Entries

スポンサーサイト


コメント

[C97]

息子ちゃん、お誕生日おめでとう♪
ちゃんとケーキを準備して、優しい母さんですね。
「あるよ」HIROのマスター風に…受けました(^^)v
HIROの場面が目に浮かんじゃった(笑)

トレノくん、車酔いが酷いんですね。
乗り物酔いを克服できればいっぱい楽しいところに行けるのにね。
まずは動かない車に乗せておもちゃで遊ぶとか…楽しいところだと思ったら克服できないかな~?

[C98] miekoさんへ

息子っちへお祝いのコメントありがとうございます!
いくつになっても、ホールのケーキを欲しがるので、5号サイズのフルーツたっぷりケーキを用意しています。
本当は暑いので、アイスクリームケーキがいいのですが、冷凍庫に入らない〜

そういえば、昨日はHEROやってましたね。昔っからあの番組好きなんです。特にマスターが…

トレノの車酔い、夏になってひどくなりました。暑さからでしょうか?
かと言って車に乗るのは嫌いではないようなんです。
レビンも初めはひどかったので、慣れるしかないのかもしれません。
修行させなくちゃ

実家に連れて帰りたかったのですが、宝塚や岡山まで車で移動は過酷なので預けることにしました。
いつになったら、おばあちゃんに会えるのかしら?
  • 2014-08-06 00:56
  • 楓子
  • URL
  • 編集

[C99]

息子君、お誕生日おめでとう!

「今日、誕生日なんだけど」と言うところ、かわいいですねぇ。
楓子さんも息子君も、お互いに様子を見ている?

トレノくん、車酔いするんですね。
LEVINも最初の2回は酔いましたが、それ以降は大丈夫でした。そのかわり膝に抱っこになりましたけど。
トレノくんもいつか克服しますように。

[C100] ゆんこさんへ

息子っちのお祝いコメントありがとうございます。

いくつになってもお誕生日のケーキは欲しいみたいで、、
本当に、お互いの腹の中を探っているみたいでしょ

きっと来年も暗黙の了解でケーキを用意するようです。

トレノは克服できたと思ってたんです。だけど8月になってから立て続けに酔ってしまって。
しかも5分や10分の所とか、アウトレットだって20分もかからないの。
暑さのせいかしら?
プールも、実家に連れて行くのも断念しました。

  • 2014-08-09 11:12
  • 楓子
  • URL
  • 編集

[C101]

遅ればせながら。。。
息子さんお誕生日おめでとうございます~\(^o^)/
フルーツもりもりケーキ4分の1。。憧れのカットです( ´∀`)

あるよ の楓子さんはもちろん振り向きざまですよね。(ぷ)
思わず手が出たトレノくん…可愛い~(*^^*)

トレノくんが車酔いを克服してコチラで会えるよう念じます( ̄人 ̄願)
  • 2014-08-10 08:35
  • しんしん
  • URL
  • 編集

[C102] しんしんさんへ

お祝いコメントありがとうございます!

振り向きざま 「あるよ」、抜かりありませんとも
ケーキ4等分して一気食い
更にもう一つ って結局半分食べちゃった!
若さと言うよりは馬鹿さに呆れ返った母です。

トレノの車酔いで、今日もこの天候にもかかわらず洗い流して乾かしてます。
春はビッグサイトまで1回吐いただけで行けたのに

冬に向けて、鍛えるぞ!
目指せ宝塚!

ついでに食いしん坊トレノにも
振り向きざま

「ないよ!」
  • 2014-08-10 23:29
  • 楓子
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://papillon86wan.blog.fc2.com/tb.php/47-60670928
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

息子っち誕生日

今日は息子っちの誕生日
まあね、小さい子どもじゃないから盛大にお祝い ってことはしません。

朝、何も言わずにでかけても、帰宅したら多分、いや絶対何か言ってくる。


ホールのケーキを欲しがること間違いなし。
なので、5号サイズのフルーツいっぱいのケーキを買いました。
私も一応母なので、たまには愛を見せなきゃ

「ただいま!」と帰ってくるなり、
「今日誕生日なんだけど」
ほら、言うと思った。

「あるよ」⬅︎HEROのマスター風

冷蔵庫をのぞいて、ケーキを出していました。
「どう?」
「気に入った」

いつも通りのささやかな夕食後
彼はケーキを写メするなり、ナイフで4等分
そして、ガツガツガツガツ
まあね、今さら ハッピーバースデー♪
なんて歌わないけどいきなりですか?
何かリアクションが欲しい母です。

そして、じっとできないワンたち


特にこの子



後ろからそっと見てみると…
マウスオンしてみてください。


この後、さっさとケーキは箱にしまって冷蔵庫にIN
トレノ、残念でした

とりあえず、息子っち
HAPPY BIRTHDAY!


