Entries

スポンサーサイト


コメント

[C85]

あら~、昨日インターペットに行かれたんですね。
実は私も行っていたんですよ。
これまではマリモナカはお留守番でしたが今年はビッグサイトで近いし、
カルちゃんがカートを買ったので一緒に連れて行きました。
広い会場だったから会えなくても不思議じゃないけど同じ空間にいたのですね。

[C86] miekoさんへ

miekoさん、行かれてたんですね?!

マリモちゃんとモナカちゃんのお顔はインプットしているので、、
何で気づかなかったのかしら?
すごく残念です。

パピヨンちゃん、たくさんいましたね。
ハチロクたちがいれば、ワン同士交流ができて、マリモナカちゃんたちにも会えたかもしれないですね。

お土産が多過ぎて、持ち帰りが大変でした。おかけで欲しいと思ったものも、持ち帰りを考えると買う気力が落ちてました〜


  • 2014-07-26 10:13
  • 楓子
  • URL
  • 編集

[C89]

こんにちは♪

ブロ友さんも昨日行かれたと記事にされていて、そこに86が写っていたのでびっくりしました。
楓子さん、86兄弟を連れて行かなくて残念でしたね。絶交のチャンスだったのに・・・。

一週間上京するのが遅かったら行けたのになぁ。
また次の機会を楽しみにしています。

[C90] ゆんこさんへ

こんにちは
みなさん、行かれてたんですね。
パピヨン連れが多かったので、どなたかにお会いできるかと期待していたのに、、
片っ端からワンのお名前を聞いて、ナデナデさせてもらえばよかったのに、気が弱くて…笑)

86ありましたね。オープンタイプはこれから発売でしょうか?
ハチロクと3ショットの絶好のチャンスを逃してしまいました。

ゆんこさんも上京が一週間後だったら参加できたかも。

  • 2014-07-27 08:18
  • 楓子
  • URL
  • 編集

[C93]

はじめまして!
我が家の4パピのかわいい写真をUPして頂いてありがとうございます♪
ランチ会場、そんなに混んでいたんですね(驚)

またイベントなどでお会いできると嬉しいです。レビンくん、トレノくんにも会いたいな♪

[C94] pakukoさんへ

pakukoさん、ようこそ。
先日は突然の申し出にもかかわらず、写真撮らせていただきありがとうございました。
あまりに可愛かったので、不躾にお願いしてしまいました。

わざわざこのブログを探してくださったんですね。とても嬉しいです。

パピヨンがたくさんいましたね。
パピヨン飼いとしては、テンションがあがりました。

食事、大変でした。
椅子は足りていたのに、注文までに1時間かかりました。
某情報では、ビッグサイトの2Fにフードコートがあるとかないとか、、

4ワンの多頭飼い、賑やかで楽しい生活ですね。
4ワンの中に、トレノを投入しても違和感ないかも 笑)

今度は、ハチロク兄弟連れて参戦しますね。

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://papillon86wan.blog.fc2.com/tb.php/45-e216f20e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

インターペットに行きました

今日は朝からピーカンの真夏日
今年最高気温になりそう。

友人3人と一緒にインターペットに行こう!ということで、東京ビッグサイトに行きました。

あまり暑さでワンはお留守番。
だって4人とワン7匹、さすがにきつい❗️

お母さんたちが、君たちの代わりに行ってくるね

会場に入っていきなり車が展示

私が大好きなKANGOO
綺麗な黄色で、うん、なかなか良いね
でも本音は、モデルチェンジ前の方が好き


まさかのハチロク、オープンモデル
こんな所に❗️❗️
残念、我が家のハチロクたち連れてきていれば、オープンカー前で写真撮るのに

パピヨン飼いとしては、どうしても気になるパピヨンちゃん
こんなパピヨンを連れた方がいました。

かわいいでしょ。
スリスリしたいくらい

お腹が空いたので、並んでランチを
これが大変!

だって、一時間も並んでやっと ですよ。
人が少なくて大変そうですが、会場内にはここしか売っていないので、配慮お願いしまーす。
待ってる間に出会った仔たち

お利口さんで文句も言わず、ちゃんと待ってました。


ピーターラビットみたいでしょ。
本当にかわいいの

お腹が空くと途端に不機嫌になる私
かわいい仔たちに癒されながら我慢。
やっとお昼にありつける!

