Entries

スポンサーサイト


コメント

[C121]

こんばんは♪

再就職、おめでとうございます。
手に職を持っている人は強いですね。
私も来年本帰国したら働きたいと思っていますが、事務職以外仕事をしたことがないので、仕事あるかなぁという感じです。

明日のNHK「プロフェッショナル」に夫と同じ職場のバンコク勤務の人が取り上げられます。
よかったらご覧になってください。
  • 2014-09-07 21:01
  • ゆんこ
  • URL
  • 編集

[C122] ゆんこさんへ

プロフェッショナル見ました。
大変なお仕事、感動するとともに命がけの仕事ですね。
日本は不況とか言っているけれど、世界レベルからみたら、幸せな国ですね。
大変なお仕事されているご主人、ゆんこさんとLEVIN君が支えている気がします。

仕事、場所が変われば全くの新人
戸惑いだけです。

帰国されたらお仕事されるんですね。国際人ゆんこさんだから、きっと見つかりますよ。
それよりも、LEVIN君に弟か妹ちゃんは??
  • 2014-09-09 07:02
  • 楓子
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://papillon86wan.blog.fc2.com/tb.php/55-fdfcf7ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お初

9月になりました。
だんだんと過ごしやすい気候になってきました。
ほら、こんな物を見つけました。


個人的なことですが、就職しました。
9月1日が初出勤
年はくっていても、新入社員
度胸はあっても、わからないことづくし
迷惑かけてます。
昨日までは、帰宅した途端猛烈な眠気
やっぱ疲れたのかな?


迷惑かけるといえば、ハチロクたち
すっかり散歩の時間が変わって元に戻って、いつも出会っていたお友達にも会えず寂しそう。

少しでもワンが見えると、動かないでじっと待っているトレノ


レビンはあまり変わらないけれど、朝の散歩が短くなっているのを感じています。

お決まり、帰りたくないと伏せ状態

帰宅すると尻尾をブンブンさせて出迎えてくれます。
ありがとうね


お初といえば、夜間運転中パトカーに止められました
スピードは出してないのに

理由は、右のテールランプとナンバープレートランプが切れていて、整備不良だそーで。
教えてくれてありがとう!
って言ったら、違反にはならずにすみました。


そして、息子っちのお初のおニュー

初心者用から、チョット上達
エッジも少し長くなりました。
カッコイイ❗️❗️
履いて滑ってみたい
スポンサーサイト

コメント

[C121]

こんばんは♪

再就職、おめでとうございます。
手に職を持っている人は強いですね。
私も来年本帰国したら働きたいと思っていますが、事務職以外仕事をしたことがないので、仕事あるかなぁという感じです。

明日のNHK「プロフェッショナル」に夫と同じ職場のバンコク勤務の人が取り上げられます。
よかったらご覧になってください。
  • 2014-09-07 21:01
  • ゆんこ
  • URL
  • 編集

[C122] ゆんこさんへ

プロフェッショナル見ました。
大変なお仕事、感動するとともに命がけの仕事ですね。
日本は不況とか言っているけれど、世界レベルからみたら、幸せな国ですね。
大変なお仕事されているご主人、ゆんこさんとLEVIN君が支えている気がします。

仕事、場所が変われば全くの新人
戸惑いだけです。

帰国されたらお仕事されるんですね。国際人ゆんこさんだから、きっと見つかりますよ。
それよりも、LEVIN君に弟か妹ちゃんは??
  • 2014-09-09 07:02
  • 楓子
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://papillon86wan.blog.fc2.com/tb.php/55-fdfcf7ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

楓子

Author:楓子
ハチロク兄弟レビンとトレノをこよなく愛する主婦です。

家族
夫、娘、息子 ハチロク

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
