Entries

スポンサーサイト


コメント

[C72] びっくり!

ご実家、具合悪くなったのかなって
みんなで心配してたんだよ^^
でも、楽しそうで良かった~♪
のびのび、のんびり過ごせたかな?
  • 2014-07-11 09:28
  • 手毬
  • URL
  • 編集

[C74] 手毬さんへ

コメントありがとうございます。

心配かけてゴメンね。
大丈夫、みんな元気でした。
宝塚では、私のほうが母に甘えっぱなしでしたよ。

次回報告会しましょうね。
  • 2014-07-11 15:50
  • 楓子
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://papillon86wan.blog.fc2.com/tb.php/39-8acd49a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

突撃宝塚

レビンでーす。

前回の続きだよ。
僕、昨日からおばあちゃんちに来ています。

今朝寝坊のおかあしゃんが珍しく、
レビン散歩行こう!
と誘ってくれたんだ。
僕、嬉しくてスタコラついて行ったよ。

僕の好きな散歩コースは、花の道なんだよ。
あれ?おかあしゃん!道が違います!
そこは、僕の苦手な坂なんですが!

可愛いヨーキー君とお父さんが僕が坂をおりて来るのを待っててくれたから、仕方なくおかあしゃんに抱っこされておりてあげたんだ。

坂を降りると、河原なんだ。
河川敷と言うそうです。
おかあしゃんったら、初めまして、なんて言いながら図々しくヨーキー君のお父さんとお話ししてんだよ。

ヨーキー君の名前はルーク君って言うんだって。
ルーク君のお父さんが、お散歩に集まっていた女の人に声をかけていました。

その人は不思議そうな顔をしていたよ。
そしたらね、パピヨン君が来てくれたんだ!


真っ白で、お目々が大きくて、すごい元気なんだ。
僕のおかあしゃんにいっばいチューしてる。
物好きだね。僕は若くてスリムな人が好みさ

可愛い女のこワンが沢山いたよ。
僕シャイだから、接近されるとどうしていいかわかんない
おかあしゃんにバトンタッチするよ。


楓子です。

大雨の予想だったので、お会い出来なくても仕方ないと思っていたんです。

ルーク君のお父さんが、私の事を伝えてくれました。
誰に?
素敵な時間を、LEVINと共に。のブログのゆんこさんです。

ゆんこさんはすっごいビックリされていました。
生LEVIN君はブログで見る以上に可愛い

こーんなお座りして


写真撮りたいのに、レビンは逃げちゃうし

レビン!と呼ぶとLEVIN君が反応するし。
あれあれ?何て呼べばいいの?


やっと撮れたツーショット
珍しく、LEVIN君が動いちゃった!

実はめっちゃ緊張していていたんです、私。カメラ忘れて、スマホで撮影しても上手く撮れないし
突然だったのに、笑顔で優しい話し方をされる、ゆんこさん
ビックリさせてゴメンなさいね。

気がつけば、河川敷で1時間半お話ししました。
とても気配りの出来る、素敵な女性です。想像通りの方でした。
愛情いっばい受けているから、LEVIN君が人懐っこいんですね。

それに比べて、レビン先輩!

なんですかね、このツーショット
おデブさんに見えますよ。


河川敷にいらした飼い主さん、優しい言葉て迎えてくださってありがとうございました。わんちゃんたちもありがとう。

宝塚に帰省してよかった。
また、度々帰ってきます。今度はトレノも一緒???うーん、、、




スポンサーサイト

コメント

[C72] びっくり!

ご実家、具合悪くなったのかなって
みんなで心配してたんだよ^^
でも、楽しそうで良かった~♪
のびのび、のんびり過ごせたかな?
  • 2014-07-11 09:28
  • 手毬
  • URL
  • 編集

[C74] 手毬さんへ

コメントありがとうございます。

心配かけてゴメンね。
大丈夫、みんな元気でした。
宝塚では、私のほうが母に甘えっぱなしでしたよ。

次回報告会しましょうね。
  • 2014-07-11 15:50
  • 楓子
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://papillon86wan.blog.fc2.com/tb.php/39-8acd49a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

楓子

Author:楓子
ハチロク兄弟レビンとトレノをこよなく愛する主婦です。

家族
夫、娘、息子 ハチロク

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
