Entries

スポンサーサイト


コメント

[C129] 素敵な出会いに感謝して

楓子さん、こんにちは。
昨日は嬉しい出会い、本当にビックリしました。
こんな偶然ってあるんですね!
以前、楓子さんが宝塚市にゆんこさんを突撃した記事を
楽しく見ました。
その楓子さんが、レビン君が、トレノ君が目の前に……
ちょっとでも、時間がずれていたらお会いすることなかった……
あ〜神様感謝します!

「キマグレカフェ」さんに行かれたんですね。
去年のオフ会で、行きました。素敵なお店ですよね。

コロンちゃんのオフ会、定期的に開かれていますので
是非、ご一緒しましょう!
またお会い出来る日を楽しみにしています。
  • 2014-10-19 13:17
  • ムサシママ
  • URL
  • 編集

[C130] 初めまして。

初めましてコロンパパです。昨日は秋留台公園でお世話になりました。
とわちゃんのブログからリンクさせていただき訪問しました。

みーちゃんずさんやムサシママさんと交流がある方にお会いするなんて驚きです。
日の出町在住でパピヨンのコロン9歳(女の子)がいます。「天使のような可愛いパピヨン・コロンの部屋」に訪問・コメントいただき感謝です。

定期的に秋留台公園で全犬種対象のオフ会を主催していますので是非参加検討くださいね。

[C131] ムサシママさんへ

ようこそ、ムサシママさん。
昨日はありがとうございました。
レビンがムサシ君にガウ言ってしまって申し訳ありません。
せっかくムサシ君がご挨拶に来てくれたのに、ごめんなさい。

本当に昨日はびっくりしました。
嬉しいんですが、恥ずかしくなってどうしようなんて思ったり
でも、凄くうれしかったです。
まさかの出会いに感謝します。
ムサシ君、可愛くて品があって、何で撫でさせてもらわなかったのかしら?
私、凄く舞い上がってました。

コロンパパさん主催のオフ会、日にちが合えば参加したいですね。
ムサシ君、ママさん、とわちゃんとみーちゃんズさん ゆっくりお話ししたいです。
  • 2014-10-19 21:23
  • 楓子
  • URL
  • 編集

[C132] コロンパパさんへ

ようこそ、コロンパパさん。
昨日はありがとうございました。
思わぬ出会いで舞い上がってしまいました。
偶然とはいえ、出会いのきっかけを主催して下さったパパさんに感謝します。

コロンちゃん、お人形みたい。
綺麗なパピヨンですね。
9歳とは思えない位、若くてかわいいです。

あの時職場のお話されていましたね。実は仕事の関係で、コロンパパさんの職場には何度もうかがっていました。ひょっとしたらすれ違っていたかもしれません。
トレノを初めて見つけたのは、日の出のイ○ンモールです。

何だか不思議なご縁を感じています。
オフ会、日にちが合えば参加させていただきたいです。

今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
  • 2014-10-19 21:41
  • 楓子
  • URL
  • 編集

[C135]

こんにちは♪

私もびっくりしました!
ブログってこうやって繋がっていくんですね。
私もなんだか嬉しいです。

トレノくん、どうしてゲロゲロしたのかしら?
興奮して疲れた?
楓子さんが動揺して道を間違えたというの、申し訳ないけれど笑ってしまいました。

そして二匹のワンちゃん、無事に保護されたかしら?
でも保護されたその後が心配ですね。

[C136] ゆんこさんへ

ゆんこさん、こんばんは。
ゆんこさんが繋げてくれたワンコの輪、嬉しいですね。
ありがとうございます。


道、間違えちゃいましたね。
何十回も通ったはずなのに、曲がるところ間違えたんでしゅよー笑)
地元なので、少し時間をロスした程度でしたが…
動揺というか、心の準備がなかったので恥ずかしかったです。

トレノは毎度の車酔いです。
キャリーの中がとんでもないことになっていました。
まだまだ修行がたりません。
目指せ、お台場!目指せ、宝塚!

