Entries

スポンサーサイト


コメント

[C117]

ワン友の女子会いいですね~。
なぜか、男子会は成り立たない。

私も酔っ払ったら、確実にやるな。
蓮根ストローw
  • 2014-08-29 05:59
  • マリィの散歩請負人
  • URL
  • 編集

[C118]

こんにちは♪

11名も集まったんですか!
それが円陣を組んで道の真ん中で奇声をあげて・・・じゃないですね。(笑)

あの武庫川河川敷でも、皆さんでお食事に行ったりしているらしいです。
旅行に行ったという人もいます。
やはり犬仲間は繋がるんですね。
  • 2014-08-29 16:58
  • ゆんこ
  • URL
  • 編集

[C119] マリィパパさんへ

女子会、いいでしょ?
みんな乗りが良いんですよ
しかも、町内に美味しい割烹が出来ましたからね。
利用しない手はないでしょ

男子会、何で成り立たないんでしょう?ぱぱさんの周りはノリの良さそうな方がいらっしゃるはずですが。
ハメハメ波ー!!

蓮根ストローの現場にカメラを向けたんですが、、
写真撮ったら絶交よ❗️
と言われ断念しました。
  • 2014-08-30 00:09
  • 楓子
  • URL
  • 編集

[C120] ゆんこさんへ

よく集まったでしょ。
みんな飲み会やりたかったのかな?
ご近所さんだし、歩いて5分の所に美味しい割烹があるし、主婦も参加しやすいでしょ

帰りの円陣、相当目立っていたそうな 汗)
大声はあげてないですよ、多分
怖い集団に見えたかなぁ?
やっと全員の苗字を覚えましたよ!
ワンのお陰で友だちが増えました。
ハチロク達に感謝です。

翌朝、頭痛薬を飲んだのは私だけではなかったそーです❗️
  • 2014-08-30 00:27
  • 楓子
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://papillon86wan.blog.fc2.com/tb.php/54-68981053
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ワン友女子会

昨日の話

散歩仲間と女子会をしました。
ワンをお迎えしてから初めてのこと



散歩仲間11人
集まりましたね。話はよくしていたけど飲み会は初めてです。
年齢もみんな近いし、話が弾むし食事もアルコールもすすみます

時間を戻すこと1時間半前、夕方の散歩
いつもなら、ゆったり日がくれてもお話ししながら散歩するのに、、
みーんな足早に、サッサと切り上げて帰宅
合言葉は、また後でね
ワン達は不思議顔❓❓

主婦ですからね、のみに行く前に家族の食事の準備をするわけですよ

私も旦那っちと息子っちに天ぷら揚げて、心置き無く女子会に臨みました



他にも料理は続々出てきます。
巻きものやレバー料理、小さな店だけど味は保証済み

こういう会に参加すると、必ず2つに分かれます。
飲み組と食べ組
私?食べ組 別名ピラニア班ですよ。

飲み組 別名ジョッキ班が残した食事を、ピラニア班が平らげ大満足


これ、蓮根の梅酢漬け
長さ5cmで直径1cmくらい
こんな可愛い蓮根初めて
柔らかくて美味しかった。
これをストロー代わりにサワーを呑むメンバーもいました、アルコールが入ると何でもありですよねー

殿方にはお聞かせできない話で盛り上がり食べて、喋って、笑いました。

お店の方の計らいで、アイスクリームをいただいてお開きとなりました。

帰り道の途中に円陣組んで、またおしゃべり
1時間くらい立ち話したかなー
知らない人が見たら、ひくでしょうね
帰りが遅い奥さんを心配したあるご主人が、円陣の中の奥さんを見つけて声をかけずに帰っちゃった、という話も、、

たまには御近所のワン友の集りも良いよね。チョットくせになりそー
次回は忘年会ね、なーんて
常習化しそうな予感


そして、今日の夕方

公園のグランドで昨日の分までボール遊びしました。


お気に入りのオモチャをトレノから奪い取って睨みを利かすレビン
全く大人気ない奴です。

フン❗️昨日夜遊びしたくせに




スポンサーサイト

コメント

[C117]

ワン友の女子会いいですね~。
なぜか、男子会は成り立たない。

私も酔っ払ったら、確実にやるな。
蓮根ストローw
  • 2014-08-29 05:59
  • マリィの散歩請負人
  • URL
  • 編集

[C118]

こんにちは♪

11名も集まったんですか!
それが円陣を組んで道の真ん中で奇声をあげて・・・じゃないですね。(笑)

あの武庫川河川敷でも、皆さんでお食事に行ったりしているらしいです。
旅行に行ったという人もいます。
やはり犬仲間は繋がるんですね。
  • 2014-08-29 16:58
  • ゆんこ
  • URL
  • 編集

[C119] マリィパパさんへ

女子会、いいでしょ?
みんな乗りが良いんですよ
しかも、町内に美味しい割烹が出来ましたからね。
利用しない手はないでしょ

男子会、何で成り立たないんでしょう?ぱぱさんの周りはノリの良さそうな方がいらっしゃるはずですが。
ハメハメ波ー!!

蓮根ストローの現場にカメラを向けたんですが、、
写真撮ったら絶交よ❗️
と言われ断念しました。
  • 2014-08-30 00:09
  • 楓子
  • URL
  • 編集

[C120] ゆんこさんへ

よく集まったでしょ。
みんな飲み会やりたかったのかな?
ご近所さんだし、歩いて5分の所に美味しい割烹があるし、主婦も参加しやすいでしょ

帰りの円陣、相当目立っていたそうな 汗)
大声はあげてないですよ、多分
怖い集団に見えたかなぁ?
やっと全員の苗字を覚えましたよ!
ワンのお陰で友だちが増えました。
ハチロク達に感謝です。

翌朝、頭痛薬を飲んだのは私だけではなかったそーです❗️
  • 2014-08-30 00:27
  • 楓子
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://papillon86wan.blog.fc2.com/tb.php/54-68981053
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

楓子

Author:楓子
ハチロク兄弟レビンとトレノをこよなく愛する主婦です。

家族
夫、娘、息子 ハチロク

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
