Entries

スポンサーサイト


コメント

[C59]

早朝オフ会、楽しかったですね。
メンバーに入れて頂き頂きありがとうございました。

レビンくん、お洋服がきまってましたね。
ただ、お値段を聞いてリーズナブルでビックリ!
楓子さん、お買い物上手~。

歌劇場周辺は、撮影スポットが沢山あって各駅停車でしたね~。
ワンコたちはうんざりしてたかも(笑)

ちょっとちょっと~。
歌劇場前の写真の手前の物体は何ですか~?
どうせなら、キラキラで装飾して欲しかったなあ(笑)
(私、ドMらしいです(爆))

レビンくんのそろい踏みは圧巻でしたね。
その場に立ち会えて幸せでした。

また、こちらに来られたときには、遊んで下さいね。
  • 2014-07-07 07:30
  • マリィの散歩請負人
  • URL
  • 編集

[C60]

こんばんは♪

アップが早いですね!
今、写真の整理をしているところです。(汗)

朝早くからテンションが高くて、あの日は一日興奮していました。
本当は早く帰られる予定をお引止めしてすみませんでした。
また突撃をお待ちしていますね。今度はトレノくんも一緒にね!

マリィパパさん、ご心配なく。
私のブログで光らせてあげます!(笑)

[C61]

この日は思いがけず親戚さんとお会いすることが出来て とっても嬉かったです(*^^*)
楓子さん…また帰省の際は是非お知らせ下さいね♪宝塚突撃いたしますゆえ(⌒m⌒)

宝塚歌劇場の前で 悟空にかぶる後頭部。。(ぷ)
  • 2014-07-07 22:56
  • しんしん
  • URL
  • 編集

[C62] マリィの散歩請負人様へ

コメントありがとうございます。
土曜日の朝はゆっくり寝ていたかったのでは?
突然だったのに、わざわざ来ていただいて本当に嬉しかったです。

レビンの服、ポメレビン君のパクリです。お恥ずかしい。
でも、今度トレノとの2ショット公開しますね。

歩くと20分もかからない道程を、何時間もかけて、超各駅停車でしたね。パパさんもマリィちゃんもお疲れが出ませんでしたか?

本当に楽しい時間をすごせました。
偶然もいくつかあったし、宝塚で不思議体験できました。
宝塚劇場前で、かしまし女3人と曇り空に輝きが薄れていたので、控え目にしました 爆)

また帰省した時はよろしくお願いします!


  • 2014-07-07 23:50
  • 楓子
  • URL
  • 編集

[C63] ゆんこさんへ

ゆんこさんの手際のよさ、感心です。しかも、携帯無しで
幸せな時間をありがとうございました。

偶然がいくつかあって、私も興奮しちゃいました。家を出る時は、運がよければLEVIN君とゆんこさんに会えるかな?って程度だったんですよ。
写真の整理、大変です。
一体何枚撮ったやら、スマホのメモリーやばいです。
アップ1番乗り、万歳!

可愛いLEVIN君にチューされて、幸せでした。マリィちゃんも可愛いし、悟空君は品があるし、出会いの機会を作って貰って感謝です。

次回はハチロク揃ってお会いしましょう。

  • 2014-07-08 00:15
  • 楓子
  • URL
  • 編集

[C64] しんしんさんへ

こんばんは。

早朝からありがとうございました。
親戚さんに会えたのは、悟空君が初めてなんです。しかも、レビンとポリスの両ワンの血を引いてるんだもの。本当は泣きそうだったんですよ。
嬉しかったです。
しんしんさんのフットワークの軽さに脱帽です。

悟空君は、レビンにもポリスにも無い品があってカッコ良かった。
ビビりは血統、ということで仕方ない、LEVIN君に鍛えて貰って下さいね。

おっと、悟空くんに後光が半分かかってました。
お餅に免じて許してあげて。

また、帰省の際はよろしくお願いします。

  • 2014-07-08 00:30
  • 楓子
  • URL
  • 編集

[C65] 初めまして

初めまして♪
知ってるワンちゃんのオンパレードで驚きです\(^o^)/
特に悟空は東京で仲良しだったお友達。
関西に引っ越して暑い時期ですしパピヨンさんとなかなか会えなかったようですが
親戚さんのレビンくんと会えて嬉しかったことと思います。
また帰省された際にはしんしんと悟空をよろしくね(なんか親みたいなコメントになってしまいました…汗)