2匹の姉妹どうなったのでしょう?
幸せになりますように

[C137] 交流会へのお誘い♪

おはよう御座います。コロンババです。
先日は秋留台公園でお世話になりました。

次回コロン・ワン友交流会へのお誘いです。第10回コロン・ワン友交流会を12月中旬(おそらく13日の土曜日)に開催します。秋留台公園でのお散歩の後は福生の横田ベース近くのアメリカンダイナー「デモデ ヘブン」でランチ会を予定しています。

ご都合が合いましたら参加お申し込みをしてくださいね。

もう一つお願いがございます。コロンのブログのブックマークに楓子さのブログを追加させていただきたいのですが、宜しいでしょうか?

宜しくご検討願います。

[C138] コロンパパさんへ

おはようございます。
お誘いありがとうございます。
12月13日ごろですね。
参加させて下さい。ひょっとしたら公園だけ参加になるかもしれないので、改めてご連絡いたします。

次回は10回目だそうですね。
おめでとうございます。
毎回皆さんに楽しんでもらえるように工夫されているんですね。
楽しみにしています。

ブックマークの件、こちらこそ宜しくお願いします。
  • 2014-10-26 08:34
  • 楓子
  • URL
  • 編集

[C139] おはよう御座います。

おはよう御座います。コロンパパ田です。
次回交流会は是非参加くださいね。

先日の交流会でのレビン&トレノ君のお写真が参加者様のブログに掲載されていますのでご紹介します。

花梨&いろは http://blogs.yahoo.co.jp/real_nonkicki

とわっちシュワッチ http://mirumerotowa.blog.fc2.com/

是非訪問されてくださいね。

11月3日(月)天気がよければコロンと秋留台公園をお散歩する予定です。
10時半ごろ噴水前広場南側のベンチに居ますので宜しければご家族やお友達皆様でお散歩を楽しみませんか?

寒くなってまいりましたのでご自愛のほどを。

[C140] コロンパパさんへ

ご連絡ありがとうございます。

参加されていた方たちのブログ、訪問してみます。
あの日の出会いからパピヨン繋がりが広がったようで、感謝しています。
何よりもパパさんが地元で頑張って企画されていること、とても心強いです。

11月3日は残念ながら福岡にいます。
パパさん、可愛いコロンちゃんに会うことが出来ません。
これからも時々出没いたしますので、どうぞ宜しくお願いいたします。

  • 2014-10-29 07:07
  • 楓子
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://papillon86wan.blog.fc2.com/tb.php/61-6f394f42
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お休み♪其の二 出会い

続きです。

フィオちゃんのママから、パピヨンが沢山来ているよっとの情報が

お腹が空いたので移動って思っていたら、あら?本当!ちっちゃい、可愛い子達がワラワラといるよ?




レビンが割り込んで、、




コロンちゃん。きれいなトライカラー
コロンちゃんのパパさんから、オフ会のお誘いを受けました。
コロンちゃんとパパさんのお名前は何度か耳にしていました。まさか今日オフ会??

私がハチロクたちの名前を呼んでいたからでしょうか?
参加されている方から、ゆんこさんのお名前が…
え??!??

ゆんこさんのブログでおなじみの、みーちゃんズさんととわちゃん、ムサシママさんとムサシ君が居ました。

心の準備がなかったもので、メチャクチャ動揺しちゃいました。
写真が無いのは、動揺していて写真が、とれなかったから

キリッとしたクッキリ目鼻立ちのとわちゃん
女の子みたいに優しい品のある顔立ちのムサシ君。

どーしよ私、あら?シュバヤマママもリュウ君ママも見当たらない??私はぐれちゃった??
動揺は最大限まではねあがって、始めましてのご挨拶も出来ない、おバカ楓子

一方、2人は飼い主の居ない2ひきの姉妹の様子を見に行ってたそうです。

オフ会のみなさんはこれから食事に行かれるとか。
行ってらっしゃい!お邪魔してごめんなさい。
沢山食べて、飲んで楽しんで下さいね。
ゆんこさんのブログのお陰で、嬉しビックリな出会いがありました。
ゆんこさん、ありがとう

