Entries

スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://papillon86wan.blog.fc2.com/tb.php/4-602e5b24
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

八六家にも春

にいちゃん、おかあしゃんがお外で何かやってる!
冬眠中に庭も、玄関も荒れ果てたからね。やっと目が覚めたんだ。
おかあしゃんはクマのプーしゃんみたいだったね。寝て食べてばっかりで、、、
しー!聞こえるって
レビトレ‼

冬眠から覚めたら春が来ていました。
まわりの景色はなのに、我が家はモノクロ…

くましゃんだって、動くと早いんだ(100mを7秒位)
おかあしゃんも加速がついたよ。



2日間かけて、玄関と庭をいじりました。
まず、庭というか縁台

元はダークブラウン 段差の足を切断
パーツをペイントして組み立てました。
先日主人が直したテラスの下。デッキぽい?
映ってないけれど、ブルーベリーが育ってきました。


雪に耐えたお花たち


わかりにくいけどブロックで台を作り、パンジーを増やして色づけ

パンジーしか咲いてないけれど、チューリップや、小手毬もこれから咲く予定。
早く大きくなあれ。
かわいい花を咲かせてね。

今日の公園の景色

数日で早咲きの桜が咲きはじめました。
ユキヤナギが綺麗です。
そして、
相変わらず気が合わないハチロクたち











スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://papillon86wan.blog.fc2.com/tb.php/4-602e5b24
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

楓子

Author:楓子
ハチロク兄弟レビンとトレノをこよなく愛する主婦です。

家族
夫、娘、息子 ハチロク

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
