Entries

スポンサーサイト


コメント

[C9]

こんにちは♪

あらあら、トレノくん、やってくれましたね!
LEVINはテーブルのまわりをくんくんはするけれど、盗み食いはしないと思っていたら、この間みかんを半分くらい食べてしまいました。
ま、みかんだから良いかなと思いましたが・・・。

レビンくんは盗み食いはしないのかな?
同じように育てても違うんですね。
ヤギミルクは甘いにおいがしますね。LEVINも以前はあげていましたが、今は人間用のヨーグルトをお水に溶かして飲ませています。

[C10] ゆんこさんへ

こんばんは。
トレノやってくれます。
油断も 隙もありません。

トレノは夜中に嘔吐が酷くて、一晩添い寝していました。
今日はとても元気になりました。
お菓子はバッチリ蓋付きのケースに入れて保管しています。
レビンはその様なことはしなかったんですが、何でも噛んでいました。

  • 2014-04-02 23:43
  • 楓子
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://papillon86wan.blog.fc2.com/tb.php/5-ad8a0bca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

オラ家を出ましゅ

オラおかあしゃんに叱られたです。
おかあしゃん、乱暴でしゅ
今日限り家を出ましゅ


おう!達者でな

当てはあるのか?
オラの本当のおかあしゃんを探す旅にでましゅ
その前に謝った方がいいんじゃねえ?
家を出たら、ヤギミルク飲めねぇぞ。

えー

じゃー先に寝るわ

今日、ちょっと目を離した隙に
台に登ってお菓子一袋(ワンコ煎餅10枚位)平らげていました。
未開封で、下の方をかじって穴をあけたようです。

煎餅よりも、乾燥剤が見当たらない事の方が怖い
叱ると、袋を咥えて逃げる逃げる
捕まえて、口の中に指をつっこんでみましたが、乾燥剤はみあたりません。

反省してません、たぶん

結局乾燥剤は台の下から見つかりました。
私も食べ物の管理について、もっと注意しなくては 反省です。
それにしてもトレノ君、その格好
家出じゃなくて、泥棒さんだよ。


おかあしゃん、ヤギミルクくれる?
くれるんなら、家にいてあげる



オラもにいちゃんもヤギミルク大しゅき
ヤギミルクにめんじて、家出は延期しましゅ





スポンサーサイト

コメント

[C9]

こんにちは♪

あらあら、トレノくん、やってくれましたね!
LEVINはテーブルのまわりをくんくんはするけれど、盗み食いはしないと思っていたら、この間みかんを半分くらい食べてしまいました。
ま、みかんだから良いかなと思いましたが・・・。

レビンくんは盗み食いはしないのかな?
同じように育てても違うんですね。
ヤギミルクは甘いにおいがしますね。LEVINも以前はあげていましたが、今は人間用のヨーグルトをお水に溶かして飲ませています。

[C10] ゆんこさんへ

こんばんは。
トレノやってくれます。
油断も 隙もありません。

トレノは夜中に嘔吐が酷くて、一晩添い寝していました。
今日はとても元気になりました。
お菓子はバッチリ蓋付きのケースに入れて保管しています。
レビンはその様なことはしなかったんですが、何でも噛んでいました。

  • 2014-04-02 23:43
  • 楓子
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://papillon86wan.blog.fc2.com/tb.php/5-ad8a0bca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

楓子

Author:楓子
ハチロク兄弟レビンとトレノをこよなく愛する主婦です。

家族
夫、娘、息子 ハチロク

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