私たちは、気まぐれカフェでランチです。

可愛い小物がいっぱいです。


オラたち2回目だもんね。
余裕のちびっ子組


不安そうなしゅばる君


同じく心配そうなヤマト君

ママたちはお構いなしでいただくことにしました。

チーズたっぷりのナンと

和タリアン アルウドンテ
麺はうどんです。酸味が効いたさっぱり味です。





穏やかな多摩川の流れ


久しぶりのお出かけでお疲れモードのハチロクたち




レビンでーす
あの姉妹がどうなったか気になるよね。
年配の女性がえさをあげていました。
このままでは、事故に合うかもしれないし、栄養状態を心配して保護団体に連れて行くそうです。
どうか飼い主さんが見つかりますように。


トレノでーしゅ
おかあしゃんったら、動揺して帰り道をまちがえたんでしゅよ


楓子でーす
トレノったら、公園をでたらゲロゲロ
家に着いたら、洗うの大変だったんだから






スポンサーサイト

コメント

[C129] 素敵な出会いに感謝して

楓子さん、こんにちは。
昨日は嬉しい出会い、本当にビックリしました。
こんな偶然ってあるんですね!
以前、楓子さんが宝塚市にゆんこさんを突撃した記事を
楽しく見ました。
その楓子さんが、レビン君が、トレノ君が目の前に……
ちょっとでも、時間がずれていたらお会いすることなかった……
あ〜神様感謝します!

「キマグレカフェ」さんに行かれたんですね。
去年のオフ会で、行きました。素敵なお店ですよね。

コロンちゃんのオフ会、定期的に開かれていますので
是非、ご一緒しましょう!
またお会い出来る日を楽しみにしています。
  • 2014-10-19 13:17
  • ムサシママ
  • URL
  • 編集

[C130] 初めまして。

初めましてコロンパパです。昨日は秋留台公園でお世話になりました。
とわちゃんのブログからリンクさせていただき訪問しました。

みーちゃんずさんやムサシママさんと交流がある方にお会いするなんて驚きです。
日の出町在住でパピヨンのコロン9歳(女の子)がいます。「天使のような可愛いパピヨン・コロンの部屋」に訪問・コメントいただき感謝です。

定期的に秋留台公園で全犬種対象のオフ会を主催していますので是非参加検討くださいね。

[C131] ムサシママさんへ

ようこそ、ムサシママさん。
昨日はありがとうございました。
レビンがムサシ君にガウ言ってしまって申し訳ありません。
せっかくムサシ君がご挨拶に来てくれたのに、ごめんなさい。

本当に昨日はびっくりしました。
嬉しいんですが、恥ずかしくなってどうしようなんて思ったり
でも、凄くうれしかったです。
まさかの出会いに感謝します。
ムサシ君、可愛くて品があって、何で撫でさせてもらわなかったのかしら?
私、凄く舞い上がってました。

コロンパパさん主催のオフ会、日にちが合えば参加したいですね。
ムサシ君、ママさん、とわちゃんとみーちゃんズさん ゆっくりお話ししたいです。
  • 2014-10-19 21:23
  • 楓子
  • URL
  • 編集

[C132] コロンパパさんへ

ようこそ、コロンパパさん。
昨日はありがとうございました。
思わぬ出会いで舞い上がってしまいました。
偶然とはいえ、出会いのきっかけを主催して下さったパパさんに感謝します。

コロンちゃん、お人形みたい。
綺麗なパピヨンですね。
9歳とは思えない位、若くてかわいいです。

あの時職場のお話されていましたね。実は仕事の関係で、コロンパパさんの職場には何度もうかがっていました。ひょっとしたらすれ違っていたかもしれません。
トレノを初めて見つけたのは、日の出のイ○ンモールです。

