Entries

スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://papillon86wan.blog.fc2.com/tb.php/38-8fc67917
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

二人旅

公園で親しくなったワン仲間と先週約束しました。

2人とも西の出身
一緒にワン連れて実家に帰ろう

残念ながら諸事情で出発時間が合わない
せっかくだから一人でチャレンジしよう!

ハチロク連れて行け!
後ろで囁きが聞こえる。
キッパリ無視して、レビンと二人旅に挑戦


おかあしゃん、おらは?

ゴメンよ、トレノ
お父さんと息子っちと仲良くね。
必ず帰るよ。

そして、

訳も分かってないレビンをキャリーに入れるときの傷

レビン、しばらく我慢してね。

在来線も、新幹線もいい子で居ましたよ。
初めてなのに、優秀!
キャリーの中で、何度もUターンしてました。その度キャリーが揺れる。

一度だけ私の顔を見て怒ってた。
新しいキャリーだったからね。
次回は愛車のmilimiliにしようね。

自宅を出て約5時間、目的地到着

カーペットの上で、お休みモード

キャリーから出たレビンは終始笑顔
内心私は噛みつかれるかな?と思ってましたけど
いやー良かった良かった

レビンです。
僕びっくりしたよ。
お外に出たら、おばあちゃんちだったんだから。
おかあしゃん、ちゃんと説明してからにしてよ!

おかあしゃんの暴走は次に報告しますね。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://papillon86wan.blog.fc2.com/tb.php/38-8fc67917
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

楓子

Author:楓子
ハチロク兄弟レビンとトレノをこよなく愛する主婦です。

家族
夫、娘、息子 ハチロク

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
