Entries

スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://papillon86wan.blog.fc2.com/tb.php/48-3016a86d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

心配なのは

ここ数日台風の影響による豪雨と風、大変な思いをしています。

ゲリラ豪雨で布団と洗濯物を全滅させてからは、外出時には干さないようにしています。

さて、私の事なんですが9月から働くことになりました。

年末に退職してからノンビリ癖と遊び癖が定着してしまいました。
いきなりフルタイム勤務にすぐ適応できるかしら?
頭と目がついていくかしら?
スムーズにお話しできるかしら?

考えだしたらきりがありません。
私自身よりも心配なのは、ハチロクたち

レビンは10歳、

まだまだ長生きしてくれると信じています。血液検査の結果も良好だし。
でも、だんだん病院に行く回数が増えてきています。
膝が悪く、時々鳴くことがあります。

そして、トレノ

お迎えしてから8ヶ月は自分からゲージに入ってお留守番してくれました。
でも、今は私の姿が見えなくなると鳴いて探しています。
膝の上に乗ってなかなか離れません。
すっかり甘えん坊になっちゃいました。

保育園に子どもを預けて働きにいく母と同じ心境です。


一昨日、前の職場に書類を取りに行きました。
とてもお世話になった課長から花束をいただきました。
太っ腹なお母さんみたいで、色々迷惑かけました。

退職してから8ヶ月経とうというのに、嬉しいし、申し訳ないと思います。
早速花瓶に飾りました。

次の職場の窓口の方、見た目は全く違うのですが課長と同じものを感じました。

ハチロクたち、またお留守番よろしくね。


オマケ

今日雨と風の中、イオンモールのワンコ撮影会に行って来ました。

飼い主は撮影禁止なので、写真はないのですが…
ハチロクたちの色んな表情を撮ってくれました。

つい、注文をしてしまった。
高いんですよねー、ワンのプリントって
ヤバイもらってもいない給料を当てにして太っ腹になっちゃった。

そして帰り、おとなしくなったトレノ
我が家の駐車場に車を停めた途端
いつもの ゲロゲロ

おかあしゃん、おらが何か?




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://papillon86wan.blog.fc2.com/tb.php/48-3016a86d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

楓子

Author:楓子
ハチロク兄弟レビンとトレノをこよなく愛する主婦です。

家族
夫、娘、息子 ハチロク

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