オマケ

今日、ハチロクたち連れて入間アウトレットに行きました。
帰り嫌な息づかいが聞こえる。
まさか?

トレノがヨダレだらだら流しながら、目がウルウル

ぶっ飛ばして帰りました
ギリギリセーフ!

どこまで車酔いするの?
克服したと思ったのですが、やっぱりダメでした。


オラ、おばあちゃん家に行けないでしゅか?


無理でしょう。






スポンサーサイト

コメント

[C97]

息子ちゃん、お誕生日おめでとう♪
ちゃんとケーキを準備して、優しい母さんですね。
「あるよ」HIROのマスター風に…受けました(^^)v
HIROの場面が目に浮かんじゃった(笑)

トレノくん、車酔いが酷いんですね。
乗り物酔いを克服できればいっぱい楽しいところに行けるのにね。
まずは動かない車に乗せておもちゃで遊ぶとか…楽しいところだと思ったら克服できないかな~?

[C98] miekoさんへ

息子っちへお祝いのコメントありがとうございます!
いくつになっても、ホールのケーキを欲しがるので、5号サイズのフルーツたっぷりケーキを用意しています。
本当は暑いので、アイスクリームケーキがいいのですが、冷凍庫に入らない〜

そういえば、昨日はHEROやってましたね。昔っからあの番組好きなんです。特にマスターが…

トレノの車酔い、夏になってひどくなりました。暑さからでしょうか?
かと言って車に乗るのは嫌いではないようなんです。
レビンも初めはひどかったので、慣れるしかないのかもしれません。
修行させなくちゃ

実家に連れて帰りたかったのですが、宝塚や岡山まで車で移動は過酷なので預けることにしました。
いつになったら、おばあちゃんに会えるのかしら?
  • 2014-08-06 00:56
  • 楓子
  • URL
  • 編集

[C99]

息子君、お誕生日おめでとう!

「今日、誕生日なんだけど」と言うところ、かわいいですねぇ。
楓子さんも息子君も、お互いに様子を見ている?

トレノくん、車酔いするんですね。
LEVINも最初の2回は酔いましたが、それ以降は大丈夫でした。そのかわり膝に抱っこになりましたけど。
トレノくんもいつか克服しますように。

[C100] ゆんこさんへ

息子っちのお祝いコメントありがとうございます。

いくつになってもお誕生日のケーキは欲しいみたいで、、
本当に、お互いの腹の中を探っているみたいでしょ

きっと来年も暗黙の了解でケーキを用意するようです。

トレノは克服できたと思ってたんです。だけど8月になってから立て続けに酔ってしまって。
しかも5分や10分の所とか、アウトレットだって20分もかからないの。
暑さのせいかしら?
プールも、実家に連れて行くのも断念しました。

  • 2014-08-09 11:12
  • 楓子
  • URL
  • 編集

[C101]

遅ればせながら。。。
息子さんお誕生日おめでとうございます~\(^o^)/
フルーツもりもりケーキ4分の1。。憧れのカットです( ´∀`)

あるよ の楓子さんはもちろん振り向きざまですよね。(ぷ)
思わず手が出たトレノくん…可愛い~(*^^*)

トレノくんが車酔いを克服してコチラで会えるよう念じます( ̄人 ̄願)
  • 2014-08-10 08:35
  • しんしん
  • URL
  • 編集

[C102] しんしんさんへ

お祝いコメントありがとうございます!

振り向きざま 「あるよ」、抜かりありませんとも
ケーキ4等分して一気食い
更にもう一つ って結局半分食べちゃった!
若さと言うよりは馬鹿さに呆れ返った母です。

トレノの車酔いで、今日もこの天候にもかかわらず洗い流して乾かしてます。
春はビッグサイトまで1回吐いただけで行けたのに

冬に向けて、鍛えるぞ!
目指せ宝塚!

ついでに食いしん坊トレノにも
振り向きざま

「ないよ!」
  • 2014-08-10 23:29
  • 楓子
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://papillon86wan.blog.fc2.com/tb.php/47-60670928
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

楓子

Author:楓子
ハチロク兄弟レビンとトレノをこよなく愛する主婦です。

家族
夫、娘、息子 ハチロク

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
