Entries

スポンサーサイト


コメント

[C113]

こんばんは♪

多摩川の上流にあるんですね。
日本を出るまで、川崎市の多摩川の近くに住んでいました。新幹線のちょっと上のほうです。
ナンにこんなふうにソーセージが入っているの、おもしろいですね。インド料理ではないのかな?
仲良し4ワンも楽しそう!
  • 2014-08-23 22:24
  • ゆんこ
  • URL
  • 編集

[C114] ゆんこさんへ

ゆんこさんは、武庫川といい、川が身近なところに住んでいたんですね。

このカフェから直接多摩川には降りることは出来ないのですが、水が綺麗で、川底が見えました。

ナンはカレーにつけて食べるものだと思っていました。このカフェのはナンの上にウインナーとチーズを乗っけて焼いたもの
チーズがカリカリして、ナンのもっちり感と好相性で美味しかったです。ナンがあれば自分でもできるかな?と思ったんですが、ナン自体の美味しさは手作りには勝てないですよね。
ゆったり過ごすにはもってこいのお店でした。
  • 2014-08-24 08:38
  • 楓子
  • URL
  • 編集

[C115]

東京在住時に居た場所は多摩川の旧巨人軍練習グラウンドがありました
そのずーっと上の方なのかなぁ。。。
楓子さんと多摩川で繋がってたんですねぇ(人^^)

ソーセージとチーズのナン。。食べたぁい(^~^)
  • 2014-08-27 16:16
  • しんしん
  • URL
  • 編集

[C116] しんしんさんへ

なるほど、ジャイアンツのあの辺りですね。ふむふむ
このお店はかなり上流です。
水が綺麗なの、みんなで感動しましたよ

しんしんさんは下流に住んでいたんですね。
東京でお会いしなかったのに、宝塚で会えるなんて不思議

ナン、モチモチで美味しかったですよ。
また行ってみたいお店です。
  • 2014-08-28 17:20
  • 楓子
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://papillon86wan.blog.fc2.com/tb.php/53-ed5941ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お初のカフェ

いつもの朝の散歩中、オススメのドッグカフェの話を聞きました。

一緒に聞いていた仲間と、友だち誘って3人とワン4匹で出かけました。

ICHIROさんちの気まぐれカフェ というところです。

入り口です。
写りが悪いけど、真ん中辺に観覧車のプランターが廻っていました。


可愛いブリキのお人形がお出迎え


多摩川に面したデッキ
暑い日だったけど、風が心地よかった

一緒につきあってくれたのは

ヨーキーのリュウ君


コーギーのルルちゃん

そして

ハチロク兄弟レビンとトレノ

4ワン揃って会ったのは始めて
でも他のお客さんから、仲良しですね
と言われる位昔からの知り合いのよう。
むしろ、飼い主の方がうるさいって


なんやなんや、ここどこや
いきなり関西弁が…


仲良しワンコはそのままに、母たちはお食事

ナンとアイスティー
思いのほか、ナンはボリュームが、ありました。美味しかった

帰るよー

ねっ、初めから終わりまで、息のあった4ワンでしょ

ここなら、ちょくちょくコーヒー飲みに1人でも寄れそう
ハチロクたちもまた付き合ってくれる?

今日は暑かったけど、みんな付き合ってくれてありがとう❗️

スポンサーサイト

コメント

[C113]

こんばんは♪

多摩川の上流にあるんですね。
日本を出るまで、川崎市の多摩川の近くに住んでいました。新幹線のちょっと上のほうです。
ナンにこんなふうにソーセージが入っているの、おもしろいですね。インド料理ではないのかな?
仲良し4ワンも楽しそう!
  • 2014-08-23 22:24
  • ゆんこ
  • URL
  • 編集

[C114] ゆんこさんへ

ゆんこさんは、武庫川といい、川が身近なところに住んでいたんですね。

このカフェから直接多摩川には降りることは出来ないのですが、水が綺麗で、川底が見えました。

ナンはカレーにつけて食べるものだと思っていました。このカフェのはナンの上にウインナーとチーズを乗っけて焼いたもの
チーズがカリカリして、ナンのもっちり感と好相性で美味しかったです。ナンがあれば自分でもできるかな?と思ったんですが、ナン自体の美味しさは手作りには勝てないですよね。
ゆったり過ごすにはもってこいのお店でした。
  • 2014-08-24 08:38
  • 楓子
  • URL
  • 編集

[C115]

東京在住時に居た場所は多摩川の旧巨人軍練習グラウンドがありました
そのずーっと上の方なのかなぁ。。。
楓子さんと多摩川で繋がってたんですねぇ(人^^)

ソーセージとチーズのナン。。食べたぁい(^~^)
  • 2014-08-27 16:16
  • しんしん
  • URL
  • 編集

[C116] しんしんさんへ

なるほど、ジャイアンツのあの辺りですね。ふむふむ
このお店はかなり上流です。
水が綺麗なの、みんなで感動しましたよ

しんしんさんは下流に住んでいたんですね。
東京でお会いしなかったのに、宝塚で会えるなんて不思議

ナン、モチモチで美味しかったですよ。
また行ってみたいお店です。
  • 2014-08-28 17:20
  • 楓子
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://papillon86wan.blog.fc2.com/tb.php/53-ed5941ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

楓子

Author:楓子
ハチロク兄弟レビンとトレノをこよなく愛する主婦です。

家族
夫、娘、息子 ハチロク

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