[C66] miekoさんへ

はじめまして。
コメントありがとうございます。

しんしんさんから、mieちゃんは、って何度もお名前をききました。
信頼されてるんだなって思っていました。
コメントいただいて、納得しました。

競技会の動画、何度も拝見してました。すぐに同じ方と思わなくて、ビックリしています。

年に何回も宝塚に帰省しています。
しんしんさん、悟空君に遊んでもらおうなんて思っています。
時々ブログにお邪魔させて下さいね。
  • 2014-07-08 14:20
  • 楓子
  • URL
  • 編集

[C67] 感激しちゃった~❤

楓子さん悟空と会ってくれたのですね。私、ビックリしちゃったと言うより感激して涙出ちゃったよ。悟空の事は赤ちゃんの頃から知って下さっているしこんな形で対面できるなんて…有難う!!
しんしんさんにも早速メールしちゃった。
今後とも宜しくね(^_-)-☆

[C68] osumiさんへ

うわぁosumiさん!
お元気ですか?

本当に偶然だったんです。
まさか、しんしんさんが関西に引っ越されていて、ゆんこさんと知り合いだったなんて
宝塚に帰省して、思わぬ出会いに驚いています。

悟空君たち5レンジャーが生まれた時にosumiさんに連絡をとらせてもらったんですよね。
不思議な縁を感じます。
いろんな思いが込み上げて泣きそうでした。

そうそう、悟空君のビビリは父親の血筋 ということに落ち着きましたので、シュガー君からの反論をお待ちしています(爆)
  • 2014-07-10 23:42
  • 楓子
  • URL
  • 編集

[C69] いやいや…(>_<)

いやいや反論なしです。雷や大きい音にビビリィまくるのは我家ではシュガーがダントツ!でも大冒険したがる面白いヤツがシュガーです。
本当に悟空とレビンくんが一緒の写真見た時は感激だったよ。また遊んでやってね。私もブログ更新しなきゃね(笑)

[C70] やはり

遅ればせながら、大雨大変でしたね。被害なかっですか?シュガーくんソファーの下に隠れてませんか?

猛烈な雨と風が関東にも押し寄せている様です。

やっぱり、シュガー君のDNAでしたか。ポリスもビビりでしたので、間違いないですね。
でも、大胆なこともやり遂げる行動力、面白いですね。

またご連絡しますね。
  • 2014-07-11 01:15
  • 楓子
  • URL
  • 編集

[C71] モデルさん大集合だね^^

すっごい可愛い~♪
みんな笑顔で楽しそうね~
あいかわらずアクティブで流石です^^b

ところで、孫悟空の話、書いていたと思うよ。アニメで見た記憶がある(^◇^)
  • 2014-07-11 09:26
  • 手毬
  • URL
  • 編集

[C73] 手毬さんへ

可愛いでしょう?
本当に、みんないい人たちで、いいワンたちでした。

宝塚の実家も問題なくて、安心しました。予定がつまっていて、この時期でないと空いてなかったんですよ。

初めてのオフ会、思わぬ出来事もあり、本当に楽しく過ごしました。
おかげで、空気の抜けた風船の様になっている私です。
  • 2014-07-11 14:59
  • 楓子
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://papillon86wan.blog.fc2.com/tb.php/40-85f39dab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

出会い

先日、ゆんこさん、LEVIN君、お仲間とお会いしました。

その翌日またまたルークパパさんに導かれて河川敷に

うわぁ!早朝から有名犬に出会えました❗️

悟空君は親戚さんです。
お母さんが、レビンのいとこ、お父さんが亡きポリスの親戚さん
品のある綺麗なパピヨンちゃんです。


紅一点、かわいいマリィちゃん。
ちっちゃい、ブログのまんま、可愛過ぎ
猛獣になるなんて信じられない!

ゆんこさんが、マリィパパさんと、悟空ママのしんしんさんに連絡をとってくださいました。
まさか、朝6時半に来てくださるなんて
皆さんありがとう❗️

いっぱい写真撮影しました。
写真の整理でなかなかアップできなかったんですが、何枚か写真を披露します。







次はしんしんさんご希望の、花の道に行きましょう

手塚治虫美術館の近く
キャラクターの手形と足型

悟空君と悟空の手形
ところで、悟空って?
手塚治虫の作品にありましたっけ?


ちょっとレビン!どさくさ紛れて何てこと
マリィさまは寛大な心をお持ちのようです。


みんなの見上げた先にあるのは?

