かったです。
一晩寝たら忘れたように仲良く散歩していました。
忘れたのかしら?
  • 2014-11-11 21:33
  • 楓子
  • URL
  • 編集

[C156] コロンパパさんへ

お祝いコメントありがとうございます。
昨日は王様のモンブランを買おう!と張り切っていたのに、調べたら月曜はお休みでした。
今度リベンジします。

息子さんもお誕生日ですか?
ケーキを予約してくれる、優しいパパさんですね。

バトルは二本足で立ち上がって歯を剥き出して、前足も出るし、ギャウギャウ言うし迫力満点です。
トレノがレビンの上に立つ日はまだまだ先のようです。
バトルの後はトレノは手当たり次第に側の物を咥えて振り回しています。
まだまだお子ちゃまトレノです。

  • 2014-11-11 21:46
  • 楓子
  • URL
  • 編集

[C157]

大変遅くなってしまいましたが
トレノ君2歳のお誕生日おめでとうございます!
これからも、レビン君と健やかで楽しい毎日を過ごしてくださいね!

あらら、尻尾を切られちったの!?
でも、綺麗に揃えて切ってありますね。
お兄ちゃん、なかなかの腕前の持ち主では?(笑)
また、綺麗な尻尾に戻りますよ!
  • 2014-11-20 15:30
  • ムサシママ
  • URL
  • 編集

[C158] ムサシママさんへ

お祝いのコメントありがとうございます。
2歳になってもトレノは変わらずやんちゃ坊主です。
レビンに挑んでは逆にやられています。喧嘩は騒がしいですが、微笑ましく眺めています。

尻尾、早く伸びて欲しいですね。
耳毛少ない、体毛薄い、尻尾短い、寂しいパピヨンです。
  • 2014-11-20 21:20
  • 楓子
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://papillon86wan.blog.fc2.com/tb.php/65-003f2e75
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

楓子

Author:楓子
ハチロク兄弟レビンとトレノをこよなく愛する主婦です。

家族
夫、娘、息子 ハチロク

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
