Entries

スポンサーサイト


コメント

[C123]

こんにちは♪

お仕事をしていると連休がうれしいでしょ?
そして連休の最終日の夜になると「あ~ぁ」と思うんですよね。

そんな楓子さんを86兄弟くんが癒してくれていますね。
そうそう、神戸の六甲アイランドのペットショップにはパピヨングッズがいっぱいでしたよ。欲しいものがあったけれど、荷物になるので買いませんでしたが。
  • 2014-09-17 11:45
  • ゆんこ
  • URL
  • 編集

[C124] ゆんこさんへ

去年まで勤めていた職場は連休がなく、休日と平日1日ずつ出勤でした。
そのためか、連休が有難いです。
でもゆんこさんからの指摘通り、日曜日の夕方から、あーあって思っちゃうんです。
仕事に慣れると、気持ちも変わるのかしら?
帰宅すると、ハチロクたちが元気に迎えてくれるのが癒しです。

パピヨングッズ、六甲アイランドにありますか?
一度行ってみたいです。
また、帰省しなくちゃ
  • 2014-09-17 22:50
  • 楓子
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://papillon86wan.blog.fc2.com/tb.php/56-fd9df23a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

爽やかな気配

昨夜、ハチロク地方限定??突然の豪雨
でも直ぐにおさまり、今朝は爽やかな晴れ
まだまだ日差しは強いけれど、季節は着実に秋になってきました。

緑一色の玄関に少しお花で色付け

枯れかけたブーゲンビリアがピンクの花を咲かせました。
手前の紫は花マルちゃんちからのお裾分け


バンブーなのかな?珍しいので門灯の下に置きました。ダックスの置物は多いけれどパピヨンって無いですね。
何処かないかしら?


散歩に行く気満々のハチロクたち。
気持ち良いもんね。

レビンは昨日シャンプーしたばかりでフワフワ。
腰の調子も良さそうです。
元気印トレノも相変わらず。


レビンはまぶしそう!
今日はみんなのんびりなのかな?
柴のミミちゃんしか会えなかっね。


セージに対抗して大きくなった大葉
もはや、木になったね。
せっせと葉っぱを食べなくちゃ

忙しい日常で、やっとのんびりとした時間。
お花に癒され、ハチロクに癒やされ、また明日からの活力を与えてもらいました。




トレノでーしゅ
お花はきれいだけど、草ボーボーのお庭
おかあしゃんったら、また機嫌悪くなっちゃったでしゅ



サラダバーよ、って言って僕らに草を食べさせて楽しようって思ってんだ
草むしりやりなよ




最後に姉から届いたもの
し、あ、わ、せ
スポンサーサイト

コメント

[C123]

こんにちは♪

お仕事をしていると連休がうれしいでしょ?
そして連休の最終日の夜になると「あ~ぁ」と思うんですよね。

そんな楓子さんを86兄弟くんが癒してくれていますね。
そうそう、神戸の六甲アイランドのペットショップにはパピヨングッズがいっぱいでしたよ。欲しいものがあったけれど、荷物になるので買いませんでしたが。
  • 2014-09-17 11:45
  • ゆんこ
  • URL
  • 編集

[C124] ゆんこさんへ

去年まで勤めていた職場は連休がなく、休日と平日1日ずつ出勤でした。
そのためか、連休が有難いです。
でもゆんこさんからの指摘通り、日曜日の夕方から、あーあって思っちゃうんです。
仕事に慣れると、気持ちも変わるのかしら?
帰宅すると、ハチロクたちが元気に迎えてくれるのが癒しです。

パピヨングッズ、六甲アイランドにありますか?
一度行ってみたいです。
また、帰省しなくちゃ
  • 2014-09-17 22:50
  • 楓子
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://papillon86wan.blog.fc2.com/tb.php/56-fd9df23a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

楓子

Author:楓子
ハチロク兄弟レビンとトレノをこよなく愛する主婦です。

家族
夫、娘、息子 ハチロク

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