火の鳥の像でした。

花の道をどんどん進んで行きますよ。

マリィ(アントワネット)様とフェルゼン改め悟空様
そして、忠実なる家臣LEVIN少将と下僕レビン
通りかかった人たちが、何人も撮影していました。すっかりモデル気取りです。


宝塚歌劇場の前で…

ここで、ビックリなサプライズが


LEVIN君とゆんこさんが、以前河川敷で知り合った、ボメラニアンのレビン君です!
たまたまご家族で花の道を歩かれていました。
3LEVINがここで出会いました。
もうみーんなビックリ❗️

宝塚歌劇100周年のステージを降りたところで

3LEVINのそろい踏み!
よっ!3人さん!


フェルゼン悟空様と

マリィ様をお守りする、3LEVIN共

こうして、花の道ツアーはめでたくお終い

このあと、自販機で飲み物を買って、お菓子を食べました。

マリィパパさんご馳走様でした。

突撃宝塚のつもりが、ビックリ宝塚になりました。
幸せな時間を、ありがとうございました。
ゆんこさん、マリィパパさん、しんしんさん、またお会いしましょう。

長くなってしまいましたね。
最後までお付き合い下さってありがとうございます。

追記

レビンです。
自販機で飲み物を買うと、関西弁多分、京都弁で話しをするんだよ。
でもおかあしゃんが買うと共通語だったんだ。
どこから来たのかわかるの???

スポンサーサイト

コメント

[C59]

早朝オフ会、楽しかったですね。
メンバーに入れて頂き頂きありがとうございました。

レビンくん、お洋服がきまってましたね。
ただ、お値段を聞いてリーズナブルでビックリ!
楓子さん、お買い物上手~。

歌劇場周辺は、撮影スポットが沢山あって各駅停車でしたね~。
ワンコたちはうんざりしてたかも(笑)

ちょっとちょっと~。
歌劇場前の写真の手前の物体は何ですか~?
どうせなら、キラキラで装飾して欲しかったなあ(笑)
(私、ドMらしいです(爆))

レビンくんのそろい踏みは圧巻でしたね。
その場に立ち会えて幸せでした。

また、こちらに来られたときには、遊んで下さいね。
  • 2014-07-07 07:30
  • マリィの散歩請負人
  • URL
  • 編集

[C60]

こんばんは♪

アップが早いですね!
今、写真の整理をしているところです。(汗)

朝早くからテンションが高くて、あの日は一日興奮していました。
本当は早く帰られる予定をお引止めしてすみませんでした。
また突撃をお待ちしていますね。今度はトレノくんも一緒にね!

マリィパパさん、ご心配なく。
私のブログで光らせてあげます!(笑)

[C61]

この日は思いがけず親戚さんとお会いすることが出来て とっても嬉かったです(*^^*)
楓子さん…また帰省の際は是非お知らせ下さいね♪宝塚突撃いたしますゆえ(⌒m⌒)

宝塚歌劇場の前で 悟空にかぶる後頭部。。(ぷ)
  • 2014-07-07 22:56
  • しんしん
  • URL
  • 編集

[C62] マリィの散歩請負人様へ

コメントありがとうございます。
土曜日の朝はゆっくり寝ていたかったのでは?
突然だったのに、わざわざ来ていただいて本当に嬉しかったです。

レビンの服、ポメレビン君のパクリです。お恥ずかしい。
でも、今度トレノとの2ショット公開しますね。

歩くと20分もかからない道程を、何時間もかけて、超各駅停車でしたね。パパさんもマリィちゃんもお疲れが出ませんでしたか?

本当に楽しい時間をすごせました。
偶然もいくつかあったし、宝塚で不思議体験できました。
宝塚劇場前で、かしまし女3人と曇り空に輝きが薄れていたので、控え目にしました 爆)

また帰省した時はよろしくお願いします!


  • 2014-07-07 23:50
  • 楓子
  • URL
  • 編集

[C63] ゆんこさんへ

ゆんこさんの手際のよさ、感心です。しかも、携帯無しで
幸せな時間をありがとうございました。

偶然がいくつかあって、私も興奮しちゃいました。家を出る時は、運がよければLEVIN君とゆんこさんに会えるかな?って程度だったんですよ。
写真の整理、大変です。
一体何枚撮ったやら、スマホのメモリーやばいです。
アップ1番乗り、万歳!

