Entries

スポンサーサイト


コメント

[C103]

またまた宝塚に帰省されているんですね。
先日の台風11号の雨は、かなりひどく、
武庫川沿いは結構避難勧告や指示が出てました。
河川敷もおそらく浸かったと思いますが、
もう綺麗に清掃されたかな?

今回はお時間がないのかもしれませんが、
また機会があればプチオフ会しましょう!

事後報告になりますが、リンクさせて頂きました。
よろしくお願いします。
問題があればお知らせ下さい。
  • 2014-08-14 08:42
  • マリィの散歩請負人
  • URL
  • 編集

[C104]

こんにちは♪

名神に入らずに、鈴鹿のほうを回って帰られたんですね。
太陽とかお月様とか、見た目と写真写りは違いますねぇ。私もいつもがっくりくるほうです・・・。

河川敷はスロープのところまで水に浸かったみたいですよ。
漂流物とか残ったままなのでは?と思います。ぜひレポートをお願いします!

レビンくんはポメラニアンのレビンくんに会えたかな?

[C107] マリィパパさんへ

そーなんです。
またまた、帰省しています。
今回は3泊4日で宝塚と岡山に行く強行軍で、ゆっくりできたのはレビンの散歩だけでした。

私ドッグカフェにあまり行ったことがなくて、しんしんさんにも花の道近辺のお店を教えてもらいました。
次回の楽しみにとっておきます。

台風の被害だけでなく、今日も大雨だったとか?
パパさんのお家は大丈夫ですか?
高気圧おばさまのゆんこさんがマレーシアに帰られたので、パパさん一人では雨を避けきれなかったですね。

次回プチオフ会、是非よろしくお願いします。

リンク、こちらこそどうぞよろしくお願いします。
  • 2014-08-16 22:42
  • 楓子
  • URL
  • 編集

[C108] ゆんこさんへ

新名神が開通してからは、東名ー伊勢湾ー新名神ー京滋ー名神 のルートを使っています。
東名ー名神と所用時間はあまりかわらないかな?

宝塚は今日も雨だったそうです。
せっかく水かさが減ったのに、また増水しますね。

ゆんこさんがせっかく私の帰省をルークパパさんに伝えてくださったのに、残念ながら会えませんでした。
ポメLEVIN君にも会えません。

でも、サリーちゃんは相変わらずレビンを気に入ってくれてるし、くりこちゃんは元気印で走り回ってました。
そうそう、パピヨンのチップ君が弟のチワワちゃんと河川敷にきてました。
もう一人のレビン君でしょ?って
レビンのことご存知だったんですね。サマーカットが随分のびていました。
カメラもスマホも車の中に置きっ放しで、写真が撮れなかったの、残念
  • 2014-08-16 23:06
  • 楓子
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://papillon86wan.blog.fc2.com/tb.php/50-756595a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

宝塚にいます

お盆休み真っ只中、昨夜レビンと主人と一緒に宝塚に帰省しました。

本当は9日から戻ってのんびりする予定だったのに
台風だったり、諸事情で出発が昨日の昼前。

トレノ?車酔いを克服できず、預かってもらいました。

自宅をを出発して、10分ほどで大渋滞
外国人の車がエンジントラブル、それとジャンクション分岐のど真ん中での単独事故

それ以外は大した渋滞もなく、スムーズに到着。
時間が遅かったのがかえってよかったみたい。吹田ー宝塚間の渋滞も解消されていました。
レビンも元気です。


美合PA、ハンバーガーをぱくつく旦那っちとレビン、あえて小さく




伊勢湾岸道からみた太陽
ちょっと前を走ったところで大きな太陽が見えたのに、写すとこんなしょぼいの
まだまだ修行が足りません。

鈴鹿と亀山までの間、反対車線
台風の影響でしょうか?壁が崩れ落ちてる
重機が何台も来て作業をしていました。そのため気の毒な位の渋滞
復旧には時間がかかりそうです。

今回の台風で宝塚も避難勧告が出たそうです。
先月、みんなと出会ったあの河川敷はどうなっているのかしら。
また明日報告します。


お疲れ、レビン
おやすみなさい


レビンでーす
おかあしゃん、の膝はいつもトレノが独占してるんだ。
だけど今は僕の物

スポンサーサイト

コメント

[C103]

またまた宝塚に帰省されているんですね。
先日の台風11号の雨は、かなりひどく、
武庫川沿いは結構避難勧告や指示が出てました。
河川敷もおそらく浸かったと思いますが、
もう綺麗に清掃されたかな?

今回はお時間がないのかもしれませんが、
また機会があればプチオフ会しましょう!

事後報告になりますが、リンクさせて頂きました。
よろしくお願いします。
問題があればお知らせ下さい。
  • 2014-08-14 08:42
  • マリィの散歩請負人
  • URL
  • 編集

[C104]

こんにちは♪

名神に入らずに、鈴鹿のほうを回って帰られたんですね。
太陽とかお月様とか、見た目と写真写りは違いますねぇ。私もいつもがっくりくるほうです・・・。

河川敷はスロープのところまで水に浸かったみたいですよ。
漂流物とか残ったままなのでは?と思います。ぜひレポートをお願いします!

レビンくんはポメラニアンのレビンくんに会えたかな?

[C107] マリィパパさんへ

そーなんです。
またまた、帰省しています。
今回は3泊4日で宝塚と岡山に行く強行軍で、ゆっくりできたのはレビンの散歩だけでした。

私ドッグカフェにあまり行ったことがなくて、しんしんさんにも花の道近辺のお店を教えてもらいました。
次回の楽しみにとっておきます。

台風の被害だけでなく、今日も大雨だったとか?
パパさんのお家は大丈夫ですか?
高気圧おばさまのゆんこさんがマレーシアに帰られたので、パパさん一人では雨を避けきれなかったですね。

次回プチオフ会、是非よろしくお願いします。

リンク、こちらこそどうぞよろしくお願いします。
  • 2014-08-16 22:42
  • 楓子
  • URL
  • 編集

[C108] ゆんこさんへ

新名神が開通してからは、東名ー伊勢湾ー新名神ー京滋ー名神 のルートを使っています。
東名ー名神と所用時間はあまりかわらないかな?

宝塚は今日も雨だったそうです。
せっかく水かさが減ったのに、また増水しますね。

ゆんこさんがせっかく私の帰省をルークパパさんに伝えてくださったのに、残念ながら会えませんでした。
ポメLEVIN君にも会えません。

でも、サリーちゃんは相変わらずレビンを気に入ってくれてるし、くりこちゃんは元気印で走り回ってました。
そうそう、パピヨンのチップ君が弟のチワワちゃんと河川敷にきてました。
もう一人のレビン君でしょ?って
レビンのことご存知だったんですね。サマーカットが随分のびていました。
カメラもスマホも車の中に置きっ放しで、写真が撮れなかったの、残念
  • 2014-08-16 23:06
  • 楓子
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://papillon86wan.blog.fc2.com/tb.php/50-756595a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

楓子

Author:楓子
ハチロク兄弟レビンとトレノをこよなく愛する主婦です。

家族
夫、娘、息子 ハチロク

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
