Entries

スポンサーサイト


コメント

[C145]

こんばんは♪

これ、呼子のイカでしょ?
お店の中に生簀があったのでは?

勝っても負けても最後は笑顔で。
お疲れ様でした。

[C146] ゆんこさんへ

有名なんですね?
ツルツルっとして、美味しかったです。

何しに行った?やっぱりこっちだった?いえいえ、応援ということで…

東京の同じ会場のメンバー、コーチたちが素敵で、ファミリーもノリが良くて、他の会場の人たちから羨ましがられました。
コーチもボランティアで指導してくれて、福岡まで駆けつけるんです。
こんな美味しいお店もコーチが調べて予約してくれてたんです。

アスリートもいいプレイするし、楽しい2日間でした。
  • 2014-11-05 23:14
  • 楓子
  • URL
  • 編集

[C147] お疲れ様でした。

楓子さん、お疲れ様でした。
美味しい玄界灘の珍味も堪能できて良かったですね。86ちゃんとっても寂しかったここと思います。思いっきり抱きしめてあげてくださいね。

コロンはフィオちゃんとお散歩したり地元でまったりです。是非地元でお散歩しましょうね。交流会の準備を始めました。地元の新聞社にも取材オファの依頼をしようとおもいます。是非参加くださいね。

[C148] コロンパパさんへ

早朝6時40分羽田を飛び立って、1泊2日の強行でした。
でも沢山詰まった2日でした。
美味しい食事と、おっきな声出して幸せな2日でした。

もちろんハチロクたちのことは忘れませんよ。散歩してるかなー、ご飯食べてるかなーなんて。
帰宅して抱きしめようと追いかけたら逃げられました。

交流会、あとひと月ちょっとですね。楽しみですね。
そうそう、前回の交流会のモンブランは期間限定なんですね。今売っていないって聞きました。それを聞くとますます食べたくなりました。
  • 2014-11-09 00:17
  • 楓子
  • URL
  • 編集

[C149] 王様のモンブラン

王様のモンブランはまだ販売しているそうです。15日に息子の誕生日用にホールで注文しましたよ。是非お試しくださいね♪
ブログ引っ越しました。是非訪問くださいね。

[C150] コロンパパさんへ

王様のモンブラン、売っているのですね!!
情報ありがとうございます!!
明日は、、秘密ですがケーキを買いたい日なんです。
仕事帰りに行くので夕方?夜?残っているかしら?
チャレンジしてみます。
ありがとうございました。

新天地で心機一転ですね。2つも嬉しい報告、いただきます!!
  • 2014-11-09 21:22
  • 楓子
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://papillon86wan.blog.fc2.com/tb.php/64-5c8e0305
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

福岡から帰ってきました


イカのお刺身?足とか、目とか透明で動いてました。

ここは福岡の天神
何?ここ?面白い街ですね。
都会だし、渋谷っぽいし、人が多いし

応援に駆けつけたコーチやファミリーたちと応援の景気づけに行きました。

美味しかった
盛り上がったため、写真はたったこれだけ。
このあと、残りを天ぷらにしてくれましたあ!柔らかくて、フワフワ♡
鶏ガラの効いた水炊き、出汁が美味しい!これだけで満足!

頑張っているアスリートとヘッド&サブコーチはきっと疲れ切っていることでしょう?
みんなの分まで食べてあげたからね

本来の目的の応援、レベルの上下はあるものの、みんな負けると悔しいし、勝てばバンザイもするし、最後は最高の笑顔を見せてくれました。

応援団も、みんな叫んだよ。
美味しい物食べたんだもの、声は出るでしょ
何か楽しくて、東京に戻りたくないな。
そんな気持ちになりました。

SoftBank優勝の影に隠れていたかもしれませんが、福岡の事務局、ファミリー、多くのボランティアさんが休日返上してがんばって運営してくれました。
ありがとうございました。

各地域の事務局やコーチ、ボランティアさんも練習や連絡調整で苦労された様です。参加しないアスリートも手伝いに来てくれたよね。

そして、東京に戻ると早々お仕事。
またまた、普段の生活にもどりました。

ハチロクたちの事、忘れた訳じゃないのよ







スポンサーサイト

コメント

[C145]

こんばんは♪

これ、呼子のイカでしょ?
お店の中に生簀があったのでは?

勝っても負けても最後は笑顔で。
お疲れ様でした。

[C146] ゆんこさんへ

有名なんですね?
ツルツルっとして、美味しかったです。

何しに行った?やっぱりこっちだった?いえいえ、応援ということで…

東京の同じ会場のメンバー、コーチたちが素敵で、ファミリーもノリが良くて、他の会場の人たちから羨ましがられました。
コーチもボランティアで指導してくれて、福岡まで駆けつけるんです。
こんな美味しいお店もコーチが調べて予約してくれてたんです。

アスリートもいいプレイするし、楽しい2日間でした。
  • 2014-11-05 23:14
  • 楓子
  • URL
  • 編集

[C147] お疲れ様でした。

楓子さん、お疲れ様でした。
美味しい玄界灘の珍味も堪能できて良かったですね。86ちゃんとっても寂しかったここと思います。思いっきり抱きしめてあげてくださいね。

コロンはフィオちゃんとお散歩したり地元でまったりです。是非地元でお散歩しましょうね。交流会の準備を始めました。地元の新聞社にも取材オファの依頼をしようとおもいます。是非参加くださいね。

[C148] コロンパパさんへ

早朝6時40分羽田を飛び立って、1泊2日の強行でした。
でも沢山詰まった2日でした。
美味しい食事と、おっきな声出して幸せな2日でした。

もちろんハチロクたちのことは忘れませんよ。散歩してるかなー、ご飯食べてるかなーなんて。
帰宅して抱きしめようと追いかけたら逃げられました。

交流会、あとひと月ちょっとですね。楽しみですね。
そうそう、前回の交流会のモンブランは期間限定なんですね。今売っていないって聞きました。それを聞くとますます食べたくなりました。
  • 2014-11-09 00:17
  • 楓子
  • URL
  • 編集

[C149] 王様のモンブラン

王様のモンブランはまだ販売しているそうです。15日に息子の誕生日用にホールで注文しましたよ。是非お試しくださいね♪
ブログ引っ越しました。是非訪問くださいね。

[C150] コロンパパさんへ

王様のモンブラン、売っているのですね!!
情報ありがとうございます!!
明日は、、秘密ですがケーキを買いたい日なんです。
仕事帰りに行くので夕方?夜?残っているかしら?
チャレンジしてみます。
ありがとうございました。

新天地で心機一転ですね。2つも嬉しい報告、いただきます!!
  • 2014-11-09 21:22
  • 楓子
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://papillon86wan.blog.fc2.com/tb.php/64-5c8e0305
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

楓子

Author:楓子
ハチロク兄弟レビンとトレノをこよなく愛する主婦です。

家族
夫、娘、息子 ハチロク

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