トマト、豚しゃぶ冷製スパゲティとカレーとピリ辛ライス、イチゴのフレンチトースト
ががー!っと食べちゃいました。
一人で食べたんじゃないですよ、4人でです。

今日の頂き物

フードのブースがとても多く、試供品をいただきました。丁寧に説明してくれました。
ありがとうございます。
うしすけの500円引きクーポンも

人だかりができていたのは、やはり服やリードなどのお店。
私は背中開けのレインコートを探していたのですが、見つけられませんでした。

明日、明後日はきっと大変な混み具合になりそう。
次回はハチロクたちも連れて行きたいな。

帰りの高速から見た、東京タワーです。


インターペットも面白かったけど、おしゃべりも楽しかったあ。
みんな私の友人ですが、他の3人は初対面だったけど
喋る、しゃべる、シャベル
賑やかで、初めてあったとは思えないくらい

やっぱり、おしゃべりが楽しいんだよね。


レビンでーす

おかあしゃんたちはほとんど買い物してなかったの。
もうすぐお家に着くってところで、パン屋さんの前を通りかかった4人

半額になる時間!

の一声でお店の中になだれ込んで、いっぱいパンを買ってんだよ。
何しに行ったんだろーね。


スポンサーサイト

コメント

[C85]

あら~、昨日インターペットに行かれたんですね。
実は私も行っていたんですよ。
これまではマリモナカはお留守番でしたが今年はビッグサイトで近いし、
カルちゃんがカートを買ったので一緒に連れて行きました。
広い会場だったから会えなくても不思議じゃないけど同じ空間にいたのですね。

[C86] miekoさんへ

miekoさん、行かれてたんですね?!

マリモちゃんとモナカちゃんのお顔はインプットしているので、、
何で気づかなかったのかしら?
すごく残念です。

パピヨンちゃん、たくさんいましたね。
ハチロクたちがいれば、ワン同士交流ができて、マリモナカちゃんたちにも会えたかもしれないですね。

お土産が多過ぎて、持ち帰りが大変でした。おかけで欲しいと思ったものも、持ち帰りを考えると買う気力が落ちてました〜


  • 2014-07-26 10:13
  • 楓子
  • URL
  • 編集

[C89]

こんにちは♪

ブロ友さんも昨日行かれたと記事にされていて、そこに86が写っていたのでびっくりしました。
楓子さん、86兄弟を連れて行かなくて残念でしたね。絶交のチャンスだったのに・・・。

一週間上京するのが遅かったら行けたのになぁ。
また次の機会を楽しみにしています。

[C90] ゆんこさんへ

こんにちは
みなさん、行かれてたんですね。
パピヨン連れが多かったので、どなたかにお会いできるかと期待していたのに、、
片っ端からワンのお名前を聞いて、ナデナデさせてもらえばよかったのに、気が弱くて…笑)

86ありましたね。オープンタイプはこれから発売でしょうか?
ハチロクと3ショットの絶好のチャンスを逃してしまいました。

ゆんこさんも上京が一週間後だったら参加できたかも。

  • 2014-07-27 08:18
  • 楓子
  • URL
  • 編集

[C93]

はじめまして!
我が家の4パピのかわいい写真をUPして頂いてありがとうございます♪
ランチ会場、そんなに混んでいたんですね(驚)

またイベントなどでお会いできると嬉しいです。レビンくん、トレノくんにも会いたいな♪

[C94] pakukoさんへ

pakukoさん、ようこそ。
先日は突然の申し出にもかかわらず、写真撮らせていただきありがとうございました。
あまりに可愛かったので、不躾にお願いしてしまいました。

わざわざこのブログを探してくださったんですね。とても嬉しいです。

パピヨンがたくさんいましたね。
パピヨン飼いとしては、テンションがあがりました。

食事、大変でした。
椅子は足りていたのに、注文までに1時間かかりました。
某情報では、ビッグサイトの2Fにフードコートがあるとかないとか、、

4ワンの多頭飼い、賑やかで楽しい生活ですね。
4ワンの中に、トレノを投入しても違和感ないかも 笑)

今度は、ハチロク兄弟連れて参戦しますね。

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://papillon86wan.blog.fc2.com/tb.php/45-e216f20e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

楓子

Author:楓子
ハチロク兄弟レビンとトレノをこよなく愛する主婦です。

家族
夫、娘、息子 ハチロク

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
