Entries

スポンサーサイト


コメント

[C75]

こんにちは。

トレノくん、しこりのようなものは腫瘍じゃなくてマイクロチップだったのですね。
マイクロチップってもっと首に近い方に入れるのかと思ってました。
取り敢えず腫瘍でなくて良かったですね(笑)

事後報告になりましたがリンクさせていただきました。
問題あれば外しますのでおっしゃってくださいね。
では~♪

[C76] miekoさんへ

こんにちは。
リンクありがとうございます。
こちらもリンクはらせてください。

マイクロチップには驚きました。
本当に、ずっと気になっていて悪い方にばかり考えてしまいました。
まさか、、
でも、安心しました。

マリモちゃん大丈夫ですか?
レビンも戻って2日後から同様で、嘔吐と下痢でした。同じ様に注射と薬で、すぐ治りました。
トレノにも症状が出てきました。
また、病院に行くようです。

これからも、どうぞよろしくお願いします。


  • 2014-07-12 17:46
  • 楓子
  • URL
  • 編集

[C77]

こんにちは♪

マイクロチップが手に当たるって、もしかして痩せたのかも?
あ、そんなことを書いたらトレノくんから「もっとおやつをく~だしゃい!」って言われるかも!(笑)

LEVINもかいかいが多いです。
ハウスダスト?私は暇つぶしかと思っていました。

先日のオフ会では、なぜか写真を撮るときに「歯磨き!」と声をかけていた私です。(爆)

[C78] ゆんこさんへ

最近散歩仲間が立て続けにアレルギーの疑いで、特別食を食べて様子を見ています。
ベア先生にうかがったら、アレルギー本格的検査は大変らしいです。
幸いトレノは口や肉球が少し赤いけれど、気にするほどではないそうです。
それにしても、マイクロチップってあんな所にあるんですね。
痩せているから触れたのかもしれません。でもすっごい食べるんですよ。

土曜日のオフ会でも、言っちゃいましたか。合言葉は、歯磨き ですよ。
みんなこっち向いて、はい、はみがき! (笑
  • 2014-07-15 00:02
  • 楓子
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://papillon86wan.blog.fc2.com/tb.php/41-6f830e6a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

おかあしゃんの ばかぁ

おらトレノでしゅ

おかあしゃんと兄ちゃんばっかりいい思いしてぇ
おら、おら、おらも宝塚行きたいでしゅ
いい子してましゅ、知らないワンにガウいいましぇん
お菓子の盗み食いもしましぇん


あのね、オラたちのお医者さんベア先生から兄ちゃんの薬を取りにきてくだしゃい、って電話があったんだよ。

おかあしゃんったら、兄ちゃんじゃなくってオラを連れて行くんだよ???
何やらおかあしゃんがオラの背中を指差して、ベア先生に言ってね。
ベア先生もさわるんでしゅ
オラ、ナデナデされるのは好きだけどなんかくすぐったいんだなぁ。

その時のお話しを伝えましゅね。

先生、何かこの辺にしこりのようなぷよぷよしたのが有るんですが…

↑肩甲骨のすぐ下あたり

どれどれ、ん?これ?確かにあるね。
ところで、この子はマイクロチップ入ってる?

はい。

それですよ。マイクロチップですね。

おかあしゃん一瞬固まったよ
バツの悪そーなおかあしゃん。
いきなり、話しを変えるんでしゅ

先生、この子口とか、足とか、耳とか痒がるんです。

手手カイカイ


耳カイカイ

おら、バンザイさせられたり、肉球をクリクリされたり、お腹さわられたり、お口をさわられたり

痒がるのはハウスダストとか理由がありますねえ

ますます、ドツボにはまったおかあしゃん。
おら、何も悪くないのに!クリクリされて
おかあしゃんのバカぁ!


楓子です。

半年ぐらい気になってました。
消える気配もなく、静脈瘤の様に血管が膨れてるのかと思ったり、腫瘍?なんて、悪い方に考えてしまって

まさかのマイクロチップ、こんな所に埋め込むの?
トレノの場合は、右肩甲骨の下で背骨に近いところです
全然知らなかったデス
一つお利口になりました。

ゴメンよ、トレノ

反省してくだしゃい
スポンサーサイト

コメント

[C75]

こんにちは。

トレノくん、しこりのようなものは腫瘍じゃなくてマイクロチップだったのですね。
マイクロチップってもっと首に近い方に入れるのかと思ってました。
取り敢えず腫瘍でなくて良かったですね(笑)

事後報告になりましたがリンクさせていただきました。
問題あれば外しますのでおっしゃってくださいね。
では~♪

[C76] miekoさんへ

こんにちは。
リンクありがとうございます。
こちらもリンクはらせてください。

マイクロチップには驚きました。
本当に、ずっと気になっていて悪い方にばかり考えてしまいました。
まさか、、
でも、安心しました。

マリモちゃん大丈夫ですか?
レビンも戻って2日後から同様で、嘔吐と下痢でした。同じ様に注射と薬で、すぐ治りました。
トレノにも症状が出てきました。
また、病院に行くようです。

これからも、どうぞよろしくお願いします。


  • 2014-07-12 17:46
  • 楓子
  • URL
  • 編集

[C77]

こんにちは♪

マイクロチップが手に当たるって、もしかして痩せたのかも?
あ、そんなことを書いたらトレノくんから「もっとおやつをく~だしゃい!」って言われるかも!(笑)

LEVINもかいかいが多いです。
ハウスダスト?私は暇つぶしかと思っていました。

先日のオフ会では、なぜか写真を撮るときに「歯磨き!」と声をかけていた私です。(爆)

[C78] ゆんこさんへ

最近散歩仲間が立て続けにアレルギーの疑いで、特別食を食べて様子を見ています。
ベア先生にうかがったら、アレルギー本格的検査は大変らしいです。
幸いトレノは口や肉球が少し赤いけれど、気にするほどではないそうです。
それにしても、マイクロチップってあんな所にあるんですね。
痩せているから触れたのかもしれません。でもすっごい食べるんですよ。

土曜日のオフ会でも、言っちゃいましたか。合言葉は、歯磨き ですよ。
みんなこっち向いて、はい、はみがき! (笑
  • 2014-07-15 00:02
  • 楓子
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://papillon86wan.blog.fc2.com/tb.php/41-6f830e6a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

楓子

Author:楓子
ハチロク兄弟レビンとトレノをこよなく愛する主婦です。

家族
夫、娘、息子 ハチロク

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