可愛いLEVIN君にチューされて、幸せでした。マリィちゃんも可愛いし、悟空君は品があるし、出会いの機会を作って貰って感謝です。

次回はハチロク揃ってお会いしましょう。

  • 2014-07-08 00:15
  • 楓子
  • URL
  • 編集

[C64] しんしんさんへ

こんばんは。

早朝からありがとうございました。
親戚さんに会えたのは、悟空君が初めてなんです。しかも、レビンとポリスの両ワンの血を引いてるんだもの。本当は泣きそうだったんですよ。
嬉しかったです。
しんしんさんのフットワークの軽さに脱帽です。

悟空君は、レビンにもポリスにも無い品があってカッコ良かった。
ビビりは血統、ということで仕方ない、LEVIN君に鍛えて貰って下さいね。

おっと、悟空くんに後光が半分かかってました。
お餅に免じて許してあげて。

また、帰省の際はよろしくお願いします。

  • 2014-07-08 00:30
  • 楓子
  • URL
  • 編集

[C65] 初めまして

初めまして♪
知ってるワンちゃんのオンパレードで驚きです\(^o^)/
特に悟空は東京で仲良しだったお友達。
関西に引っ越して暑い時期ですしパピヨンさんとなかなか会えなかったようですが
親戚さんのレビンくんと会えて嬉しかったことと思います。
また帰省された際にはしんしんと悟空をよろしくね(なんか親みたいなコメントになってしまいました…汗)

[C66] miekoさんへ

はじめまして。
コメントありがとうございます。

しんしんさんから、mieちゃんは、って何度もお名前をききました。
信頼されてるんだなって思っていました。
コメントいただいて、納得しました。

競技会の動画、何度も拝見してました。すぐに同じ方と思わなくて、ビックリしています。

年に何回も宝塚に帰省しています。
しんしんさん、悟空君に遊んでもらおうなんて思っています。
時々ブログにお邪魔させて下さいね。
  • 2014-07-08 14:20
  • 楓子
  • URL
  • 編集

[C67] 感激しちゃった~❤

楓子さん悟空と会ってくれたのですね。私、ビックリしちゃったと言うより感激して涙出ちゃったよ。悟空の事は赤ちゃんの頃から知って下さっているしこんな形で対面できるなんて…有難う!!
しんしんさんにも早速メールしちゃった。
今後とも宜しくね(^_-)-☆

[C68] osumiさんへ

うわぁosumiさん!
お元気ですか?

本当に偶然だったんです。
まさか、しんしんさんが関西に引っ越されていて、ゆんこさんと知り合いだったなんて
宝塚に帰省して、思わぬ出会いに驚いています。

悟空君たち5レンジャーが生まれた時にosumiさんに連絡をとらせてもらったんですよね。
不思議な縁を感じます。
いろんな思いが込み上げて泣きそうでした。

そうそう、悟空君のビビリは父親の血筋 ということに落ち着きましたので、シュガー君からの反論をお待ちしています(爆)
  • 2014-07-10 23:42
  • 楓子
  • URL
  • 編集

[C69] いやいや…(>_<)

いやいや反論なしです。雷や大きい音にビビリィまくるのは我家ではシュガーがダントツ!でも大冒険したがる面白いヤツがシュガーです。
本当に悟空とレビンくんが一緒の写真見た時は感激だったよ。また遊んでやってね。私もブログ更新しなきゃね(笑)

[C70] やはり

遅ればせながら、大雨大変でしたね。被害なかっですか?シュガーくんソファーの下に隠れてませんか?

猛烈な雨と風が関東にも押し寄せている様です。

やっぱり、シュガー君のDNAでしたか。ポリスもビビりでしたので、間違いないですね。
でも、大胆なこともやり遂げる行動力、面白いですね。

またご連絡しますね。
  • 2014-07-11 01:15
  • 楓子
  • URL
  • 編集

[C71] モデルさん大集合だね^^

すっごい可愛い~♪
みんな笑顔で楽しそうね~
あいかわらずアクティブで流石です^^b

ところで、孫悟空の話、書いていたと思うよ。アニメで見た記憶がある(^◇^)
  • 2014-07-11 09:26
  • 手毬
  • URL
  • 編集

[C73] 手毬さんへ

可愛いでしょう?
本当に、みんないい人たちで、いいワンたちでした。

宝塚の実家も問題なくて、安心しました。予定がつまっていて、この時期でないと空いてなかったんですよ。

初めてのオフ会、思わぬ出来事もあり、本当に楽しく過ごしました。
おかげで、空気の抜けた風船の様になっている私です。
  • 2014-07-11 14:59
  • 楓子
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://papillon86wan.blog.fc2.com/tb.php/40-85f39dab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

楓子

Author:楓子
ハチロク兄弟レビンとトレノをこよなく愛する主婦です。

家族
夫、娘、息子 ハチロク

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
