Entries



コメント

[C95]

こんばんは♪

あらぁ、洗濯物ならまだしも、お布団がずぶ濡れとは!
その夜はどうやって寝られたのかしら?

河川敷のポメラニアンのLEVINくんは、その後袖なしのシャツも用意していましたよ。

レビンくんの血液検査の結果が正常で良かったです。
これからもずっと元気でいて欲しいですね!

[C96] ゆんこさんへ

ゲリラ豪雨には、ホトホト悩まされています。
暑いのも嫌ですが、豪雨はもっと嫌です。
あの日の夜?
不在の娘の布団と、座布団にシーツを敷いて寝ました。
濡れた布団は翌日、コインランドリーで丸洗い。だって豪雨と風がすごくて枝とか種みたいなのが付いているんですもの。
油断は禁物、肝に命じます。

レビンは数値が下がったけれど、0.2キロ体重が増えていました。ダイエットしなくちゃ!

ポメLEVINちゃん、袖なしバージョンも有るんですね。
わぉ!名前入り衣装で揃い踏みしたいですね。

  • 2014-07-31 23:49
  • 楓子
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://papillon86wan.blog.fc2.com/tb.php/46-e31fbae6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

なにわの日です

今日は7月28日です。
NACK5聴いていたら、なにわの日なんだそうです。
平成19年から始めたそうですが、大阪市浪速区だけの特別な日なの?

タイトルに意味はありません。
天王寺動物園しか知りません。妙に頭に残ったので


毎日暑くて、不安定な天候が続いています。
昨日の事、洗濯物と布団を干して、買い物にでかけました。
雲行きが怪しくなったので、慌てて車を飛ばして帰宅したのですが、もう手遅れ
我が家の周りがバケツをひっくり返したような雨と雷
どうなったかは、ご想像にお任せします

悪い事があれば、良いことも
レビンの血液検査の結果が出ました。
肝機能ALTの数値が標準ど真ん中の56
一安心です。

そして、

宝塚に帰省した時に着ていたクール素材のシャツ
名前入りだと目立って良いね。




着るとこんな感じ。
トレノはMサイズ、レビンはLサイズ
両ワンにはちょっと大きめ。

こんなに暑いと、クール素材は欠かせません。
ハチロクたちは裸が基本ですが、少しでも快適に過ごせるようにしなくちゃ。








コメント

[C95]

こんばんは♪

あらぁ、洗濯物ならまだしも、お布団がずぶ濡れとは!
その夜はどうやって寝られたのかしら?

河川敷のポメラニアンのLEVINくんは、その後袖なしのシャツも用意していましたよ。

レビンくんの血液検査の結果が正常で良かったです。
これからもずっと元気でいて欲しいですね!

[C96] ゆんこさんへ

ゲリラ豪雨には、ホトホト悩まされています。
暑いのも嫌ですが、豪雨はもっと嫌です。
あの日の夜?
不在の娘の布団と、座布団にシーツを敷いて寝ました。
濡れた布団は翌日、コインランドリーで丸洗い。だって豪雨と風がすごくて枝とか種みたいなのが付いているんですもの。
油断は禁物、肝に命じます。

レビンは数値が下がったけれど、0.2キロ体重が増えていました。ダイエットしなくちゃ!

ポメLEVINちゃん、袖なしバージョンも有るんですね。
わぉ!名前入り衣装で揃い踏みしたいですね。

  • 2014-07-31 23:49
  • 楓子
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://papillon86wan.blog.fc2.com/tb.php/46-e31fbae6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

楓子

Author:楓子
ハチロク兄弟レビンとトレノをこよなく愛する主婦です。

家族
夫、娘、息子 ハチロク

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
