Entries

スポンサーサイト


コメント

[C133]

こんにちは(^o^)
先日公園でイケメンレビン君トレノ君とお会いしたフィオママです!
フィオ、可愛いくUPしてもらいありがとうございます(o^^o)
秋留台公園はほぼ毎日行ってます、またお会いできるの楽しみにしてます!
  • 2014-10-20 15:25
  • フィオちん
  • URL
  • 編集

[C134] フィオママさんへ

ようこそフィオママさん!
コメントありがとうございます。
スマホのせいか?腕も悪いせいか?フィオちゃんはもっと可愛いです。動画の方がいいのかしら?

フィオママさんが教えて下さったお陰で、素敵な出会いがありました。
どうもありがとう!

秋留台公園は都立の公園なのに、駐車場は無料だし、立派な陸上競技場もあるし、お花は綺麗だし、良いですよね。

時々出没しますので、宜しくお願いします。
  • 2014-10-20 19:53
  • 楓子
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://papillon86wan.blog.fc2.com/tb.php/60-38bf656c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お休み♪お休み♪ 其の一

今日はお休み♪
いつもなら息子っちの用事で出かけるのに、珍しくそっちもお休み♪

シュバヤマママとリュウ君ママと3人5ワンコでお出かけ

出かけた先は?

都立秋留台公園、秋のバラの特集でこの公園を紹介されていました。
前の職場の近くで、よく社用車で通ったな

向かいの通りはトウモロコシ街道と言われ、夏は畑で採れたてのとうもろこしを売っていました。


ハチロクがいて見えないんだけど、木製のイヌのオブジェでお出迎え


しゅばる君とヤマト君(のお尻)
しゅばる君が誰か見つけた?


憧れの4頭飼いの女性
多分、血は繋がっている?お顔が似ているもの

おとなしくて、犬なつこくっていい子たち

そして、パピヨンちゃん見っけ!!

フィオちゃん。1歳になったばかりの女の子❤︎
美形ちゃん、レビンお婿さんに立候補したら?
トレノはパパさんにナデナデされて上機嫌




コスモス畑、満開にはまだ時期が早かった?


バラ園です。こちらも早かった?


紫色だったのに、スマホでは上手く色が出ないなぁ

この後、2頭のワンコに出会いました。姉妹の様です
写真は撮れなかったけれど、人懐こくて、ワンコにも寄っていきます。
というか、どちらかといえば、つきまとう様な…
首輪をしていたけれど、リードはありません。飼い主さんも見当たりません。
ガリガリに痩せていました。
安易にオヤツを与えるわけにはいきません。

犬を連れていた人たちは、犬を抱っこして側を離れていきました。
私たちもその場を離れました。

続きは明日


スポンサーサイト

コメント

[C133]

こんにちは(^o^)
先日公園でイケメンレビン君トレノ君とお会いしたフィオママです!
フィオ、可愛いくUPしてもらいありがとうございます(o^^o)
秋留台公園はほぼ毎日行ってます、またお会いできるの楽しみにしてます!
  • 2014-10-20 15:25
  • フィオちん
  • URL
  • 編集

[C134] フィオママさんへ

ようこそフィオママさん!
コメントありがとうございます。
スマホのせいか?腕も悪いせいか?フィオちゃんはもっと可愛いです。動画の方がいいのかしら?

フィオママさんが教えて下さったお陰で、素敵な出会いがありました。
どうもありがとう!

秋留台公園は都立の公園なのに、駐車場は無料だし、立派な陸上競技場もあるし、お花は綺麗だし、良いですよね。

時々出没しますので、宜しくお願いします。
  • 2014-10-20 19:53
  • 楓子
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://papillon86wan.blog.fc2.com/tb.php/60-38bf656c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

楓子

Author:楓子
ハチロク兄弟レビンとトレノをこよなく愛する主婦です。

家族
夫、娘、息子 ハチロク

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
