Entries

スポンサーサイト


コメント

[C127]

こんばんは。

本日はひょうなところでお逢いしてびっくり致しました。
ムサシママさんとランチの時世間は狭いねぇって話してました。

レビン君トレノ君また、お会いしましょうね。
  • 2014-10-18 19:30
  • みーちゃんズ
  • URL
  • 編集

[C128] みーちゃんズさんへ

ようこそ!
今日はまさかでビックリしました。
私、すごく動揺しちゃって…
だって、まさかあんな所で??
挙動不審なおばさんだったでしょ?
カメラ持って行けばよかったのに、何にも用意していませんでした。

有名なみーちゃんズさんととわちゃん、ムサシママさんとムサシくんにお会い出来て嬉しかったです。
ありがとうございました。
  • 2014-10-18 20:32
  • 楓子
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://papillon86wan.blog.fc2.com/tb.php/59-c4d97a3c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

台風去って

最大級と言われた台風が日本列島を駆け抜けました。
被害に遭われた方、お悔やみ申し上げます。

今朝の公園

明け方には台風が去り、7時前のいつもの公園。
木々の間から青空が覗いています。
この辺りは大したことなくて安心しました。

ハチロクたちは昨日の夕方の散歩に満足してなかったみたいなので、今日はゆっくり付き合いました。

この公園、北側と南側では気温が全然違います。

前の写真より後に撮ったのに、光が見えない


公園をグルリと回ると、また光が見えてきた。

北と南は全然違うんですね。
なんだかハチロクたち、仲良さそうに歩いてる??
いつもこうだといいんだけれど、お互いマイペースなので困っちゃう

マイペースといえば、なかなかこのブログ更新が出来ませんがゆっくり私のペースで更新していきます。

少しずつ新しい環境にも慣れてきました。覚えることは山のよう
できることからやらなくちゃ

スポンサーサイト

コメント

[C127]

こんばんは。

本日はひょうなところでお逢いしてびっくり致しました。
ムサシママさんとランチの時世間は狭いねぇって話してました。

レビン君トレノ君また、お会いしましょうね。
  • 2014-10-18 19:30
  • みーちゃんズ
  • URL
  • 編集

[C128] みーちゃんズさんへ

ようこそ!
今日はまさかでビックリしました。
私、すごく動揺しちゃって…
だって、まさかあんな所で??
挙動不審なおばさんだったでしょ?
カメラ持って行けばよかったのに、何にも用意していませんでした。

有名なみーちゃんズさんととわちゃん、ムサシママさんとムサシくんにお会い出来て嬉しかったです。
ありがとうございました。
  • 2014-10-18 20:32
  • 楓子
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://papillon86wan.blog.fc2.com/tb.php/59-c4d97a3c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

楓子

Author:楓子
ハチロク兄弟レビンとトレノをこよなく愛する主婦です。

家族
夫、娘、息子 ハチロク

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