何だか不思議なご縁を感じています。
オフ会、日にちが合えば参加させていただきたいです。

今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
  • 2014-10-19 21:41
  • 楓子
  • URL
  • 編集

[C135]

こんにちは♪

私もびっくりしました!
ブログってこうやって繋がっていくんですね。
私もなんだか嬉しいです。

トレノくん、どうしてゲロゲロしたのかしら?
興奮して疲れた?
楓子さんが動揺して道を間違えたというの、申し訳ないけれど笑ってしまいました。

そして二匹のワンちゃん、無事に保護されたかしら?
でも保護されたその後が心配ですね。

[C136] ゆんこさんへ

ゆんこさん、こんばんは。
ゆんこさんが繋げてくれたワンコの輪、嬉しいですね。
ありがとうございます。


道、間違えちゃいましたね。
何十回も通ったはずなのに、曲がるところ間違えたんでしゅよー笑)
地元なので、少し時間をロスした程度でしたが…
動揺というか、心の準備がなかったので恥ずかしかったです。

トレノは毎度の車酔いです。
キャリーの中がとんでもないことになっていました。
まだまだ修行がたりません。
目指せ、お台場!目指せ、宝塚!

2匹の姉妹どうなったのでしょう?
幸せになりますように

[C137] 交流会へのお誘い♪

おはよう御座います。コロンババです。
先日は秋留台公園でお世話になりました。

次回コロン・ワン友交流会へのお誘いです。第10回コロン・ワン友交流会を12月中旬(おそらく13日の土曜日)に開催します。秋留台公園でのお散歩の後は福生の横田ベース近くのアメリカンダイナー「デモデ ヘブン」でランチ会を予定しています。

ご都合が合いましたら参加お申し込みをしてくださいね。

もう一つお願いがございます。コロンのブログのブックマークに楓子さのブログを追加させていただきたいのですが、宜しいでしょうか?

宜しくご検討願います。

[C138] コロンパパさんへ

おはようございます。
お誘いありがとうございます。
12月13日ごろですね。
参加させて下さい。ひょっとしたら公園だけ参加になるかもしれないので、改めてご連絡いたします。

次回は10回目だそうですね。
おめでとうございます。
毎回皆さんに楽しんでもらえるように工夫されているんですね。
楽しみにしています。

ブックマークの件、こちらこそ宜しくお願いします。
  • 2014-10-26 08:34
  • 楓子
  • URL
  • 編集

[C139] おはよう御座います。

おはよう御座います。コロンパパ田です。
次回交流会は是非参加くださいね。

先日の交流会でのレビン&トレノ君のお写真が参加者様のブログに掲載されていますのでご紹介します。

花梨&いろは http://blogs.yahoo.co.jp/real_nonkicki

とわっちシュワッチ http://mirumerotowa.blog.fc2.com/

是非訪問されてくださいね。

11月3日(月)天気がよければコロンと秋留台公園をお散歩する予定です。
10時半ごろ噴水前広場南側のベンチに居ますので宜しければご家族やお友達皆様でお散歩を楽しみませんか?

寒くなってまいりましたのでご自愛のほどを。

[C140] コロンパパさんへ

ご連絡ありがとうございます。

参加されていた方たちのブログ、訪問してみます。
あの日の出会いからパピヨン繋がりが広がったようで、感謝しています。
何よりもパパさんが地元で頑張って企画されていること、とても心強いです。

11月3日は残念ながら福岡にいます。
パパさん、可愛いコロンちゃんに会うことが出来ません。
これからも時々出没いたしますので、どうぞ宜しくお願いいたします。

  • 2014-10-29 07:07
  • 楓子
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://papillon86wan.blog.fc2.com/tb.php/61-6f394f42
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

楓子

Author:楓子
ハチロク兄弟レビンとトレノをこよなく愛する主婦です。

家族
夫、娘、息子 ハチロク

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
