Entries

スポンサーサイト


コメント

[C51]

こんばんは♪

レビンくん、根に持つタイプなの?
でも私もLEVINのしっぽを掃除機で吸い込んだことがあります。だって掃除機のそばをチョロチョロしているんだもん!

花園フォレスト、素敵ですね。
たくさんおしゃべりをして、心もすっきりですね!
  • 2014-06-11 22:04
  • ゆんこ
  • URL
  • 編集

[C52] ゆんこさんへ

こんにちは。
お父様の具合いかがですか?
レビンは長男気質というか、こだわったり、拗ねたりしますよ。
トレノは単純なんですが、、
ついレビンの方に気を使っちゃいます。
LEVIN君もやられましたか?
本当に、何か始めるとチョロチョロとお手伝いか邪魔なのか側に来ますよね。

花園、大好きなんです。
特に道の駅は、ワクワクです。
一緒に行った友人も私も仕事を辞めて失業中なので、金は無くても時間はありますから。旦那同志も同じ職場なので、給料日は一緒ですもんね。
何もドライブしなくても、と言われるのですが、ドライブ中が話が弾むんですよ。
  • 2014-06-12 21:44
  • 楓子
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://papillon86wan.blog.fc2.com/tb.php/33-802a17fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

フォレスト花園

昨日は朝からLINEで交信

ワンそれぞれ個体差あり、性格あり、同じように育てていても、違うもんです。
といった事で、ワンのグチをお互い語り合い

2人とも今は時間に束縛されない立場
それなら、と急遽お出掛けすることにしました。

どーせ僕らの悪口でしょ
掃除機で尻尾吸い込んだくせに
↑根に持つタイプ

オラ、まだ畳をガリガリしてないし
↑代わりに、障子と襖をビリビリした

お出掛けしたのは、花園フォレストと道の駅
高速で1時間ちょっとの場所、貧乏人だけど時間だけはある2人、下の道で行きました。
ドライブって話がはずむよね。
信号が少なく、ストレス無し
話に夢中で、何度ナビ様を無視したことか


正面を写すの、忘れてた
ピンクの建物です。

焼きたてパンのいい匂い、リーズナブルなお値段。サンドイッチ、菓子パン、かわったもので深谷ネギ味噌パンとか、全部108円。

バームクーヘンやパイなどお菓子も充実
貧乏楓子はアウトレットのバームクーヘンを買いました。

そして、バイキング風ビュッフェ
午後3時からケーキバイキングだそう。

同じ敷地内にある、花園蕎麦で大根かけそばを食べました。
大根の千切りが蕎麦と相性がいいなんて
サッパリしていて、シャキシャキ感が嬉しい


再び花園フォレスト
紫陽花のそばのアーチをくぐるとこんなテラスも。
蒸し暑さを忘れさせる、ホッと一息出来るところ
アイスコーヒーを自販機で買って、またまた、ワンやら色々止めどもなくお喋り
なんだかリゾート地にいるみたい。

お庭をゆっくり歩いてみました。
残念ですが、ペットは中に入れません。

ハーブの匂いがします。
バラもうお終いかな?




去年来た時のバラの画像です


この後、道の駅と農産物直売所にも行きました。私はここが大好き
新鮮な野菜とお花や植木がいっぱい

今回は時間が遅かったので、お目当ての深谷ネギが売り切れ
早朝からみなさん買い物されるそう。
そういえば、テレビの道の駅特集で一番最初に紹介されてました。
観光客の方もドドっと来られ、早々に退散

そういえば、ドッグランも道の駅にオーブンしたはず
確認するの忘れてました。

運転が苦にならない位喋くり回しました。あっと言う間
雨も降らなくて、私たち心掛けが良かったのかしら?ねっ

ハチロクたち、留守番ご苦労様
お土産無いけど
今度は、一緒にドッグランに行こうね。
スポンサーサイト

コメント

[C51]

こんばんは♪

レビンくん、根に持つタイプなの?
でも私もLEVINのしっぽを掃除機で吸い込んだことがあります。だって掃除機のそばをチョロチョロしているんだもん!

花園フォレスト、素敵ですね。
たくさんおしゃべりをして、心もすっきりですね!
  • 2014-06-11 22:04
  • ゆんこ
  • URL
  • 編集

[C52] ゆんこさんへ

こんにちは。
お父様の具合いかがですか?
レビンは長男気質というか、こだわったり、拗ねたりしますよ。
トレノは単純なんですが、、
ついレビンの方に気を使っちゃいます。
LEVIN君もやられましたか?
本当に、何か始めるとチョロチョロとお手伝いか邪魔なのか側に来ますよね。

花園、大好きなんです。
特に道の駅は、ワクワクです。
一緒に行った友人も私も仕事を辞めて失業中なので、金は無くても時間はありますから。旦那同志も同じ職場なので、給料日は一緒ですもんね。
何もドライブしなくても、と言われるのですが、ドライブ中が話が弾むんですよ。
  • 2014-06-12 21:44
  • 楓子
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://papillon86wan.blog.fc2.com/tb.php/33-802a17fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

楓子

Author:楓子
ハチロク兄弟レビンとトレノをこよなく愛する主婦です。

家族
夫、娘、息子 ハチロク

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
