Entries

スポンサーサイト


コメント

[C125]

こんばんは♪

最後のトレノくんの顔、ほんとそう言っているみたい!
私も末っ子でしたのでトレノくんの気持ちがよくわかります。

ちなみにLEVINのご飯台はIKEAで70円くらいだったような・・・。(笑)

[C126] ゆんこさんへ

結局レビンのために買った?とツッコミを、入れられそう。
来月になったら、大好きなボールをプレゼントしようかしら?

ハチロクたちの食器というより、食器台をずーっと探していたんです。
いいなっと思うと手が出ない値段だったり、キャラクターがついていたり、やっと何とか希望通りの台がみつかりました。
斜めになっているので、食べやすそうです。

LEVIN君のはIKEAですか?
人間様はIKEAの60円位の食器使ってますよ^^;
ワンコ様々です。

  • 2014-10-13 23:32
  • 楓子
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://papillon86wan.blog.fc2.com/tb.php/58-9706247f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

僕らの食器

八六家の末っ子トレノが来月2歳になります。


まだまだ子どもって思っていたけれど、人間の年で考えたら青年なんですね
甘ったれはなおりませんねー

お誕生日プレゼント、去年はリードとハーフチョークでした。
今年は…

無理やりトレノの誕生日にこじつけて、こんなの買いました。

食器?そーです。食器台とトレイです。

横から見るとこんな感じ

実はレビンの食器は100円ショップで買ったもの、もう7年も使っています。
トレノは食器を地面に置いて食べています。
背中や腰に良くないよねー、とずっと思ってました。
いい機会だから思い切って買い換えました。
今回は100円ショップではないですよ。

特別にトレノに食べてもらいました。

楽になったかな?


なになに?
マイペースなレビンさんが、やって来ましたよ。

兄ちゃんどう?

うん!いい感じ!
背中も曲がってないし、いいんじゃない??

なんだか食べるペースが早いみたい。
二人とも気に入ってくれたかな?


ちょっと不満気なこのワンコ

オラの誕生日に何で兄ちゃんのも買うの?
まあまあ、レビンの誕生日にオソロで何か買うから、ね
スポンサーサイト

コメント

[C125]

こんばんは♪

最後のトレノくんの顔、ほんとそう言っているみたい!
私も末っ子でしたのでトレノくんの気持ちがよくわかります。

ちなみにLEVINのご飯台はIKEAで70円くらいだったような・・・。(笑)

[C126] ゆんこさんへ

結局レビンのために買った?とツッコミを、入れられそう。
来月になったら、大好きなボールをプレゼントしようかしら?

ハチロクたちの食器というより、食器台をずーっと探していたんです。
いいなっと思うと手が出ない値段だったり、キャラクターがついていたり、やっと何とか希望通りの台がみつかりました。
斜めになっているので、食べやすそうです。

LEVIN君のはIKEAですか?
人間様はIKEAの60円位の食器使ってますよ^^;
ワンコ様々です。

  • 2014-10-13 23:32
  • 楓子
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://papillon86wan.blog.fc2.com/tb.php/58-9706247f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

楓子

Author:楓子
ハチロク兄弟レビンとトレノをこよなく愛する主婦です。

家族
夫、娘、息子 ハチロク

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
