Entries

スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://papillon86wan.blog.fc2.com/tb.php/32-955e826d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

犯人はこの子

相変わらずの雨雨雨、今日も雨
ハチロクたちも退屈そう

昨日、余りに見苦しい物をアップしたので^^;
上敷きを取り替えることにしました。

旦那っちに何気に宣言したはずが、腰痛の訴え
仕方ないので、車のトランクから上敷きを持ってくる役目を言い渡し❗️
素直に雨の中取って来てくれました。

トレノはハウスでじっとしていて

その間に鏡台、テレビ、タンス諸々
一人で動かしました。

タンスの裏をウロウロ
危ない危ない!チョットどいて!


テレビ台を動かせないんですけど、…
どいてくれませんか?

家具を動かしつつ、掃除機で吸い込みつつ、拭き掃除
ついうっかりレビンの尻尾を踏んだり、蹴飛ばしたりゴメン

1時間半位で、終了!

チョット、嫌な動きをしていませんか?
穴掘りパピヨンの異名を持つこのワンコ

そう、犯人はこいつです!
穴掘りパピヨン、レビンです。

前の上敷きをガリガリしたのは敷いて30分後

ばれちまった

今回は阻止したい!
分かったかい!レビン

おニューの上敷きの上で蝶々ヒラヒラ
いえいえ、匂い付け?さっそくよだれが点々


レビンでーす。
僕、上敷きを取っ払った畳の匂いをクンクンしたんだよ。
そしたらね。
おかあしゃんったら掃除機で僕の大事な尻尾を吸い込んだんだよ!
酷いんだよ❗️


反省しています

上敷きを取り替えるのは今回で5回目
コツも覚えました。
断捨離の時にタンス以外の家具は全部キャスターをつけました。
もはや、趣味となりました。

後は、障子の張替えとふすまの張替えかな?どんな風にしようかな?
本当は壁を漆喰にしたいんだ。
いつかチャレンジしたい



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://papillon86wan.blog.fc2.com/tb.php/32-955e826d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

楓子

Author:楓子
ハチロク兄弟レビンとトレノをこよなく愛する主婦です。

家族
夫、娘、息子 ハチロク

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
